今回は ティーンのカリスマ

モテクリエイターゆうこす(菅本裕子)を取り上げます!

bcfcca499c377bd72261a038fd70d36a_rect




「モテるために生きてる」と公言し

YouTube公式チャンネルの登録者は

50万人を超えています



ただし

ゆうこすのいう「モテ」は

男女問わず愛されたいという意味なので

即 恋愛に役立つとは限りません



今回は マキトが

男子目線から

ゆうこすのアドバイスが

恋愛に役立つかどうかをぶっちゃけます!



その結論は

ゆうこすのファン層が物語っています



彼女は 元アイドル(HKT48)なので

本来 男性ファンがメインだったはずです



しかし 現在は

フォロワーの大半が 10代20代の同性です

男性ファンは ほとんど残っていません



現状をあるがままに評価するなら

ゆうこすは 同性モテには大成功したけれど

異性モテには失敗している。。。ということです(>д<)



したがって

ゆうこすのアドバイスに従っても

同性にはウケるようになりますが

恋愛には たいして効果が無いと考えてください




皆さんの中にも

「ゆうこすモテちゃんねる」登録してる人

大勢いると思いますが

モテるようになったと 実感している人

あまりいないはずです



ゆうこすのスタイリングは

基本的に「ふわゆる系」です

アーティストでいうと西野カナ系です



これは 典型的に

「女子が自分でモテると勘違いしがちなスタイル」

なのですw



セルフイメージ・スタイリング理論では

ふわゆる系は「妖精スタイリング」に分類されます

妖精


※「妖精タイプ」の外見と特徴
http://makito.livedoor.biz/archives/51899812.html



このスタイリングには

生身の肉体が持つ色気を

徹底的にカットする効果がありますが

それゆえ 男子から

異性として見られなくなってしまう欠点があります



すなわち



「カワイイのに、なぜか異性にはモテない」



ことになるのです

ゆうこすは まさにそれですよね?



ゆうこすの可愛さは いわば

「ドールの可愛さ」です

アート的ではあっても

恋愛対象にはなりません



実は ゆうこすは

とてもスタイルが良く(Fカップ)

アイドル時代は よくグラビアもやっていました

3a689854




しかし 今は

インスタを確認しても

ほとんど 体型を隠すゆるめの服装なので

大人としての魅力が 全然伝わりません



ただの男友達(キープ)と会うなら

それでもいいのですが

狙った男子の前では おとなしすぎます



デートやパーティでは

もっと 身体の線を出したほうがいいでしょう



また どちらかといったら

男子は ふわゆる感より

「清潔感」を重視します




髪も 変にゆるく巻いたりするより

ストレートでシンプルにまとめたほうが

異性には好印象です

トリートメントに力を入れましょう



率直に言って

男子目線での 今のゆうこすのランクは

「中の上」くらいだと思います



もちろん 付き合えないことはありませんが

付き合えて自慢できるほどでもありません

そのくらい 男女の感覚は違うんです



一番のネックは「メイク」です

男子目線では

ゆうこすは メイク前の方が可愛くて

メイクで かえってブスになってますw


673a318aa9a90864deb2fc112e27a791

すっぴん

bcfcca499c377bd72261a038fd70d36a_rect

メイク後




彼女は 不自然なくらい

眉を 太く長く引きます



これは 顔を小さく見せる技ではあるものの

やりすぎてしまうと

「目が小さく見える」欠点があります

彼女は すっぴんの方が

目が大きいんです



また リップも

今っぽく

厚くハッキリ引いています



これによって

いわゆる「たらこ唇」になる上

目鼻がますます小さく見えてしまいます(。><)



ゆうこすの顔って

一見して

「眉」と「唇」の存在感が

強すぎますよね?

bcfcca499c377bd72261a038fd70d36a_rect




自分では よかれと思ってやってきたことが

異性には逆効果だったというパターン

人生には 沢山あります。。。



今さら それを悔いても仕方ありません

肝心なのは どうリカバリーしていくかです



失った愛を

もう一度取り戻したい方には

こちらの期間限定レポートをお勧めしますヾ(*^▽゜)

★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119





マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html