コロナ自粛で 収入が激減し

改めて 頼れる夫の必要性を痛感した人も

少なくないのではと思います



今回も

「一瞬で」成婚率を高めるための

コツをお伝えします



おそらく ほとんどの人は

何となく 年齢の近い異性との結婚を

目指しているかと思います



。。。実は これこそ

成婚率を下げてしまう

代表的な失敗パターンです(゚o゚;;)



平成27年の人口動態統計を確認すると

この年の新婚さんのうち

夫が年上だったカップルは

6割に及びます



年上との結婚は

21世紀においても

圧倒的に主流なのです



初婚同士の夫婦を詳しく調べると

「妻が4歳以上上」の

姉さん女房は 7%にすぎません



それに対し

夫が4歳以上上の夫婦は

26%に及びます



つまり

年上狙いで婚活している女子は

年下狙いに比べて

「4倍近くも」成婚しやすいのです
♪(v^-゜)



7歳以上の 年の差婚も

1/9組に達しています



年上好きの

「甘え上手」女子は

圧倒的に結婚しやすいといえるでしょう



特に 年の差が際立っているのが

「妻初婚・夫再婚」パターンの夫婦です



なんと ほぼ半数のケースにおいて

夫が7歳以上 年上です



すなわち バツイチ男子は

年下の妻を選ぶ傾向が

極めて強い
のです



より 確実にゴールインを狙うなら

年上バツイチ男子に

的を絞りましょう



「恋雨」パターンは

意外にも 将来性高かったのです

th6VSPHA5L

koiame09_fixw_234




ただし もちろん

不倫の場合は別です



略奪愛の成功率は

1%にも満たないといわれています




小泉今日子も 高橋由美子も

一時期 騒いでいましたが

結局 ゴールしたという話は

聞きませんよね?



必ず

完全に離婚成立している男子に

的を絞ってくださいヾ(*^▽゜)




マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html