今年3月から4月の

都内の超過死亡が

1481人に達しており

発表されている新型コロナ死者数119人の

「12倍」に達していることが判明しました



これは

9割以上のコロナ死者が

検査も治療も受けられずに

死亡していた可能性を示唆しています




「日本人はコロナで死なない」という説は

単なる都市伝説で

実際は 感染をほとんど把握できていないだけの

可能性が高くなりました



新型コロナの症状は

当初 知られていたより

はるかに多様です



肺炎だけでなく

血管や脳など

あらゆる器官にダメージを与えます



そして これは

PCR検査なしでは

老衰や多臓器不全の症状と

区別がつきません



新型コロナによる死亡でも

それと気づかないまま

火葬されてしまうケースは

非常に多いと考えられます



仮に 12倍という数字を

6/12日時点の公式発表に掛け合わせると

都内の新型コロナ感染者は

「65112人」

死者数は

「3732人」

に及んでいることになります



また ソフトバンクが実施した抗体検査では

230人に1人が

新型コロナの抗体を持っていました



これを 1400万都民に当てはめると

6万人以上が

すでに 新型コロナに感染していた計算になります



こうしたデータを突き合わせると

都内の感染者が 6万人を超えていることは

ほぼ 間違いないと考えられます



つまり 9割以上の感染者は

PCR検査を受けることもなく

放置されたままになっている
。。。ということです



マキトは この推計さえ

まだ甘いのではないかと考えています



3732人の死者の中に

志村けんや岡江久美子のような

超有名人が 複数含まれるのは

統計的に不自然すぎるからです



日本では 年間におよそ3000人が

交通事故死していますが

その中に 有名人が含まれるのは

せいぜい 数年に1度です



分母が せめて

「万単位」でないと

統計的に説明できません



いつも言うように

日本の1日当たりPCR検査数は

人口の1/10000未満にすぎず

このペースで感染の全体像を把握するのは

永遠に不可能です



あなた自身や あなたのご家族が

新型コロナに感染しても

治療どころか 検査すら

受けられないと思っていてください



そうした状況の中

東京都は ステップ3に移行しました

都内の人出は どんどん増えています



選挙を目前に控えている小池都知事としては

感染収束という「フェイク実績」を強調して

再選を狙いたいのでしょう



政府は頼りになりません

自分の安全は

自分で守るしかないのです





マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html