現在 日本人女性の

1/10人が 乳がんを発症します




これほど多くの人が

女性のシンボルである乳房に

メスを入れなくてはならないのは

完全な異常事態です



若くても頻発するがんなので

高齢化が原因というわけでもありません



今の世の中では

「何か」が 決定的に狂っていると

考えるしかないでしょう



乳がんの原因は かなり明確で

「初経から初産までの期間が長いほど」

発症リスクが高まります



初産が30代の女性は

10代だった女性に比べ

発がんリスクが 200%以上増加します




現代人は 平均して12歳で初経を迎え

15歳で妊娠可能になります



妊孕性(妊娠しやすさ)が

ピークに達するのは

20歳から25歳くらいです

おおむね 初経の10年後ですね



すなわち 遅くとも

「25歳までに出産する」のが

最も自然で 健康的ということです



本来 妊活とは

「20歳までに」始めるものだったのです

25歳からでは 遅すぎます


あなたの身体は そのようにできています



妊娠すると 月経が中断され

女性ホルモンのエストロゲンが

減少します



それにより

乳がんリスクが低下し

さらに 閉経も伸びます



出産そのものに

アンチエイジング効果があるのです



ともあれ 20歳までに妊活を開始するには

10代のうちに婚活をスタートしなければなりません



つまり 高校時代というのは

すでに「結婚を前提として」

パートナーを選ばなければならない年齢です


(17歳または婚約成立まで清い交際であることは大前提です)



今の東京で

男性が 初めて父親になる年齢は

平均すると35歳くらいです



つまり 今の東京では

一人前に妻子を養えるようになるまで

大学を卒業してから

さらに 10年以上の下積みが必要なのです



そうなると もはや

同級生と付き合っている暇などありません

さすがに20年待てませんよねw



あなたが 健康な人生を送るためには

「20歳までに」

「15歳くらい年上の夫と結婚する」のが

理想という計算になります




女子高生が 嵐に夢中になっていたのは

本能で

歳の差パートナーが理想であることを

理解していたからなんですね!

ZSrWkOBXRKjQfF7_TWiSB_147




特に アラフォー独身男子は

最も結婚願望が強く

通常は付き合って1年以内にプロポーズしてきます

髪があるうちに 決着をつけたいのでwww



あなたが 25歳だろうと 35歳だろうと

結婚出産を急いでいるなら

アラフォー男子に的を絞ることです




ただ 年の差が大きければいいわけでなく

45歳を過ぎると

定年を意識して

子作りに消極的な男子が急増します



この場合には

「あなたが定年になっても私が働くから! その代わり家事全部よろしくw」

そのように説得する必要があるでしょう



出産できなかった(しないと決めた)場合

少しでも 乳がんリスクを下げるため

お酒とたばこは 一生やらないでください

カフェインを含むコーヒーやチョコも危険です

肥満やピルの使用も許されません



つまり 妊活中のような生活を

一生続ける必要があります



ずいぶんストイックな人生になってしまいますが

乳房にメスを入れられるよりは マシでしょう



がんの発生する乳腺は 授乳後

特に必要ない器官なので

手術で予防的に除去することが

一般化するかもしれません



結局のところ

ボタンの掛け違えは

若い時 安易に

同級生と付き合うところから始まっています



25歳くらいになると

さすがに焦ってきますが

彼が 妻子を養えるようになるには

まだ 10年くらいかかります



泣く泣く 彼と別れ

最初から婚活をやり直すハメになります



しかし そこでも

中途半端に

歳の近いパートナーにこだわるため

なかなか成婚に至らず

ようやく妊活開始した時には

30代も半ばに差し掛かっているわけです



この悪循環を断ち切るには

自分の年齢に関係なく

適齢期の アラフォー男子を選ぶことです

(地方ではもう少し若くても良い)



伝統社会では 年の差婚こそがスタンダードで

同い年と結婚するケースは 少数です



男と女では

「一人前」の定義が異なります

同じ歳で一人前になれないのは 当たり前です



女子は ほとんど個人差なく

20歳までに 一人前の大人になります

こと恋愛については

大人の判断ができなくてはいけません



今回の記事は 本来

義務教育で全国民に教えるべき基礎知識です

ひとりでも多くの人が

乳がんを予防できることを願います



マキト恋愛道場は

青少年の未来と命を守る

真の「教育機関」なのですヾ(*^▽゜)



※記事の拡散を希望します







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html