今回は バレンタインスペシャルとして

「政治的に間違った」

ティーンのホンネをお伝えします!



ニコプチによると 2022年の女子小学生が選んだ

「彼氏にしたい男子」1位は

なにわ男子の道枝駿佑(20)でした

20191121000926




ニコプチ読者の平均年齢を

12歳と見積もっても

8歳もの年齢差があります



もっとも 10年後には

読者22歳に対して

道枝30歳ですから

十分に将来がありうる歳の差です



そもそも 戦後しばらくまで

兄弟姉妹で8歳の年齢差なんて 当たり前でした

普通に「同世代」です



この結果からわかるのは

ニコプチ読者は すでに

恋愛については 将来性まで見越して

大人の脳で理性的に判断できるということです



。。。ともあれ ニコプチ読者は

現代社会では「オヤジ好きの変態」なのでwww

全員 パパ活予備軍として

成人まで 少年院に強制隔離ですね



ニコプチ編集部は

「政治的に間違った」情報を流布した罪で

全員終身刑ですw



文科省が推奨する小学生の恋愛とは

自分より背が低くて

恐竜とサッカーしか頭にないw

同級生男子を好きになることですからね



ニコプチ世代に

ガキとの恋愛でガマンしろというのは

そもそも 無理ゲーです┐('〜`;)┌

しかし それが 現代では

「政治的に正しい」のです



ニコプチアンケートには

さらにヤバい裏があります



実は 別格として

2020〜2021連続1位の平野紫耀(26)が

殿堂入りしています

83364215_480x480




つまり ガチのアンケートでは

アラサー平野が V3を達成する可能性が高いため

さすがにヤバすぎると判断した編集部が

道枝を繰り上げトップにすることで

年齢差を小さく「調整」したとみられます



何を言いたいかというと

現代社会では ティーンのリアルを

そのまま報道することは

それだけで「言論テロ」とみなされるため

真実を知る識者たちも

情報を隠蔽するしかないのです




これでは ロシアや中国と

変わりありません



恋愛のリアルを報じているのは

日本でも マキト恋愛道場だけです

僕を排除しないまぐまぐも 肝が据わってますw



「政治的に都合のいい言論」など

言論のうちに入りません




日常的にティーンと接している人なら

どれだけの少女が

年齢の壁の前に 初恋を諦めているのか

全員知っているはずです



かの名作「君に届け」で

あやねが バレンタインにピンに告白したエピソードも

椎名軽穂なりの 歳の差恋愛に悩む全ての少女への

「君に届け」だったのでしょう



あやねたちが15歳で高校に入学したとき

ピンはすでに教員だったので

少なくとも 7歳以上の差があります



奇しくも

ニコプチ読者と道枝の年齢差に

ほぼ 一致します



ティーンが成人に恋をすることは

決して 特別でも異常でもないし

その「ありふれた青春」を無視したら

「君に届け」を名乗る資格がないと

椎名先生は 考えたのでしょう



ともあれ マキトも

あなたの気持ちが

好きピに届くことを祈っていますヾ(*^▽゜)



マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html










 本を書こう!

 しかし それは

 圧制者によって

 焼き捨てられるものでなければならない!



                シラー