日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2014入賞!

健康・美容法

鼻の整形は不要だった!

まぶたに次いで 美容整形希望の多いのが

「鼻」です



しかし 実をいうと

鼻は 軟骨でできているため

手術せずに矯正することが可能な

数少ないパーツのひとつなのです!ヾヾ(*^▽^*)〃〃

nasal-cartilage-5




ボクサーの鼻は

潰れていることが多いことで知られています

これは 繰り返しパンチを受けることで

軟骨が変形し 低くなってしまうためと見られます



具体的にいうと

「鼻を揉む」だけで

矯正が可能です



軟骨が柔らかいのは

水分を多く含むからです

鼻を30分くらい揉んでいれば 軟骨内の水分が移動し

すぐに形が変わります



もちろん これはインスタントな効果なので

すぐ元に戻ってしまいます

しかし 何週間も続ければ話は別です



軟骨の中には血管が通っていないので

代謝には 本来 非常に時間がかかります

すり減った軟骨が なかなか回復しない原因がそれです



しかし マッサージによって

代謝を促進することができるので

より早く矯正が可能になるのです



今は 矯正グッズも多数あるようですが

https://matome.naver.jp/odai/2135377069899355501

クリップで挟みっぱなしだと 代謝が促進されないので

指で根気よく揉んだほうが 効果は早いと思います



鼻が変形しやすいことは

逆の意味でも 注意が必要です



寝るときに うつ伏せで

顔を枕に押し付ける癖がある人は

鼻が低くなってしまうリスクが高まります

うつぶせ寝は シワの原因にもなるので

極力避けるようにしましょう



また 「鼻をほじる」癖のある人は

鼻翼軟骨が開いてしまい

鼻の穴が大きくなってしまいます!((((@Д@*))))

鼻をほじる動作が

格好の軟骨マッサージになってしまうためです




今はアイプチもあるので

手術せずに二重まぶたを実現できます

鼻も 今回紹介したように

マッサージで矯正可能です

歯並びの矯正も一般化しています



つまり 今や

大金を投じなくても

誰もが 努力次第で

美女に変身できる時代なのです!



これほどの幸運を見逃す手はありません

今日から あなたの人生は変わります!

思う存分 理想のルックスと幸せを

手に入れてくださいね!ヾ(*^▽゜)





シワを薄くする美容液はコレ!

これからいよいよ 気温が下がって

小ジワが増えるシーズンになります




気温が低下すると 皮脂の分泌が減ります

その上 冬場は暖房で空気が乾燥しているため

余計に肌が乾き 小ジワができやすくなるのです(;_q)




「肌は 冬場に一気に老化する」




そう考えてもいいでしょう




いったん定着したシワを消すのは

容易ではありません




以前から トレチノインクリームが

シワ取りに用いられていますが

医師の処方が必要な上

刺激が強すぎて 目元・口元には使えません




しかし!

科学は日々進歩しています

今では 市販の薬用美容液でも

シワ改善効果を明記したものが登場しています




現在のところ 認可されているのは2商品です





エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=782701

リンクルショット メディカル セラム
http://www.pola.co.jp/brand/wrinkle/?utm_source=wrs&utm_medium=yahoo&utm_campaign=se01_ga





価格は リンクルクリームのほうが

比較的お手頃です

1本で2か月くらいもつようです

有効成分がそれぞれ異なるので

お財布に余裕のある方は 両方使ってもいいと思います




シワは 代表的な老化のサインです




哺乳類の宿命として

オスは 一瞬の射精さえできれば

子孫を残せますが

メスは 出産・授乳という長期間の重労働を乗り越えない限り

子孫を残せません




したがって 男子は

女子を見るとき 無意識のうちに

「このメスは、出産・授乳に耐えられるだけの若さを残しているか?」

をチェックしています




若い肌を保つことは

婚活における 最低限の準備なのです




ただし

「卵子の老化を防ぐ」ことは

今の科学でも 不可能です




見た目がいくら若いままでも

出産のリミットは 刻々と迫っています

「若いうち 今のうち」に動くことが

婚活の極意なのですヾ(*^▽゜)





顔の傷跡は魅力と無関係だった!

☆マキト恋愛道場商品一覧
https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=9063

アフィリエイターも募集中!
報酬はなんと60%
自己アフィリもOK!









マキトです(*^▽^*)ノ

今回は 定説を覆す

驚くべき発見についてのレポートです



2009年 リバプール大学が

男女の顔写真24枚に

デジタル処理で傷跡を加工し

男女200人に評価してもらうという

実験を行いました



その結果

女性の顔には

傷跡があってもなくても

魅力に 変化はありませんでした(@o@)

2




一般的には

女性の顔に傷があると

大きく魅力を減じると考えられてきました



しかし 今回の結果を見る限り

少なくとも ワンポイント程度の傷跡(シミ、ほくろ)であれば

さほど気にする必要はないと言えそうです



男子は 何も

マネキンのように完全無欠な美を

あなたに求めているわけではないのです



例えば

「首筋」や「手の甲」などは

ほとんど見ていません

「手の甲に惚れた」という話は

今まで聞いたことがありませんw




逆に

細かくチェックしているのは

「しわ」「たるみ」です

つまり 加齢のシグナルには敏感ですが

それ以外については 意外に鷹揚なのです




また この研究では

男性の場合

顔に傷跡があるほうが

むしろ魅力的と評価される傾向がありました




傷跡は

「修羅場を潜り抜けてきた」

証となります

大きな手術跡のある男子って

ちょっと見直しますよね?




この事実は

エンターテイメントの世界では 経験的に知られていて

「ワンピース」ルフィの 左眼尻の傷跡などが代表例です

ルフィ1


ゴルゴ13も 全身の傷跡がトレードマークです

711484_1351427410




ただし 傷跡のある男は

アバンチュールの相手としては

望ましいものの

長く付き合うパートナーとしては

好ましくないと評価されてしまいました



やはり

「家庭的ではない」という

印象が強くなってしまうのでしょう




なお マキト恋愛道場では

顔に傷があるような

危険なオーラの男たちを

「ハードボイルドタイプ」に分類しています

平和な日本には 多くありませんが

海外では 軍人や 裏社会の住人などに

多く見られるタイプです



彼らは 実際に

温かい家庭を築いていることは稀で

夜の街で知り合った異性と

アバンチュールを繰り返す傾向があります



もちろん 傷跡のある男子が

全てダメということではありませんが

ある程度の相関関係があることは

確実でしょうヾ(*^▽゜)





カワイイ子はやっぱり得をしていた

「まぐまぐニュース」に またまた

僕の記事が取り上げられました!ヾ(*^▽^*)〃

★就職率100%なのに授業料は格安。コスパ日本一の大学はココだ!
http://e.mag2.com/2xsL4zE

知り合いに受験生がいたら

ぜひ 転送してあげてください



今回のテーマは

「カワイイことは本当に得なのか?」

です

hqdefault


美人薄命という言葉もあるように

美女は 意外と

不幸な人生を送ると思われているケースも多いようです

ストーカーや痴漢の被害に遭いやすいことも事実でしょう



そこで

経済学者のハマーメッシュが調べたところ

美女は ブサイクに比較して

人生に満足している人の割合が

1割ほど高いとわかりました



他の条件に差が無くても

ルックスだけで

人生全体の幸福度に 1割もの差が生じるのです

これは決して小さくない差です



その理由は やはり

カワイイ女子ほど

イケメンで高収入の夫をゲットしやすいからでした

。。。学者が調べるまでもなく

みんな知っていることですねw



ただし 理由はそれだけでなく

個人年収においても

美女は ブサイクを上回っています(@_@)



この調査では

平均以上のルックスと評価された女子は

平均的な女子より 8%高収入でした

逆に 平均以下のブサイク女子たちは

4%低収入でした



こうなる理由は

「カワイイことがプラスになる仕事はあっても、ブサイクがプラスになる仕事はほとんど存在しない」

からであると考えられます

特に 面接官が異性である場合

採用がルックスで左右される可能性は高くなるはずです



加えて

ブサイク女子には 肥満者が多いため

健康上の理由で

就業にハンディがあることも

要因のひとつでしょう



なお 男子の格差は

女子以上に大きく

ブサイクとされる男子の収入は

平均を13%も下回っていました

極めて醜いと評価された男子は

暴力犯罪に走る傾向が強いことも分かっています



つまり ブサイクな女子ほど

ブサイクで低収入な夫しか選べず

夫が犯罪に走るリスクも高いのです



その意味でも ルックスを磨き

イケメンをゲットすることは

女子にとって 人生最大の

「ビジネス」だということができるでしょうヾ(*^▽゜)







100歳でも美肌を保つ5箇条!

今回も 美容特集をお送りします



美肌を保つうえで

最も基本的 かつ重要な

一生使える「美肌5箇条」を発表します!






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





1.紫外線を徹底的に避ける

shigaisen_01





肌の老化原因の8割は

「光老化」つまり紫外線が原因です



したがって

日焼けさえしなければ

それだけで 肌の老化を

8割も遅らせることができます




20歳から

完璧なUVカットを実現できたとすると

30歳で22歳

40歳でも24歳の肌年齢をキープできるのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



UVカットこそ

あらゆるスキンケアの中で

何より最優先すべきなのです







2.目元・口元のケアを集中的に

20121023232604839




目元・口元の角層は

かなり薄いため

最初に 年齢が出ます



逆にいうと

目元・口元さえ若ければ

老化の発覚を

遅らせることができるわけですw



スキンケアする時には

顔全体を 満遍なくケアするのではなく

特に弱い 目元・口元を

集中ケアすることがポイントです



高い美容液などは

全体に使用すると すぐ終わってしまいますから

必要な場所に集中させることです







3.毎日50gのタンパク質を採る

imgb830b946zik9zj




人体は 毎日 体重の1000分の1

女性の場合 およそ50gのタンパク質を

毎日 必要とします

※運動した日はさらに量を増やす必要があります



肌を作るコラーゲンも

原料はタンパク質ですから

タンパク質が不足すれば

当然 ターンオーバーが滞ります



しかし 日本人で

毎日 50g食べている女子は

ほとんどいないと言われています

タンパク質と鉄分は 慢性的に不足しています



大切なのは

アミノ酸のバランスが取れた

良質のタンパク質を選ぶことです

卵や大豆製品がお勧めです



詳しくは

前回の記事をご覧ください☆

http://makito.livedoor.biz/archives/52012364.html







4.毎日7時間の睡眠

3fc818de7d0381b6dc3fae26d21b5b67_278_300




睡眠中に分泌される成長ホルモンが

肌を再生してくれます



個人差はありますが

医学的に推奨されている睡眠時間は

1日7時間です



しかし 20代女子で

7時間以上寝ているのは

わずか3割と言われています



朝6時に起きる人は

23時には就寝するようにしましょう







5.週に2回の筋トレ

50df57173868ec0dfe4ed20b66aa909c_400x400




筋疲労には

成長ホルモンの分泌を増加させる作用がありますp(^-^)q



特に 効果が高いのは

スロトレや加圧トレーニングです

筋肉がパンパンになるまで

追い込むのがコツです



しかし 毎日筋トレすると

疲労が蓄積してしまうので

週に2回程度のペースが適当でしょう



注意が必要なのは

筋トレの前に 有酸素運動を行わないことです

お互いの効果が打ち消されてしまうと言われています



逆に 筋トレの後に有酸素運動を行うと

それぞれの効果が高まります





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





1.紫外線を徹底的に避ける
2.目元・口元のケアを集中的に
3.毎日50gのタンパク質を採る
4.毎日7時間の睡眠
5.週に2回の筋トレ





この 5箇条を

全て実践できている人は

ほとんどいないと思います



ひとつひとつは

基本的な努力ですが

それらが かけ合わさることで

大きな相乗効果が生まれるのですヾ(*^▽゜)




適量飲酒でも乳がんリスクは上昇する

AS20160901002717_comm





小林麻央の乳がんが

骨や肺にまで転移していることが明らかにされ

改めて その恐ろしさが

世の女性を震え上がらせています((;゜Д゜))



彼女は まだ34歳です

若くても発症し

しかも命にかかわるのが 乳がんの恐ろしさです



乳がんの主要因のひとつとして知られているのが

お酒です



ヤン・リー博士らが

70000人の女性を調査したところ

飲酒量が1日1杯未満の人に比べて

1杯から2杯飲む人は

乳がんリスクが 1割高かったそうです



欧米の女性は

日本人よりお酒に強いのですが

それでも 適量とされる範囲の飲酒でさえ

発がんリスクが高くなっていたのです(@o@)



1日3倍以上飲む人は

3割もリスクが高くなっていました

このことから

飲酒量が増えるほど

比例的に乳がんリスクが高まると考えられます



また ワインやビールなど

どの種類のお酒も 発がん率は同様でした

アルコールそのものが 発がん性物質なのです



一時期

「赤ワインは体に良い」

というブームがありましたが

少なくとも 乳がんについては

有害に作用することは間違いありません



合法とはいえ

アルコールも ドラッグの一種です

服用を続ければ

何らかの副作用が生じて 当然なのです



イスラム教では 飲酒を禁じているのですが

おそらく 経験的に

アルコールの害の強さを理解していたのでしょう

深い生活の知恵です



なお

「喫煙」や「肥満」も

乳がんリスクを高めることが証明されています

つまり

健康的な生活を送ることが

何よりの乳がん予防なのです



今では

ノンアルコールドリンクも充実しています

薬品による快楽など

一時の現実逃避に過ぎません



真の幸せは

健全なライフスタイルの中にのみ存在するのですヾ(*^▽゜)







ビタミンサプリが流産予防に効果的かも?

今回は 毎日のビタミンサプリ接種が

流産の確率を低下させるかもしれないというお話です



アメリカで1年間に渡って行われた調査によると

妊娠前に 毎日ビタミンを摂取していた妊婦は

流産の頻度が55%低下し

さらに 妊娠後にも摂取を続けた場合には

79%も低くなったそうです




これまで 流産の確率は

年齢と共に上昇していき

下げられないものと考えられてきたので

これが事実とすると 凄い発見です



35歳では 妊娠しても

およそ4回に1回は流産に終わるのですが

それを「20回に1回」にまで

減らせる可能性が出てきました(*^▽^)/★*☆♪



妊活期間中は

毎日 マルチビタミンを摂取しておくほうがよさそうです



また この調査で

思わぬマイナス効果が確認されたのは

「コーヒー」でした



妊娠前に 1日2杯以上のコーヒーを飲んでいた女性が流産した割合は

そうでない人に比べて 74%も高いことが分かりました


これが恐いのは 妊娠してからコーヒーを止めたとしても

手遅れだったということです( ̄□ ̄;)



具体的には カフェインが有害だと考えられるので

女子の皆さんは コーヒーに限らず

お茶やチョコなど カフェインを含む食品は

できるだけ口にしない方が良さそうです



。。。これだけでは終わりません!

コーヒーを2杯以上飲んでいた男性も

それ以下の男性に比べて

パートナーの流産率が

73%高かったそうです




このことから カフェインは

精子の質や量にも

悪影響を及ぼしている可能性が出てきました



我が子の健康のためには

禁酒禁煙は基本として

夫婦そろっての「禁カフェイン」が

これからの常識になりそうです(^^)人(^^)





カフェインは妊活の大敵だった!

「来年もマキトのメルマガを読みたいぞ!」
という方は ぜひ
まぐまぐ大賞2015へのご推薦を
お願いいたします(昨年は4位でした)

↓推薦フォームはこちら

http://www.mag2.com/events/mag2year/2015/form.html

※タイトルは「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」、IDは「0000170615」です

締め切りは 11月30日の18時です









マキトです! *^0^*

妊娠・授乳期間に

カフェインを避けるのは 常識ですが

実は 妊活においても

カフェインは大敵であることを

ご存知でしたか?



ジョンズ・ポプキンズ大学の調査によると

1日コーヒー3杯(カフェイン300ミリグラム)以上

飲んでいる女性は

受精率が4分の1に落ちてしまうそうです( ̄Д ̄;)

1杯だけでも かなりの影響がありそうです



コーヒーをそれほど飲まない人でも

お茶やジュースには注意が必要です



緑茶・紅茶・烏龍茶など

主なお茶には たいてい

カフェインが含まれています

また コーラなど

カフェインを含むジュース類も

数多くあります



メーカーがカフェイン入りのドリンクを

販売したがるのは

「依存性がある」からです

リピーターを増やすことで

売り上げを安定させたいわけです



その結果として

不妊が増加しているのだとしたら

一部の企業の利益のために

人口減少が進んでいることになり

断じて許されません凸(*▼▼)



マキトが 妊活中の

水分補給にお勧めするのが

「白湯」と「麦茶」です

麦茶は 主なお茶の中では

唯一カフェインを含まないので

何倍飲んでも 安心です



なお スタバでも

何分か待たされますが

デカフェ(カフェインレス)のコーヒーを

注文することができますよ▼\(^_^)

starbucks




カフェインを断てば

眠りも深くなるので

一石二鳥です



特に 30代以上の妊活では

わずかなコンディションの差が

結果に大きく影響します



こうした知識は

結婚前に知っておかないと 意味がありません

マキト恋愛道場では 今後とも

若い女性のための お役立ち情報を

配信していきますヾ(*^▽゜)









☆最新レポート「恋愛セルフブランディング」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/327821

現在 新発売キャンペーンとして
最新レポートを購読していただいた方を対象に
「もれなく」
メール1往復のプロフ添削をお受けいたしております!

※感想も募集してます!!




美容整形の体験談をいただきました

今回は 読者の方より

整形の体験談をお寄せいただきましたので

ご紹介させていただきます!





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



【はじめに】
整形をしようか悩んでいる方へ。

私は整形するべきか悩んだ時、周りに相談できる人が誰もいませんでした。
もちろん、体験談を聞く機会もありませんでした。
美容クリニックのホームページにモニターの方の体験談が書いてあったりしますが、そこに書かれていないことも含め、私の体験談や思ったことをお話ししようと思います。

少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。


【カウンセリングに行く】
まず、カウンセリングの予約をしてからクリニックに行きました。
私が行ったクリニックは、カウンセリングは無料でした。

まず問診票を書きます。
問診票には、名前や住所等の個人情報、病歴、どこをどうしたいのか?等を記入しました。

その後、医師のカウンセリングを受けました。
問診票や整形したい箇所を診察した上で、医師から治療方法を提案されました。
どのような治療方法なのか、どのような効果があるのか説明がありました。

カウンセリング時に質問したいことをあらかじめ、まとめておくとよいと思います。

医師のカウンセリングの後、個室でカウンセラーと話をしました。
医師から示された治療方法について、質問をしたり、費用の見積もりをしてもらったりします。
治療方法について複数提案されることもありますので、カウンセラーと一緒にどの治療法にするか検討します。

自由診療なので、最終的にどの治療を選択するか決めるのは、あなたです。

治療の他に、ドクターズコスメを勧められると思います。
これについても購入するかどうか決めるのは、あなたです。

カウンセラーとのカウンセリング後、契約書の作成、治療費の支払い、治療の予約をしました。

私の場合は、カウンセリング当日に治療することが可能だったので、カウンセリング後に治療を行いました。


【治療をする】
私が選んだ治療は、レーザーで顔をリフトアップするサーマクール、注射で目の下のクマを改善するFGF注入療法です。

FGF注入療法では、注射の前に笑気麻酔をしました。
麻酔するかしないかもカウンセリング時に自分で選びます。

ベッドに寝て、鼻から笑気ガスを吸入します。
吸入すると、体に力が入らなくなり、頭がぼーっとして、酔っ払ったような状態になります。
そうすると注射をする際、顔に力が入らないので、内出血を抑える効果があるようです。
私の場合は、それでも内出血しました。

笑気麻酔は、全く効かない人もいるようです。
私は効きすぎて、頭が真っ白になり、気を失いそうになりました。
そのおかげで、恐怖感はありませんでした。
しかし、そんな状態でも注射の痛みを感じました。

通常は少し休むと笑気麻酔の効果がなくなるようなのですが、私は効きすぎたため休んでも回復せず、酸素吸入をして30分くらいベッドで横になっていました。


【治療後】
治療法によっては、ダウンタイムがあります。
私の場合は、注射した箇所が内出血し、消えるまで一週間以上かかりました。
消えるまでは、大きめのマスクやコンシーラーで隠していました。

重要な予定の前に整形をするのはやめたほうがいいと思います。
花粉が飛ぶ季節や冬場などは、マスクをしていても不自然ではないので、可能であれば整形する時期も選んだほうがよいと思います。

治療法によって、すぐに効果が実感できるもの、数ヶ月かけて徐々に効果が実感できるものがあります。


【整形をしてよかったか?】
実際、整形の効果はありました。
整形前は夕方になると疲れた顔になっていましたが、今は疲れた顔になりません。
クマについては、あまり改善されませんでした。


【最後に】
整形のメリット、リスクをよく考えた上で、整形するかしないかを決めたほうがいいと思います。
ヤケになった勢いで、とか、軽い気持ちで整形しないほうがいいです。

湘南美容外科クリニックのホームページに施術の動画が見られるようになっているのに、最近気が付きました。

実際に医師やスタッフがその施術を自ら受けている様子を見ると、どのようなことをされるのかが事前にわかるので安心しますね。

もっと早くこの動画に気がついていれば、最初に整形した時の不安感が軽減されたな、と思いました。

知らないこと、やったことがないことをやるって、やはり怖いですからね。



K



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





このように

K様のケースでは

全てが思い通りにいったわけではありませんでした

施術への反応には かなりの個人差がありますので

説明をうのみにしないことです



具体的なクリニック名は掲載できませんが

他にも 整形の経験をお持ちの方は

ぜひ 情報をお寄せください!! ヾ(*^▽゜)









ダイエット革命!
甘いものを食べてゴロゴロしながら痩せられる!
奇跡のダイエットを初公開!

★立ち読みできます「セルフイメージ☆ダイエット」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/219679



晩婚は乳がんリスクを高める

geo15100405050010-p12






乳がんの手術を終えた北斗晶ですが

5年後生存率は50%ということで

いまだ予断を許さない状況です



数あるがんの中でも

発症率が高く

しかも命にかかわるのが

乳がんの恐ろしさです



しかし 原因は

ある程度特定されています



乳がんになりやすい

3大生活習慣といったら

「肥満」「喫煙」「飲酒」ですが

北斗は 全て当てはまっています



いくら元プロレスラーでも

70kgは重すぎでしょう(苦笑)

ヘビースモーカーであることも有名です



お酒はそれほど強くないそうですが

実は 適量内の飲酒でも

乳がんリスクは増大します



菊地正悟愛知医大教授の調査によると

1日に缶ビール1本相当のお酒を飲む女性が

乳がんになるリスクは

まったく飲まない人の約3倍
になりました(°口°;)



したがって 女性の場合

飲酒の適量は 事実上存在せず

呑めば呑むほど 直線的に

発がんリスクが高まると考えるべきです



余談ですが

肥満・喫煙・飲酒は

男性不妊の原因でもあります



また あまり知られていないのが

晩婚と乳がんとの関連です



マキト恋愛道場では

当初より

「20代のうちに初産を済ませる」

ことを推奨してきましたが

これは 乳がんリスクをできるだけ

下げたいからです



国立がん研究センターの追跡調査によると

初産が30歳以上だったグループは

それ以前に初産を終えたグループに比べ

閉経後に乳がんとなる確率が およそ2倍になりました


jphc_outcome043_img05_thumb




全く出産しなかった場合

乳がんリスクは さらに高まります


なお 一生出産しない女性は

過去10年で3倍も増えています

jphc_outcome043_img03_thumb




晩婚は

単に出産の時間が無くなるだけでなく

時として あなたの命にも関わるのです((;゜Д゜))



だからこそ このメルマガは

創刊当時より 一貫して

早めの婚活・ゴール・出産を

訴え続けているのです



恋愛結婚の

平均出会い年齢は 23歳です(初婚)

それでもなお 平均初産年齢は30歳ですから

間に合っているとは言えません



要するに

23歳の時点で まだパートナーがいない女子は

30歳までに

初産に間に合わない可能性が高いわけです<(T◇T)>



もっと危機感を持ってください!

これは あなたの命にかかわる問題なのです





★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758



Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ