家族計画研究センター所長・北村邦夫医師が

全国6961人の男女を対象に

恋愛実態アンケートを実施しました



それによると

「20歳未満で初体験した」割合が

最も高い都道府県は

青森で 65%に達しました



全国平均は41.5%です

つまり 過半数の男女は

ヤラハタ(処女&童貞のまま成人)でした


あなただけが遅いわけではないので

安心してくださいw



驚くべきは

佐賀県民は この調査で

経験率が「ゼロ」だったことです(°口°;)

ffb65375e871d36ab95746a77ebb3cee




これが妥当だとすると

佐賀県民は 男女問わず

全員ヤラハタだったことになります

高校生の処女&童貞率「100%」です

。。。どんだけストクックなんだ佐賀人w



それはありえないにしても

他県に比べると とびぬけて

ヤラハタ率が高いのは間違いありません



どういうわけか

この種のアンケートを取ると

佐賀は 極端な値が出る傾向があります



これ以外にも

・1年間セックスレス率全国1位
・コンドーム常用率全国1位
・自慰実行率全国最下位(男性のみ)

などなど

ストイックな傾向が 繰り返し確認できます



それでも 佐賀県の出生率は

全国平均を上回っているので

なおさら よく分かりません・_・;?



少なくとも

「初体験が遅い」とか

「コンドームをきちんと使用する」ことが

少子化の原因ではないようです



浮気経験率については

ワースト1は 滋賀県で

60%を超えていました



滋賀では すでに

一夫一婦制は崩壊しているらしいですw



最も一夫一婦に忠実だったのは 和歌山で

経験者は6.7%に留まりました



同じ日本の中でも(近畿だけでも)

浮気文化に これだけの差があるのは

興味深いですね



なお 沖縄は

20歳未満経験率では 全国3位と

早熟ですが

浮気経験率は45位で とても一途です



恋愛に積極的だからといって

必ずしも 浮気に積極的とは限りません



また よく知られているように

沖縄は離婚率全国1位ですが

出生率も全国1位です



シングルマザーでも生活しやすい環境づくりが

少子化克服のカギかもしれませんねヾ(*^▽゜)



img_okinawa_pamph







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html