コロナショックは 現代人の価値観を

大きく変えています



多くの著名人が 新型コロナに倒れ

地位や 富や 名誉が

いざという時 頼りにならないことが

明確になりました



良くも悪くも ウイルスは

人間を差別しません

平等に襲いかかってきます



このような「天敵」に対抗するには

人類で 一致団結するしかないことが

明確になったのです



日本においては 特に

政府のスピード感の欠如が

致命的な欠陥として 表面化しました



五輪延期も 緊急事態宣言も

後手後手でしたし

もうGWなのに

アベノマスク いまだに届きません(-_-#)



たかがマスクで

これほど時間がかかるなら

10万円給付も いつになるのか

先が思いやられます



最大の問題は

中小企業への支援が 受付パンク状態で

何か月も待たされる状況になっていることです

数日で現金が振り込まれるドイツとは

比較になりません



日本社会の美徳とされてきた

「几帳面な手続き」が

有事には 完全にマイナスとなっています



今のままなら 数か月後には

救済手遅れとなった企業の大量倒産が発生し

真の意味で 日本経済は壊滅します

これは「人災」です



そうなれば

安倍政権は 100%終わりでしょう



こうした有事にこそ

従来の価値観を

改めて検討しなおす必要があります



本題に入りますが

婚活中の皆さんの中には

「自分以下の学歴の夫は考えられない」

そう思っている人も多いでしょう



しかし

「出生動向基本調査」によれば

2005年から2010年に結婚した妻のうち

1/4人は 自分より

低学歴の夫を選んでいました



特に 大学院卒グループでは

半数の妻が 学士以下の夫です(@o@)



つまり 少なくとも

「結婚できた女子」の間では

夫の学歴にこだわらないのが

当たり前だったのです



知られざる

「成婚のコツ」といってもいいでしょう



データに従う限り

あなたが 夫の学歴に対する

こだわりを捨てれば

「その瞬間に」

成婚率が25%もアップします!


修士の人なら 50%です!



マキト恋愛道場は

のんきなお役所とは違いますw



ただちに 劇的に

皆さんの人生を変えてきたからこそ

これまで 支持され続けてきたのですヾ(*^▽゜)




マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html