快気祝い企画・第3弾として

大ヒットレポート

「恋愛ファッションの奥義2018」の

アウトレット販売を開始します!(v^-゜)



ただし 今回も

「期間限定」となりますので

お求めの方は お早めにご注文ください

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/197480






【注意】

このレポートは2018年執筆当時のトレンドを踏まえた内容のため、アドバイスが古くなっている場合があります。

また、特典のメールサポートはつきませんのでご了承ください。







目が小さくて悩んでいる
鼻が低くて悩んでいる
エラが貼っていて悩んでいる
顔が長くて悩んでいる
最近しわが目立ってきた
最近たるみが目立ってきた
少しでもスリムに見せたい
透明感を身に着けたい
少しでも若く見せたい
清純派に見られたい

こんなお悩みを一発で解消します!






↓ご感想をいただきました!



私はメガネ女子です。
雑誌に載っているような流行りのフレームを試着しても、なんか似合わない。
モデルやタレントのような可愛い子じゃないとメガネは似合わないって思っていました。
でもレポートを読んだら、流行りのフレームが自分に似合わない理由がわかりました。骨格によって似合うフレームが全く違うんですね。
自分が普段使用しているメガネが自分に合っているかをレポート特典のメールコンサルタントでマキトさんにチェックしていただきました。
フレームが合っているか?だけではなく、自分では気がついていなかった骨格の特徴、小顔に見えるメガネのかけ方やヘアスタイルまで細かくアドバイスしていただけたので、とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

KANAKO



私はアパレル系の専門学校に通っています。

今までファッション誌や本を何百冊と読んできましたが、「恋愛ファッションの奥義2018」は、次元がまるで違いました!

学校でも、ここまで踏み込んだ内容は教えてもらっていません。

まきとさん、この価格は安すぎます!

レポートの内容を全ての女性が知ったら、この世からモテない人はいなくなるんじゃないでしょうか?

全ての女性が読むべきだと思います。

hiromi



私のコンプレックスは父親譲りのエラです。
骨格だから、どうしようもないと思っていました。

でも、このレポート。
「恋愛ファッションの奥義」なので、男子からモテる服選びがメインだと思っていたら、
顔型別のウィークポイントのカバー方法まで細かく書いてあるんです!

レポートに書いてあったとおりにエラを隠して片想い中の人と逢ったら、
今までと明らかに態度が変わりました!

これからもこのレポートを参考に自分に合った恋愛ファッションを研究していこうと思います。

あかり



前作の「2013」に続いて購入しました。
イラストがとても増えていて、分かりやすく、内容がどんどん頭に入ってきました。
ほんのわずかな違いで、こんなに顔やスタイルが違って見えるとは思いませんでした。
もっと早くこの内容を知っておきたかったです。
20代のうちにゴールして、マキトさんに報告できるように頑張ります!

S



私はアパレル店に勤務しています。

このレポートやブログの内容は、お客さんにアドバイスする上でも、本当に役に立っています。

誰にどの服が似合うのか、理論的に説明されているので、私自身もお勧めに迷いがなくなり、お客さんにも喜ばれています。

これからも楽しい記事を期待してます!(´▽`)/

エリ

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/197480










「恋愛ファッションの奥義」は、僕マキトが 2010年に執筆した

恋愛ファッションに特化したテキストです



メルマガやブログで書き尽くせなかったポイントがおおいに盛り込まれ

当時としては、最先端の内容であったと自負していますが

ファッションは、特に移り変わりが激しい世界です



一例を挙げると

当時はチュニックやレギンスが全盛でしたが

今ではそれほど見かけません



皆さんは、何年も前のファッション誌を参考にスタイリングするでしょうか?

。。。そんな人はいないでしょう(笑)



流行感がないと、どうして老けた印象を与えてしまいます

これは恋愛において、致命的です



そこで2013年に「恋愛ファッションの奥義」を

改訂版として期間限定販売しましたが

これも、すでに5年前であり

今の時代とは かなりギャップがあります



そこで 2018年最新版を

期間限定で販売することにしました



このレポートでは、セルフイメージ理論に基づいた

「好きなタイプの異性を招き寄せるスタイリング」も

収録しています

前回間に合わなかった

「ハイブリッド・スタイリング」もカバーしています



イラストも多数活用し、分かりやすく説明しています

メルマガでは どうしても

言葉での説明になってしまいますが

イラストなら 直観的にイメージが伝わります



ファッションは、恋愛において大きな武器です

これを極めれば

「狙った男子だけに、強制的に恋愛感情を発生させる」

ことすら可能になります!



しかし実際には、ほとんどの人が

自己流ファッションで失敗しています

その原因のひとつは

自分(女子)のセンスでスタイリングするからです



男女の脳は、大きく違います

男子の脳は、ディテールを同時に認識することが苦手です

したがって、女子を見る場合

「数点に絞って」チェックする傾向があります

男子の注意が、いったいどこに集中しているのか

ほとんどの女子は、まるで分かっていせん



もうひとつの理由は、ファッション誌を参考にしすぎるからです



雑誌のモテアドバイスは、ほとんどの場合

「本命」と「都合のいい女」がごちゃ混ぜになっています

最低限の基本的なアドバイスすら、できていません

むしろ、逆効果になるほうが多いでしょう



モテたくて、ファッション誌を熱心に読むほど、

むしろモテなくなってしうのです



さらに、雑誌のアドバイスは「個人差」を考慮していません

モテるファッションは

「年齢」「体格」「場面」「目的」などによって大きく変わってきます



つまり、恋愛ファッションは



ステップ1 基本
「恋愛対象外」「都合のいい女」に見られることを避けて 本命に選ばれる



ステップ2 応用
個人差を考慮したスタイリング



。。。この両方ができていないと、効果が発揮できないのです

ここまでのハードルをクリアして、ようやく



ステップ3発展
狙った男子だけをターゲットに、強制的に恋愛感情を抱かせる



ことが可能になってきます



この世にある ほぼ全てのファッション誌は

同性が編集しています

したがって 恋愛目的の場合

どうしても不十分なのです



180度とはいいませんが

90度くらい方向性が違います



目的が「恋愛」であれば

あなたは 迷うことなく

異性のアドバイスに従うべきなのです



手前味噌ですが

マキトは 10年以上

女性向けファッションアドバイスを重ねてきています

成婚例も数えきれません



ここまで体系的に恋愛ファッションを紹介しているテキストは

おそらく、皆無であると自負しています

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/197480




全ての女性は

愛されるために

この世に生まれてきたはずです



本来

失恋や 離婚に泣く女性が

1人でも いてはならないのです



あなたのお母さんは

あなたが この世で

幸せになることを祈って

命がけで あなたを産んでくれたはずです



だからこそ

全員が 幸せになるべきです

愛される人生を送るべきです

これが 僕の信念です



医療関係者が

この世から 病苦を

根絶させようとしているように

僕も この世から

失恋や離婚の苦悩を

根絶させたいのです



あなたが「モテない」としたら

それは 間違いです!

あなたは 愛されるべき人間です



。。。しかし 現実問題として

女性が愛されるか否かは

「ルックス」によって 大きく左右されます



その是非を論じても 始まりません

それが現実ならば

現実を乗り越えるしかないのです



そして 僕は

「この世から、ブサイクを無くしたい」

という誓いを立てました



もちろん 女子全員が可愛くなれば

僕ら男子にとっても パラダイスですw



そこで 今年はまず

「肥満」と「老化」の問題を解決するために

「セルフイメージ☆シェイプアップ!」を

リリースしました(2018年)



この2つの対策には

それほど 個人差が無く

ほぼ 万人に共通するからです



むしろ 問題は

「生まれつき目が小さい」
「エラが大きい」
「背が低い(高い)」
「胸が小さい」

などなど

年齢や体重に関係ない

個別のコンプレックスです



そこで

「セルフイメージ☆シェイプアップ!」の効果が

そろそろ実感できてきたタイミングに

「仕上げ」の意味を込めて

「恋愛ファッションの奥義2018」をリリースしました



ダイエットやアンチエイジングだけでは

どうしても克服できなかった

ルックスのコンプレックスを

これで 解決してみせます!

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/197480





第1部 セルフイメージ・スタイリング2018

オールマイティな「 乙女スタイリング 」 10
父性本能を刺激する「××スタイリング」 19
年下イケメンを虜にする「女王スタイリング」 26
肉食男子を招き寄せる「●●スタイリング 」 33
モテ系男子を招き寄せる「小悪魔スタイリング 」 39

第2部 ヘアスタイリングだけで美女に大変身!

ヘアスタイルが似合っていないのがブサイクの大きな原因 45
目を大きく見せるヘアスタイリング 49
若返り&老化予防ヘアスタイリング 54
エラを目立たなくするヘアスタイリング 58
面長を目立たなくするヘアスタイリング 65
アゴの長さを目立たなくするヘアスタイル 67
スリムで高身長に見せるヘアスタイリング 70
帽子やバンダナも大変身アイテム 75
メガネで美女に大変身する極意 77

第3部 2018年最新版・恋愛ファッションの奥義

永久保存版・「美の方程式 」を公開します! 85
自分(同性) のセンスを過信すべからず 96
理想の恋愛メイクとは? 101
「○○○○」は最強の恋愛暗示ツール 104
色仕掛けとは 、色彩を使いこなすことだった! 114
なぜシューズは白がベストなのか 124
間違いだらけのスカンツコーデ 127
第一印象を一気に「2割 」UPさせる裏ワザ! 130
プチエロス大作戦 ! 133
恋愛の極意!ターゲットとの間に「ラポール 」を築く方法 138
彼を夢中にさせ続けるには ? 145
ヒミツの裏ワザ !夜の ベッドファッション 148
アンダーヘアはどこまで手入れするべきか 152

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/197480










※関連記事

パンプスはパンツスタイルに似合わない
http://makito.livedoor.biz/archives/52050532.html

さよならミニスカート、こんにちはスカパン
http://makito.livedoor.biz/archives/52050362.html

胸は盛るべき?
http://makito.livedoor.biz/archives/52050268.html

なぜ、ゆうこすは男子にモテないのか?
http://makito.livedoor.biz/archives/52050022.html

デートはハイブランドよりプチプラで!
http://makito.livedoor.biz/archives/52044923.html

「秒で」2倍モテるようになる小道具とは?
http://makito.livedoor.biz/archives/52044659.html

石原さとみはなぜ顔を大きく見せているのか
http://makito.livedoor.biz/archives/52041360.html

綾瀬はるかはなぜ顔を大きく見せているのか
http://makito.livedoor.biz/archives/52031768.html

セーラームーンは究極のデザインだった!
http://makito.livedoor.biz/archives/52042029.html

「ぽちゃ体型だからこそ似合う」奇跡のアイテム!
http://makito.livedoor.biz/archives/52041818.html

鼻の穴を目立たなくする方法
http://makito.livedoor.biz/archives/52041541.html

柴田理恵は「仮性ブサイク」だった!
http://makito.livedoor.biz/archives/52041144.html