「イメージは物質化する」

「セルフイメージは実体化する」




これが 宇宙のルールです



オカルトの話ではありません

それを証明するデータもあります



イギリスで6万5000人を調査したところ

自分を「実年齢より若い」と思っている人は

「老けている」という人に比べて

8年後の死亡リスクが40%も低下していました



つまり

ただ「オレは若い」と思い込むだけで

死亡率が4割も下がるのです!
(@_@;)

最強の健康法ですね★



具体的には

同じように太ったとしても

老化を受け入れない人は

必死にダイエットして

元の体型に戻します



しかし「歳のせい」にして

受け入れてしまう人は

ダイエットしないため

どんどん太っていくわけですね



では どのように

「自己評価年齢」が決まるかというと

最大の要因は「環境」です



周囲から いつも

若者扱いされていれば

セルフイメージも若返り

成長ホルモンも増加します



逆に

周囲からおばさん扱いされていれば

セルフイメージも老化していき

成長ホルモンが減って

本当に老化が進んでしまいます(。><)



人は まず

心からおばさんになっていくのです



周囲に あなたを

おばさん扱いさせないために

最も重要な予防策は

「若作り」です



人は おおむね

見た目年齢にふさわしい

扱いを受けるからです



2009年 デンマークで

双子の姉妹387人を

7年間追跡調査したところ

見た目が若い姉妹ほど

実年齢が全く同じでも

寿命は長いと判明しました




平均余命は

ルックスから だいたい予測できたのです



理想的には

何歳になっても

「20歳のルックス」をキープすることです



今の自分が

女子大生の中に溶け込んでも

違和感がないか?

それを常に意識しましょう



宇宙ルールは

あらゆるシーンに当てはまります



たとえば あなたが

「私には復縁なんて不可能」

そう思い込んでいたら

そのイメージが物質化してしまいます



最初から諦めていたら

どうせ チャレンジしませんから

復縁成就の可能性は

限りなくゼロに近づきます



まず セルフイメージを変えること!

それが一切のスタートです



「私は復縁を成功させられる人間だ」

そう決めつけてください

根拠は 後付けでいいんです

まずは自信です



やればできると思えば

なんでも試しますから

実際に 復縁できる確率がアップします



あなたの人生は

あなたが思い描いた方向に実体化していくのですヾ(*^▽゜)



★期間限定販売再開中!「復縁成功変身術」
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html