先日のメルマガで

「激甚災害の増加で復旧コストが増える」

という話をしたばかりですが

http://makito.livedoor.biz/archives/52054304.html

今回の台風で さっそく

それが現実となってしまいました(;_q)



皆さんが自宅を購入するのは

将来の話になると思いますが

価格や利便性だけでなく

天災リスクも考慮してくださいね



本題です

厚生労働省の2018年度「賃金構造基本統計調査」によると

平均年収が1000万円を超えるセレブ職業は



★パイロット(航空機) 2048万

★ドクター 1161万

★大学教授 1082万




などとなりました



パイロットは 2014年調査時より

2割も年収が増加し

2000万の大台を突破しました!(@o@)

ドクターの2倍近くになります

beitragsbild-480x360




たった5年で

1億稼いでしまうわけですから

スケールが違いますね



パイロットには 知性や技術だけでなく

心身の健康など 高い水準が求められます

適性のある人材が限られており

人手不足は深刻化しています



これは CAも同様です

希望者が多いからと言って

適性の低い人材を採用できないため

14年に比べ 年収は3割も増加しています

02




パイロットは 必ずしも

高学歴エリートではありません

語学力は 確かに必要ですが

基本的には「運転手」であり

肉体派の技術職ですp(^-^)q



桜美林大学のフライトオペレーションコースは

入学偏差値49ほどと 平均レベルですが

就職率は高いことで知られています



なお

民間セスナやヘリパイロットの多くは

航空自衛隊出身といわれています

20110714165948dcf




エリート職の代名詞である弁護士は

14年から 1/4も年収ダウンして

766万に留まりました

パイロットの1/3です

公認会計士・税理士より下です



法曹改革で

弁護士を増やしすぎたため

いわゆる「食えない弁護士」が急増しています



もはや

弁護士 = エリート

とは 言えない時代なのです



ガテン系は

稼いでいるイメージがありますが

大工さんの平均年収は378万にとどまります

木造建築の減少が響いているようです



その一方

大型トラック運転手は

457万円と 増収傾向にあります



とび職に至っては

親方になると

年収1000万を超えるそうです



ガテン系の中でも

時代の流れによって

稼げる職種は変わっていくので

男子を選ぶときには

注意が必要でしょう



タクシードライバーの年収が

14年から 15%アップしているのも

特筆すべきです

kojinntakusi-001




これは 高齢化によって

免許を返上する高齢者が増え

(介護)タクシー利用率が

高まっている可能性を示しています



都内では 毎年

のべ「3億人」がタクシーを利用しています

都内に限れば

タクシードライバーの平均年収は 470万と

大型ドライバー並みです



なおかつ タクシードライバーは

実力主義で 格差が大きく

中には 夜勤専業で

年収1200万の30代個人ドライバーもいるそうです



意外に これからは

タクシー男子が大穴かもしれません



サラリーマンの場合

40歳推定年収が

1000万を超えるセレブ業種は



★総合商社

★コンサルティング




などです

全業種平均は600万円ほどです



期間限定レポート「セレブ婚入門」では

平均年収1000万以上のセレブ企業を

「実名で」発表しています!

セレブ男子は あなたのすぐ隣にいますよヾ(*^▽゜)









↓ご感想をいただきました!



 題名は「入門」ですが、これだけ読めば誰でもセレブ婚できるのではないでしょうか?
 中盤は情報が多すぎて少し読み疲れしましたが、それでもグイグイ引き込まれて一気に読破してしまいました。
 私は今まで様々なセミナーを受けましたが、この内容と同じセミナーなら「100万円払っても」惜しくないと思います。
 私が今まで独身だったのは、「セレブ婚入門」に出会うためだったんですね。

M




「セレブ婚入門」を読んでて思ったのが「読んでも読んでもまだ続く。情報量多すぎ!」でしたw(もちろんいい意味です。)
3回読みましたが、まだ全部頭に入ってないです。

前作「セレブ婚バイブル」のほうがセレブ男性の特徴をイメージしやすい感じがします。
イメージができている状態で「セレブ婚入門」を読んだので、より深く理解できるところまで持っていけるような気がしました。あとは私の努力次第です。
この2つのレポートの内容を完全に頭に叩き込んで自分のモノにできたら、セレブ男性を完璧に見分けられるようになると思います。

私にとっては「セレブ婚バイブル」が教科書、「セレブ婚入門」がデータを強化した参考書みたいな感じですね。
どちらのレポートもですが、自分でこれだけ的確で重要な情報を集めることはできないので、本当に貴重です。

美紅




結婚相手によって人生が大きく左右される。
レポートを読み終えて一番最初に感じたことでした。

女子は同期の男性と比べると出世が遅れがちです。ましてや産休・育休を取れば、さらに出世が遅れます。
職場の同僚や友達を見ると、旦那さんがエリートだと余裕ある生活をしていますが、そうでないとカツカツの生活をしています。
結婚生活、そして老後のことを考えると、セレブ婚は本当に必須といっても大袈裟ではないと思いました。

私は独身恋人なしです。
フリーの時にこのレポートを読めて本当によかったです。
セレブ男性を見抜けられるようになるまで、何度もこのレポートを読み返そうと思います。

わかな





セレブ婚したいけど、普通に生活していたら経営者とか医師との出会いなんてないから難しいだろうなと思っていました。
このレポートを読むまでは。

エリートサラリーマンの見分け方や年収が高い企業名も具体的に書いてあるので、とてもわかりやすいです。
セレブ男性を狙っている私にとって、このレポートは本当に貴重な情報ばかりなのでありがたいです。

千里(24)





【期間限定販売】セレブ婚入門
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/202714