××を褒めるんですね。
いろいろ目から鱗の情報ばかりです。

これ程の情報も手に入れて、ハニートラップ用のボンドガールにもなれそうな気がします(笑)
マキトさんのところ、養成所ですか?

F





今回のレポート、本当に衝撃的でした。
そして、大変勉強になりました。

「男子ってなかなか甘えられないし、仕事も辛そうだし、大変だな…」とは思っていたのですが、メンズカーストの存在を知って、男子って本当に大変な生き物なんだと思いました。

仕事ぶりを褒めたり、メンツを立てるように心がけていたつもりですが、まだまだ甘かったですね。






メンズカーストの存在を初めて知りました。
メンズカーストを利用した復縁方法や恋愛を進展させる方法がわかりやすく書いてあって、本当に勉強になりました。
これを知っているだけで、他のライバルに圧倒的に差をつけられますね!

KJ




男子のメンツと恋愛が直結していることは初耳でした。
これからは、男子のメンツを立ててあげられる女子になれるよう努力します。

実子




★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119

※6/20で販売停止します









マキトです

予告してきた通り

6/20(木)を以て

「復縁成功変身術」の販売を停止します

ご希望の方は お早めにご注文ください

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119







付き合い始めてすぐに終わってしまった
「今は結婚できない」と告げられた
ライバルに彼を寝取られた
自分の浮気が原因で別れを告げられた
新たな恋人ができて自分から別れを告げた
彼とは不倫の関係だった
別れてから何年も経っている
連絡が取れない状態(無視・ブロックされている)
性生活が原因での別れ
浪費が理由での別れ



。。。それでも 復縁の可能性はあります!









マキト恋愛道場では これまで

10年以上にわたって

復縁サポートの成功と失敗を蓄積しながら

門外不出の復縁ノウハウを蓄積してきました



その結晶を

今回 ついに初公開します!



別れを経験した人の中で

一度も復縁を考えたことのない人は いないでしょう



実際 復縁は

1から新たな異性と付き合うよりは ずっと容易です



少なくとも 1度は

相思相愛だったのだから

ルックスなど 基本的な条件は

クリアできているはずです



さらに 1度付き合った異性に対しては

愛着の形成によって

心理学でいう「保有効果」が働き

交際以前より 2倍ほど

魅力が増して感じます



もしも 思い出の詰まった

ボロボロのぬいぐるみを

無料で新品と交換してもらえるとしても

秒で断りますよね?

つまりは その心理です



保有効果が お互いに働くので

元恋人同士は

お互いの魅力を 共に

高く見積もりあう傾向があるのです



一時的に感情がもつれて別れたにせよ

とことん嫌いになって別れるケースは

むしろ 稀です

ほとんどの場合 お互いに

好きな気持ちが残っています



にもかかわらず

復縁できずに モヤモヤしている女子が

世の中に これほど多いのは

男子のホンネを踏まえた

正しい復縁の手順を知らないからです



このレポートは

長年書き溜めてきた 1000ページ以上の原稿を

徹底的に凝縮し

一息に読める分量にまとめています

(情報量が多すぎるとかえって頭に残らないため)



復縁には

これまで マキト恋愛道場が

発表してきた全てのノウハウを

総動員する必要があります



その上で さらに

未公開としてきた「メンズカースト」の存在も

初めて 明らかにしています!



男子の脳は

「メンズカーストを少しでも上げる」

ために行動するよう プログラムされています



したがって

メンズカーストの構造さえ知っていれば

後は 復縁によって

カーストが上がることを

彼に理解させればいいのです



メンズカーストは これまで発表してきた中でも

「最強の理論」ですので

復縁を望まず 新たな恋を始めたい方

現パートナーと円満をキープしたい方にも

ぜひ お勧めです



当然ながら

別れた理由によっても

復縁の手順は 異なってきます



しかし 全ての別れ方を網羅することは

不可能なので

特に代表的で 復縁を望むケースが

大きいパターンを中心にまとめています



ぜひ このレポートを参考に

愛と幸せを取り戻してください!



★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119

※6/20で販売停止します









「復縁成功変身術」なんでもQ&A





Q.このマニュアルと他の復縁ノウハウとの違いは何ですか?



このマニュアルでは

「再破局を防ぐ」ことを

最も重視しています



実は 復縁カップルの大半は

再度 破局しています



これは

「破局の因子」を取り除かずに

復縁しているからです



根本的な原因を取り除くことで

再破局率を 大きく

低下させることができるのです





Q.「男のメンツ」と復縁に何の関係があるのですか?



実は 自覚しないうちに

彼のメンツを潰してしまったことが原因で

別れに至るケースが

山ほど存在します



正しく男性心理を学び

改めて彼のメンツを立てることで

復縁の障害を取り除くことができます





Q.メンズカーストは何段階に分かれていますか?



主に5段階に大別されますが

同じ段階の中にも 多少のランク差が存在し

ちょうど インドのカーストに

似た構造となっています





Q.私は彼をレベル5まで上げられないと思うのですが、レベル4が限度でしょうか



実は、男子の世界には「裏カースト」が存在し

そちらの裏技を使えば、レベル5まで上げられます

詳しくは本編60頁をご覧ください




Q.カーストの構造は一生変わらないものですか?



いえ、世代によって少しずつ変化していきます

今回は、主に

10代から40代くらいまでの男子に当てはまる

カースト構造を公開しています





Q.カーストは上下しますか?



短期的には 下がることはないのですが

長期的には 下がることもあります

頂点のレベル5だった男子が

レベル1に落ちることもあります





Q.彼のカーストは外部から見分けられますか?



若い時は 見分けられませんが

年齢が上がるにつれて 一目瞭然になってきます

これがメンズカーストの面白い特徴です





Q.インターバルは復縁の成功率に関係しますか



はい もちろん大きく関わります

ただし 別れた原因によっても異なります

詳しくは本編をご確認ください。





Q.既読スルーされる状況ですが、それでも復縁できますか



はい スルーされる大きな原因は

●●が不足しているからです

それを改善すれば 反応が変化する確率は

大きく高まります




Q.復縁と年齢に関係はありますか



実は 30歳以上からの復縁には大きなコツがあります

これを踏まえていないと 成功率がガタ落ちです

詳しくは本編をご確認ください





Q.自然消滅の理由が分からない



実は 自然消滅の原因はだいたい同じです

知られざる原因と復縁の方法は

本編をご確認ください





Q.結婚を迫ったら逃げられてしまった



実は このパターンでは

一気に婚約までもっていく復縁法があります!

本編をご確認ください





Q.今カレとうまくいかなかったので元カレと復縁したい



とても都合がいいように思えますが

手順さえ失敗しなければ 十分に可能です

ただし 自己流ではまず不可能なので

必ずマニュアルをご確認ください




Q.浮気がバレてしまった



絶体絶命ですが 修復の可能性はあります

この場合も「彼のメンツを立てる」ことが

カギになってきます





目次
はじめに
復縁カップルが再破局しやすい理由
相手を変えようとするな
「男のメンツを立ててあげる」ことが復縁の極意
男子たちの「真の」カーストとは?
最も復縁しやすいパターンとは
インターバルはどのくらい置くべきか?
復縁意思は最初から明確に伝えていいか
破局後に接点はあるか
年齢と復縁率の関係は
交際期間と復縁率
別れ方と復縁率
付き合い始めでの破局は復縁できるか
1度寝た直後に連絡が取れなくなる(冷たくなる)
自然消滅の理由とは
愛は試すものではない
復縁と同時に婚約する方法
スマホを見てしまった場合は
遠距離破局の復縁率は?
あなたはメンヘラかもしれません
「出戻り」は意外に成功しやすい
「性生活の不一致」の真実
浮気を許してもらう方法
不倫相手との復縁は可能か
子どもの有無と復縁の関係は
使い込みで離婚された場合は
身内の犯罪が原因の場合は
宗教が原因で別れた場合は
健康問題で別れた場合は
遺伝病が原因の別れは



(公序良俗に反する恋愛を推奨する内容は含まれていません)






★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119

※まもなく販売停止します








※関連記事

ご相談「彼と復縁したい」
http://makito.livedoor.biz/archives/51964900.html

「ロードシス上手」になれば復縁できる!
http://makito.livedoor.biz/archives/52050816.html

「アゲ上手」になれば復縁できる!
http://makito.livedoor.biz/archives/52048075.html

「メンズカースト」とは何か?
http://makito.livedoor.biz/archives/52048049.html

メンズカーストと男性ホルモンの関係は?
http://makito.livedoor.biz/archives/52048171.html

なぜ復縁カップルは再破局するのか
http://makito.livedoor.biz/archives/52048517.html

復縁に適切な冷却期間とは?
http://makito.livedoor.biz/archives/52048572.html

かぐや姫シンドローム
http://makito.livedoor.biz/archives/51652808.html