今回は

「成功する投資家の見分け方」

を伝授します!



日経マネーが

個人投資家1万2630人にアンケートを実施したところ

376人が 1億円以上の資産を築いていました

(自宅不動産を除く)



50歳以上が多いこともあり

職業は

「リタイヤ」が最多でしたが

「会社員」も 1/4人いて

経営者を上回っていました



このことから

今の日本では

サラリーマンのまま 投資(株)で資産を殖やすのが

億万長者への王道であると考えられます



ただし 彼らのうち

1/3人は 本業の年収が

1000万円を超えていました




そもそもの資金が大きいので

ハイリスクな投資に手を出す必要はなく

小さな勝ちを コツコツ積み重ねていけば

無理なく 億に達するわけですね



つまり 投資家として成功する男子の

最大の共通点は



「本業でしっかり稼いでいる」



ことだったのです



年収300万の男子が

わずかな資金から

億を築くケースは

実は ほとんどありません



本業そっちのけで

仮想通貨にのめりこんでいる男子なんて

見込みなしですヽ(  ̄д ̄;)ノ



より 具体的に

セレブの投資スタイルを確認すると



「高配当&優待狙い(安定した不労所得)」

「大型優良株(安定した株価)」



が多く 長期保有を前提とした

王道株式投資です



いわゆるデイトレーダーのように

値動きの大きい株を

毎日売買しているわけではありませんでした



また 金銭感覚については

「ケチ」が「気前いい」の

倍に達していて

節約を強く意識していることが分かります



つまり セレブ投資家たちは

年収から想定される生活水準より

地味な生活を送っていると予想されます



セレブというのは

お金を「遣う」より「殖やす」方が好きという

奇特な人種ですw



贅沢をすることより

いざというときのために

貯めこむことを選びます



これは 夫として

理想的な資質ですよね♪



アメリカの国父ベンジャミン・フランクリンは

富を築く秘訣を

「勤勉」および「節約」であると結論付けています



この 古き良き美徳を守ってきた男子が

セレブとなっていたのです



セレブ男子の金銭感覚は

このように かなり特殊で

一般の女子では

なかなか合わせられません



つまり あなたが

彼らの感覚に合わせられれば

それだけで セレブ婚のチャンスは

大きくアップします♪



もちろん

投資そのものを勉強することによっても

セレブと 共通の話題を持つことができます



今だったら やはり

気候危機が

株価を大きく左右する可能性があります



今 世界中の銀行で

CO2の排出削減に取り組まない企業に対しては

融資しないという合意を形成しています(責任銀行原則)



CO2の7割は 企業部門から出るため

家庭でミクロな努力をしても ほとんど意味がありません



日本人は 世界人口の2%に過ぎませんが

世界のCO2の4%近くを排出しています

1人当たり排出量は

主要国ワースト6位です



さらに 人口が減少しているにも関わらず

排出量は減っておらず

対策は むしろ後退しています( ̄Д ̄;)

太陽光・風力・地熱発電への

切り替えが進まなかったことが

主な要因です



日本は CO2を

事実上 何十年も放置したままであり

グレタさんが怒るのも当然です



日本企業に対して

世界中から 厳しい目が向けられることは

避けられません



たとえば

「トヨタはCO2を出しすぎているから」

として

融資を断られたり

不買運動がおこったり

輸出車に懲罰的関税を課される可能性もあります



したがって

各企業の「CO2排出量」も

株価を占う指標のひとつになってくるわけです

投資家は あらゆる話題に

敏感である必要があります



マキト恋愛道場では

これまで 数百万円を投じて

セレブ男性・セレブ妻・セレブ婚について

膨大なデータを集めてきました



もちろん データベースは

日々更新されています



今回 その中から

厳選された最新情報を

「セレブ婚入門」として

メルマガ読者の皆さん限定で

販売することにしました!\(^∇^*)



【期間限定販売】セレブ婚入門
【期間限定販売】セレブ婚入門








マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html