皆さん「マウンティング」の対義語をご存じですか?



動物学に詳しい人なら

ご存知かと思いますが

「ロードシス」といいます



ネコのメスは 普段

オスのマウンティング(交尾の要求)を

激しく拒絶します
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o



ネコは 雌雄の体格差が少なく

尻尾で性器をガードすることもできるため

レイプは ほとんど不可能といわれています



しかし 発情期に入ると

メスは 背中を反らして お尻を突き出し

自ら オスのマウントを誘います<(^_・)ゝ〜〜★

これがロードシスです



ヨガでいう「ネコのポーズ」は

まさに ロードシスそのものです

猫のばしのポーズ




マウンティングが

「お前を支配してやる!(*'へ'*)」という

勝者のプレゼンであるのに対し

ロードシスは

「あなたに支配されたい_| ̄|○」という

敗者のプレゼンです



事実 あなたが 彼に向って

ネコのポーズをとるとしたら

かなり屈辱的なはずですw



ただし ポイントとなるのは

メスネコは 自ら

ロードシスするオスを選んでいることです

オスが 力づくで服従させることはできず

「服従に値するオス」は メスが選んでいます




ロードシスは 人間で言ったら

「裸を見せる」ようなものですから

ロードシスを見せつけられたオスは

強制的に男性ホルモンをアゲられて

メスにマウントします



メスは

オスに支配されるフリをして

実際には オスの脳を支配しているのです



オスをアゲるのがヘタなメスは

交尾相手に選ばれず

子孫を残せません。。。(ノ_<。)



恋愛の成否を左右するのは

「ロードシスのスキル」なのです

ここを 専門家含めて

誰も理解していません!



沢尻エリカが

あの顔で 全然モテないのは

「服従的でない」という

イメージが強いからです



ロードシスのスキルは

「ルックスや若さ以上に重要」だと考えてください




人間の場合

ロードシスは

主に「言葉」を介して行われます



彼の脳を支配し続けるには

あなたから 常に

「敗北」「服従」のサインを送り続け

彼を勝者として扱う必要があります




小さなところでいうと

「君に届け」の爽子は

風早から「黒沼」と呼び捨てにされても

自分からは「風早君」でしたよね?



つまり

「私の地位は、あなたより下です<(_ _)>」

というサインを送ったことになります

これもロードシスの一種です



しかし 人間

誰しもプライドがあるので

ロードシスを続けるのは

屈辱的です



特に 今は

パートナーと対等でありたい女子が増えています

恋人に対しても

自分の地位を下げたくないわけです



。。。その結果 彼は

あなたといっしょにいても アガらなくなり

別れを選んでしまうことになります



そもそもの話として

あなたが ロードシスしたいと

思えないような男子だったら

最初から 愛するに値しません




「対等」に感じるようでは

まだ あなたが

全てを捧げるに値しないでしょう



やはり

「敬意を抱けるかどうか」は

パートナー選びに欠かせない基準です



破局原因には ほとんどの場合

あなたのロードシス下手が関係しています

繰り返しますが これは

「ルックスや若さより重大な要因」です



ここが分かっていないから

小手先のテクニックで復縁しても

ほとんどのカップルは 再破局してしまうのです



世間の ほとんどの女子は

ロードシス下手ですが

正しいロードシスさえ身につければ

恋愛力は劇的に高まり

ほとんどの再破局は防げます!



やり方については

まもなく販売停止となるレポート

「復縁成功変身術」にて

ケース別に詳しくご紹介していますヾ(*^▽゜)

★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html