今回は「はじこい」のゆりゆり役で

見事 ブレイクを果たした

横浜流星を特集します!

418057




と いっても

彼は「二コラ史上最高のメンモ」として

ティーンの間では すでにおなじみでした



彼のポテンシャルを考えると

ブレイクは 遅すぎたくらいです



はじこいで初めて横浜を知ったあなたは

おばさん確定ですw

「二コラ時代から知ってた」フリをしておきましょうwww



男優には だいたい

「不良役をやるとブレイクする」

法則があります



特に ゆりゆりは

父親が高級官僚という設定の

「坊ちゃんヤンキー」であり

少女マンガヒーローとして

王道中の王道です



はじこいの原作も

非常に高い完成度に仕上がっています



ヒロイン順子は31歳で

受験にも婚活にも挫折した

イマドキの等身大アラサー独女です

(元カレが東大生というのはちと贅沢ですが)



また この年齢になると

年下イケメンに惹かれる女子が急増します

ゆりゆりは まさに

年下フェチの理想そのものです



まして ゆりゆりが

東大に合格すれば

(たぶん)将来の不安もありません



はじこいは まさに

現代アラサー女子の共同妄想を

がっつり詰め込んだ

教科書通りの良作なのです



個人的には

「中学聖日記」や「今日は会社休みます。」より

完成されていると思います

(中学聖日記はヒロインの設定年齢が低すぎた)



話を横浜流星に戻します

非常に有名な話ですが

彼は 中学時代

極真空手のジュニア世界王者になっています(@o@)

ryusei0




そのまま 格闘家を続けていれば

同世代の那須川天心の

ライバルになっていても

おかしくありませんでした



この経歴が物語るのは

まず 横浜が

「ケンカに絶対の自信を持っている」

超肉食系男子ということです



普通の男子は

サッカーや野球を選びます

格闘技を選ぶのは

ケンカ度胸のある男子だけです



それでも 柔道やレスリングでは

殴る蹴るは禁止されているので

まだマシです

空手を選ぶのは 特別に

闘争心の強い男子に限られます



さらに 伝統空手の場合

寸止めルールなので

直接殴り合うことはありませんが

極真空手は「フルコンタクトルール」といって

直接殴り合い 蹴り合い

与えたダメージで勝敗を決します

プロのキックボクシングと変わりありません



つまり 極真は

最もケンカに近いスポーツであり

横浜は その世界チャンピオンなのです

男の中の男の中の男ですw



。。。しかし 横浜の外見からは

それらしいオーラは 全くというほど出ていません

むしろ草食系です



彼にしてみれば

ケンカになれば「必ず勝てる」のだから

ハッタリなど全く必要ないのです

威圧感ゼロであること自体

彼が「無敵」であることを意味しています



むしろ 周囲を恐がらせないように

あえてソフトに見せていると思っていいでしょう



彼自身 まさか

ピンクの髪がトレードマークになるとは

夢にも思っていなかったでしょうけどw



横浜流星は 最も典型的な

「ロールキャベツ男子」

だと言えます



セルフイメージ恋愛学では

彼らを「雑食タイプ」と呼びます

☆セルフイメージ恋愛学2「ハイブリッドタイプ」特典レポート2本付き☆
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199627




見た目は草食 中身は肉食というのが

彼らの特徴です

いわゆる細マッチョです



広い意味では

向井理や羽生結弦 さらに山崎賢人も

このタイプに含まれます



山崎は オフの日には

もっぱら殺陣の稽古に励み

様々な武術や武器を修行しているそうです

どんなにソフトな顔をしていても

やっぱり 中身は男です



で 女子の皆さんが

ロールキャベツ男子に対して

やりがちな失敗が

「草食扱いしていじってしまう」

ことです



ロールキャベツは 中身はSなので

M扱いされると 内心「メンツを潰された」と感じます

それが続くと どんどん男性ホルモンがサガり

あなたを避けるようになります



本物の草食男子なんて

そうそういるものではありません

あなたが 草食と思いこんでいる男子の8割は

ロールキャベツだと考えてください




例えば 嵐のメンバーに

草食男子は 1人もいません



相葉雅紀などは 甘い歌声やスリムな体形から

草食だと思われがちですが

アラフォー入り口でありながら

軽々とバック転できるほどの

運動センスの持ち主です

(グッスポで披露してました)



どんなに見た目がソフトでも

男はやっぱり男なので

ちゃんと 男として顔を立てることです



男子を「いじる」クセのある人は

即刻改めてください

それこそ あなたが

何人と付き合っても

長続きしない原因です



あなたと話していると

彼は 男性ホルモンがどんどん下がり

恋愛意欲を失ってしまうのです

まず そこを自覚しましょう



これは恋愛の「極意」ですが

「いじる」と「謝る」は

ワンセット
なんです



つまり 彼にケンカを売った場合

最後は必ず彼に勝たせなければいけません

それが 正しいツンデレです



メンツを潰してしまった元カレと

復縁する具体的な方法は

期間限定の最新レポートに記載されていますヾ(*^▽゜)

★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119






マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html