80年代に「女子大生(ギャル)ブーム」なるものが

あったそうです



当時の女子大生は

ボディコンミニスカの

「イケイケギャルスタイル」で

ディスコに繰り出すのが

トレンドとされていました



平成に入ると

ブームは 低年齢化し

「女子高生(コギャル)ブーム」が発生します

ミニスカ&ルーズソックスで

渋谷に繰り出すのが トレンディーでした



このように ミニスカ女子は

いつの時代にも

男子の注目を独り占めしてきました

ミニスカこそ

恋愛における 究極の「兵器」です



しかしながら

マキト恋愛道場では

あえて ミニスカを推奨していません



第一の理由として

うちの読者は 清純派ばかりなので

マキトが いくら

丈を短くするようにセクハラ指導しても

どうせ誰もやらないからですw



また 実際

ミニスカスタイルには

「男子から軽く見られやすい」という

深刻な副作用があります



国際的にも

ミニスカで ストリートに立つことは

「私を買わない?」を意味するコードです



だからといって

あまり丈が長いと

せっかく 磨きをかけた

自慢の美脚を活かせません



ショーパン(ホットパンツ)なら

パンツ見える心配はないもののw

ヒップラインが露骨に出るため

それはそれで 恥ずかしい人も多いでしょう

。。。乙女は面倒くさい生き物ですねwww



そんな ワガママなあなたに

お勧めのアイテムが

「スカパン」です



テニスや卓球などで

女子アスリートは よく

インナーのショーパンが

一体化したスカートをはいてますよね?

あれをスカパンといいます



カジュアルアイテムとしても

多数 発売されていて

やはり 大半はミニ丈です



普通に立っていると もちろん

ミニスカと区別はつきません

したがって

男子へのアピール度は 最高です!

hane0511_5




ただし それだけだと

軽いオンナに見られてしまう恐れがあるため

あえて タネ明かしする必要があります



座った時などに

わざと 脚を大きく開いて

インナーを見せるようにしてください



鉄壁のガードで

期待を裏切られた男子は この時

「オマエは処女かよ!!(-_-#)」と

心の中で 怒りのツッコミを入れていますがwww

一瞬ドキッとさせる目的は 達成されています



つまり これは

小さないたずらに見せかけて

男性ホルモンを 強制的にアゲてしまう

「瞬間恋愛催眠」なのです



もっと積極的に

「これミニスカじゃないんです」

と 自らペロッとめくってみせてもいいでしょう



当然 ドキッとさせることができるし

太ももを凝視させることもできます(@_@)

やはり 強制的に

男性ホルモンをアゲる効果があります



スカパンでも ももは露出しているので

男子ウケは

決して悪くありません

デートにも十分使えます



正面からはスカート

後ろからはショーパンに見えるタイプの

スカパンもあります

ヒップラインに自信がある人は

こちらでもいいでしょう

3wm-001-r




特に 25歳を過ぎたら

清純に見えることより

「若く見える」ことを優先させてください




あまりにも 肌を隠しすぎると

「スタイルが崩れている」

すなわち 老けた印象を

与えてしまいます



いまどき アラサーくらいで

急にスタイルが崩れる女子はいないのに

実にもったいないことです



男子は 若く見える女子を連れていると

男性ホルモンがアガります

逆に 老けて見える「おばさん」を連れていると

サガります




デートでの露出度は

恋愛の行方すら

左右するのです



特に 脚は

急に年齢が出るパーツではないので

積極的に活用すべきです



この原理を十分理解し 実践しているのが

長澤まさみです



彼女は 若い頃は

清純派路線でしたが

年々 人気が落ちてきていました

そこで アラサーからは セクシー路線に転換し

人気を盛り返しています

486904202.1




スタイルをキープしていることは

アピールしないと 伝わりません



。。。しかしながら

長年 清純派として生きてきたあなたが

アラサーでミニスカデビューするのは

精神的に耐えられないでしょう



でも ガードの堅いスカパンは

「清純さ」と「若さ」を

同時にアピールできる

究極の小悪魔アイテムです!



ぜひ 聡明なスカパンスタイルで

青春を取り戻してください!ヾ(*^▽゜)





マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html