hqdefault






いよいよ梅雨も明けて夏休みということで

気になる異性と 一気に進展する時期ですね(≧m≦)



出会いを4月とすると

気が早い男子は GW前後にコクってきますが

1か月では さすがに早いので

次のタイミングは 夏休みというわけです



。。。ただ

コクられても 正直困るケースは多いはずです



せっかく仲よくなれたのに

断ったら 気まずい雰囲気になってしまいます

かといって コクってきた全員と

付き合うわけにもいきませんw



そこで 今回は

夏休みスペシャル企画として

男ともだちの告白を

気まずくならないように切り返す

いくつかのワザをお伝えします



まずは 基本です

交際を申し込まれたら



「いつでも会える(話せる)のに慌てて結論出す必要なくね?」



これで返しましょう

付け加えるなら

「いきなり言われてすぐ結論出せるわけないじゃん」

「今はまだ誰とも付き合う気ない」

などもいいでしょう



ポイントは

決して「拒絶」しないことです

将来的には付き合うかもしれないという

含みを持たせておきましょう(悪女)



これならば

気まずい雰囲気になることなく

今までの関係をキープできます



もし 彼の気持ちが

一時的なものであれば

それっきりになるし

本気だったら 時間を置いて

また告白してくるはずです



しかし 理想的なのは

告白されそうな雰囲気を察した時点で

機先を制して

「告白できない空気」を作ってしまうことです



具体的には

こちらから先手を打って



「もし●●と付き合っても3か月もたないよね」



と言ってしまいましょう



ポイントは 好き嫌いではなく

あくまで「相性」の話に絞ることです



「オマエが嫌いだから付き合いたくない」

という断り方は

存在否定になるので ひどく傷つけてしまいますが

相性がネックという場合は

それほどでもありません



もし

「付き合ってみないとわからない」と

食い下がられたら

「そういうところが合わない」と

切り返せばいいでしょう



どうしてもというなら

「2秒だけ付き合う」

というテクもありますw



2秒だけ手をつないであげて

離した瞬間に別れます



その後は

「あなたとはもう別れたんだからベタベタしないで」

と 突き放す態度を取れますw

プライドを傷つけないように

あくまで「元カレ」として扱ってください



子供だましのようですが

意外にも けっこう効果はあります



男子の世界では

形式だけでも

元カノがいるかいないかは

大きな違いです

もちろん メンズカーストにも響いてきます



彼は 今後の人生で

あなたとの 全ての思い出を

「元カノ」とのエピソードとして

振り返ることができるわけです



あなたの たった2秒のやさしさで

1人の モテない男子にw

「好きな女子と付き合えた」という

青春の思い出をプレゼントできるのです



世の中には

何のフォローもなく

ただ「NO」を突き付ける人が多すぎます!



「むやみに人を傷つけない」というのは

最低限のエチケットです

逆恨みされるリスクもあります



頭というのは

誰かを幸せにするために

使うものなのです



また 学生だとけっこう多いのが

「付き合うのはいいけどキスとかはまだムリ」

というパターンです



付き合い始めたのはいいものの

彼が 体の関係をしつこく迫ってくるため

耐え切れずに別れるケースは

かなり多いはずです



高校生以上の男子だと

恋人を作りたがる 最大の理由は

「童貞を捨てるため」

ですw



童貞を卒業すれば

メンズカーストは 一気に上がります

高校くらいなら

一気に 全校のトップグループ入りです



あなたは 彼が

真剣に交際を望んでいるのか

童貞を捨てたいだけなのか

見極めなければいけません



そこで 交際を申し込まれた場合には



「まだキスとか絶対無理だけどそれでよければ」



というように

条件付きでOKを出してください



最初に 無条件でOKを出してしまうと

男子は 勝手に

「最後までOK」と解釈してしまうためw

3度目のデートでホテルに誘われます



条件を付ければ

童貞を捨てたいだけの男子は

テンションを落として

連絡してこなくなります



逆に 真剣な男子なら

清い交際のまま

何年でも待ってくれます



実をいうと

「清純派の彼女と交際している」

というのは

男子にとって 童貞を捨てる以上に

アガることなのです(o^-^o)



一般論として

童貞はメンズカーストが下がりますが

「彼女が清純派だからまだ童貞」

という場合は別です



また このような

さわやかなカップルが1組いるだけで

周囲のオーラまで浄化され

すがすがしい気持ちになるので

皆に応援されます



自分を大切にすることが

そのまま

人を幸せにすることなのですヾ(*^▽゜)






マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html