蒼井優が 南海キャンディーズ山里亮太と

電撃結婚を発表し

「美女と野獣カップル」として

話題ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



しかし これは

格差婚でも何でもなく

蒼井が 素直に大物を落としたと見ていいでしょう



日経エンタメの発表した

最新タレントパワーランキングによると

山ちゃんの認知度は 90近く(100点満点中)もあります

なんと 新垣結衣や北川景子より有名です!(@o@)



蒼井優の認知度は 70で

タレントとしての格は

山ちゃんが完全に上です



ルックスについても

「髪型とメガネがキモイ」だけであって

普通にすれば ちゃんとイケメンです

身長も180cm近くあります

4294785


yamasato02




あの赤メガネは あくまで営業用なので

プライベートでは 別人のはずです



山ちゃんが使っているテクニックは

光浦靖子と共通しています

マッシュルームカットで

おでこと耳を隠し

顔をわざとデカく見せています



最近の山ちゃんは

短髪にして 耳を出しているので

キモさが半減しました

この時点で 彼が

「隠れイケメン」であることに

気づいた人も多かったはずです



蒼井優も その1人だったということです



誰しも 第一印象は

ルックスで異性を選びます



この時 失敗しがちなのが

「ファッションで選んでしまう」

ことです



実のところ 男子にとって

ファッションは

「モテるための手段」でしかありません



こだわりがあるわけではないので

恋人から「こっちのほうがいい」といわれたら

何の躊躇もなくイメチェンに応じます



妻帯者がイケメンに見える

大きな理由のひとつは

「奥さんが服を選んでいるから」

です



誰だって

自分のセンスより

異性のセンスに従ったほうが

モテるに決まってます




つまり 童貞男子は

おおむねセンスが悪いしw

童貞でなくても

元カノのセンスを引きずっているので

なかなか あなたの好みに

ピッタリの男子は 現れないのです



最初から理想のイケメンなど

どこを探しても見つからず

「付き合ってから改造する」

しかありません!




したがって

注目すべきなのは

今 イケメンかどうかではなく

「素質」の部分です



身長や顔立ちなどは

改造することができませんので

しっかり見極める必要があるでしょう



しかし 髪型やメガネ

服装や小物などは

いくらでも替えられますから

こだわる必要は無いのです

ヒゲなんて剃ればいいし

白髪は染めればいいんです



そもそも 隠れイケメンの方が

競争率が低いので

結果として

より理想的な彼をゲットしやすいはずです




20170714_saeko_23-300x300


江頭でさえ髪型以外はそんなにキモくない



あなたにも かつて

ささいな外見の欠点が許せず

別れを選んだ人がいたかもしれません

まさに 若気の至りでしたね



今なら まだ

間に合うかもしれません

期間限定レポート「復縁成功変身術」で

隠れイケメンの彼と

もう一度 やり直してみませんか?



なお 今回は

気が向いた時点で

しれっと販売停止にする予定なので

お早めにご注文くださいヾ(*^▽゜)

★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119





マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html