大変お待たせしました!

およそ半年ぶりに

「セルフイメージ☆シェイプアップ!」の販売を再開します!

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199574



ただし 今回も

「期間限定」を予定しているので

お早めにお求めください







↓ご感想をいただきました!



私は以前から足のむくみがひどくて、夕方になるとスキニーパンツがキツくなり、
帰宅して着替えると縫い目の跡がくっきりと足に残っていました。
また、脛を指で押すと、1分経ってもへこんだまま元に戻らない状態でした。

レポートを参考に、減塩と筋トレを2週間程続けました。

納豆にはオリーブオイルをかけ、お刺身には醤油を使わずに大葉を巻いて、
たんぱく質を摂取しました。
筋トレはスクワットを中心に実践しました。

その結果、スキニーパンツの縫い目の跡がほとんど残らなくなり、
脛を指で押しても3秒以内にへこみが元に戻るようになりました。

たった2週間で長年の足のむくみが改善されたのには本当に驚きました!
これからも減塩と筋トレを続け、たんぱく質をしっかり摂って、
むくみの無い足をキープしていきたいです。

J




前作のセルフイメージダイエットを読んでから、たんぱく質を多く摂るように気をつけていました。
そのおかげなのでしょうか。私はアラフォーなのに、いまだに学生に間違えられますw

バスト82cm(ブラのサイズはEカップ)、ウエスト61cm、ヒップ96cmと、しっかりくびれもキープできています。

それでも最近、体重・体脂肪が少しずつ増えはじめ、このままだとまずいなーと思っていました。

このレポートを読んで、たんぱく質の摂取量が全然足りていないことがわかりました。
前作よりもどのような食品をどれだけ食べればよいのかが詳しく書いてあり、とても参考になりました。

これからは筋トレもプラスして、しっかりバルクアップし、アラフィフになっても学生に間違えられるくらい若々しい肉体を手に入れたいと思います!

美咲




前作の「セルフイメージダイエット」で5キロ痩せられた経験もあり、新作レポートも楽しみにしていました。

読んでみて、期待以上の内容でした!

何をどのくらい食べればいいのか、どんな運動を週に何回やればいいのか(必ずしもやらなくてもよい)とても具体的に書かれています。

まきとさん自身がやっている「しわを消す小技」なども、とても参考になりました。

イメージの力だけで筋肉をつけたり、脂肪を減らせることも、データの裏付けがあって説得力があります。

前作をずっと上回る内容だと思います!

I



今までダイエットのため、糖質制限や有酸素運動に励んできました。

それでも、年齢と共に体重が増えることは防げず、ずっと悩んでいました。

けれどこのレポートを読んで、リバウンドの本当の原因が分かり、長年の疑問が一気に解消されました!

それだけでなく、二度とリバウンドに悩まない本当のダイエットが詳しく紹介されていて、本当に素晴らしい内容です。

全ての女子に読んでほしいレポートです。

さくら




30歳を過ぎてから、夏でも肌が乾燥するようになりました。
化粧水も美容液もクリームもしっかり使ってお手入れしてるのにな…やっぱり歳には勝てないのかな、と思っていました。

でも、このレポートを読んで原因がはっきりしました!
たんぱく質が不足しているために、せっかく水分を摂っても体内で水分が保持できないからでした。

確かに、レポートに書いてあるほどのたんぱく質量を摂取できていません。

これからは、しっかりたんぱく質と水分を摂取して、若々しい肌を取り戻したいと思います。

みつは



セルフイメージ☆シェイプアップ!
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199574







最近、太りやすくなってきた
最近、スタイルが崩れてきた
運動しているのになかなか脂肪が落ちない
顔の形が左右で違う
口臭に悩んでいる
ニキビやそばかすに悩んでいる
一重まぶたに悩んでいる
傷跡に悩んでいる
空腹に悩まされずに痩せたい
甘いものを食べながら痩せたい
できるだけ運動しないで痩せたい
ジムに通うお金や時間がない
エステに通うお金や時間がない
お金をかけずに痩せたい
禁煙に失敗し続けている
医師から有酸素運動を止められている
走ると胸の付け根が痛くなる
減量したが疲れやすくなってしまった
減量したが胸が小さくなってしまった
減量したがスタイルが崩れてしまった
減量したがしわが目立つようになってしまった
減量したが産毛が濃くなってきた
減量したがリバウンドしてしまった
スクワットで膝を痛めてしまった
腹筋運動で腰を痛めてしまった
自分の適正体重を知りたい
ちょうどいい体脂肪率を知りたい
自分が隠れ肥満ではないか知りたい
つい猫背になってしまう
しわやたるみを解消したい
肌の血色を良くしたい
小顔を手に入れたい
バストアップしたい
くびれをつくりたい
ヒップアップしたい
ぽっこり下腹を引っ込めたい
三段腹を解消したい
美脚を手に入れたい
二の腕を引き締めたい
肌の張りを取り戻したい
むくみを解消したい
髪の毛を増やしたい
ムダ毛を薄くしたい
白い美肌を手に入れたい
女性ホルモンを増やしたい
成長ホルモンを増やしたい
熟睡できなくて悩んでいる
朝は特に調子が悪い
トイレが近くて悩んでいる
便秘を改善したい
貧血を治したい
不妊症を予防したい
PMSを緩和したい
冷え性を改善したい
肩こりを改善したい
血圧を下げたい
がんを予防したい
寝たきりを予防したい



このうち、ひとつでも当てはまる方は

ぜひ、この続きをお読みください↓







※内容の一部

有酸素運動がリバウンドの原因だった!
1日3時間以上歩くと老化が進む
やせ型の人は糖質制限してはいけない
ゴロ寝していてもカ口リーは消費されている
標準的な食生活では栄養失調になる
正しく痩せたければまず「増量」すべし!
「片足スクワット」ができるまでは減量すべからず
ダイエットと減量を混同してはいけない
従来のダイエットの最大の欠点とは?
なぜ、満腹なのに体重がどんどん落ちていくのか?
年齢が上がっても基礎代謝を高めることは可能
女子はジョギングしてはいけない!
まったく疲れない体操で体脂肪を減らせる!
「あの薬」で胸が大きくなる!
バストサイズは70cmあれば十分だった
二重まぶたは老化現象
あなたの理想体重が一目でわかる!
毎日好きなだけ食べていい超ヘルシー食材リスト
水を飲むだけでカ口リーは消費される
カフェインとアルコールがしわの原因
スポーツドリンクは必要ない
あえてプロテインをジュースで割る理由
あのサプリは奇跡のやせ薬だった!
半数の女性に「●欠乏性肥満」の可能性
リバウンドを防ぐには毎晩夜食を食べなさい!
「生野菜は体を冷やす」はエビデンスが無い迷信
7割の女子に「睡眠不足性肥満」の疑い
老化のペースは枕次第
1秒でしわやたるみを解消する方法
イメージだけでホルモンが増える
ホルモンバランスはセルフイメージで決まる
ジムやエステに通う必要はない
「美容への投資」は決してあなたを裏切らない
基礎代謝が落ちる本当の理由
スキニーボディは、本当は太りやすい
隠れ肥満の見分け方
隠れ肥満は「寝たきり予備軍」
上向きの美乳を手に入れるには?
トップグラドルの意外な平均スタイル
理想の体脂肪率は?
胸が小さくなったらダイエット失敗
低体温は老化のシグナル
体温が下がると乾燥肌が悪化する
なぜボディビルダーは減量が得意なのか
いきなり筋トレを始めるべからず
ほとんどのダイエッターは栄養失調で寿命を削っている
食事を「減らす」のではなく「選ぶ」ことが大事
肉だけで太ることはまずない
最もコスパの高い超ヘルシー食材は?
牛より豚のほうが太りにくい
卵はがん死亡リスクを高める
塩分の不足はほとんどありえない
朝の不調は「脱水症状」だった!
むくみを取るには水分ではなく塩分を制限すべし
糖質制限は筋肉を分解してしまう
フルーツは肥満を防ぐ
巨峰ひと房のカ口リーは食パン1枚未満
デート中にソフトやパフェを食べるのは正解
「脂質では太らない」は本当か?
お刺身は筋肉になりやすい
噛むだけでカ口リーが消費される
お菓子を食べるなら午前中
目元・口元はスキンケアの効果がすぐ出る
ブロッコリーを生でかじるべし
キャベツ一枚で空腹は収まる
カ口リーを燃焼してくれる薬味とは?
お酒を飲むほど老化が進む
喫煙女性は閉経が数年早まる
マキト自身が成功した意外な禁煙法とは?
成長ホルモンを増やすには?
毎日筋トレしているのに筋肉が増えない理由
足腰のトレーニングだけでも構わない
フルスクワットは膝を痛める
なぜスプリンターはカモシカのような美脚なのか
上体そらしは理想的な全身運動
腹筋運動は腰を痛める
猫背も反り腰も顔をたるませる
女性ホルモンの分泌を高める簡単な運動とは
上半身のトレーニングは後回し
くびれをつくる「ドローインツイスト」
軽い体操で筋肉を増やす奇跡のトレーニング!
遅筋より速筋を鍛えるべし
女性の服装が伝統的に「走りにくい」深い理由
3分座るだけで100kcal消費する方法
暑い日はあえてシャワーだけで済ませてもよい
最初に試すべき補正下着は?
ノーブラで寝てはいけない理由
スタイル補正の最大のチャンスとは?
頭蓋骨はとても歪みやすい
なぜ小顔女子ほど歯並びが悪くなるのか
成人でも歯列矯正は可能
日焼け止めだけでは不十分
顔がたるむ意外な原因
本当にしわを改善できるコスメはこれ!
マキトはこうしてしわを消している
しわ取りテープの前にこれを試して!
男子は傷跡を意外に気にしていない
左右対称が美の条件ではなかった
マキトが実験した美白に有効なクリーム
脳だけでカ口リーの2割を消費している
あなたのスタイルは友人たちに同化していく
絵を描くだけでセルフイメージは変わる
服選びがシェイプアップのポイントだった
年齢が上がるほど露出を上げなければならない
臍下丹田をイメージすれば老化が遅くなる
イメトレだけでも筋肉は増える


セルフイメージ☆シェイプアップ!
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199574





マキト恋愛道場では

かつて

「セルフイメージ☆ダイエット」という

ダイエットマニュアルを販売していました



甘いものを食べながら

運動することなく 痩せられるという

画期的なノウハウで

大好評をいただきました



しかし ダイエットは

世界的に 最も研究・進化が進んでいるジャンルです



前作「セルフイメージ☆ダイエット」でも

十分痩せることはできますが

ここ数年 自らの肉体改造の経験などもあり

内容に 物足りなさを感じるようになりました

それが 絶版に踏み切った理由です



ここ数年の 肉体改造経験から得たのは

「本当に健康的に痩せるためには、まず増量(バルクアップ)すべきである」

という

常識に反する 驚くべき結論でした



いわゆるダイエットは

単なる「減量(ウエイトロス)」と混同されがちで

必要に応じて 増量するというニュアンスを含んでいません



そのため このテキストは

あえて 死語に近い

「シェイプアップ」という単語を復活させ

題名に冠しました



従来のダイエット法には

定番となった 糖質制限も含め

「たんぱく質が不足し、老化が進んでしまう」

という 大きな欠点があります



しかし マキト式シェイプアップにおいては

たんぱく質をお腹いっぱい食べることで

どんどん体脂肪が落ちていくという

奇跡のバランスを実現しました!



これは 僕自身が

肉体改造で実体験済みです

一切 空腹感を感じることなく

お腹いっぱい食べながら

お腹を引っ込めることに成功しました(笑)




なおかつ

今の僕は

本来 とても太りやすいはずの体質です



僕は現在

専門医にも ほとんどその存在を知られていない

非常に希有な内臓疾患に悩まされています



症状が悪化してしまうため

繊維質の多い野菜などは

ほとんど食べられません



神経炎が不意に襲ってくるため

週に 最低3回は 寝込みます

身体をほとんど動かせない日も

珍しくありません



つまり

食事においても 時間においても

シェイプアップのために費やせるリソースは

健常な人に比べ

とても限定されています



それでも なお

計画通りに

ウエイトコントロールできています



それが可能なのは

一番は「セルフイメージ」を

コントロールしているからです



食事や 運動の習慣に 差がなくとも

どのようなセルフイメージを描いているかによって

成果は 大きく変わってきます

ホルモンバランスは 最終的には

セルフイメージで決まるからです



その極意を

本レポートの中で

全て公開しています




また レポートをまとめるに当たっては

「コスパ」を 最重要視しました



お金をかければ

シェイプアップできるのは 当たり前です

肝心なのは

いかに 小さなコストで

大きなリターンを得られるか です



レポートの内容は

ジムや エステに通わなくても

自宅で手軽に実行できることばかりです



「美容への投資」は

あなたを 最も裏切りません



いうまでもなく

恋愛で最も重要なのは

「ルックス」です



自らのルックスに

集中投資することで

恋愛の成功率を

最短・最速で

アップさせることができます



万が一 あなたが

今進行させている

恋愛を 成就できなかったとしても

「美しく若返った身体」

は そのまま残ります!



次のチャンスが訪れた時

そのまま 活用できるのです



さらに 健康状態も

大きく改善されます

どう転んでも 絶対に損はしません



全てにおいて

前作を上回る内容のレポートになったと自負しています

ぜひ あなたも

理想の身体を手に入れてください!



セルフイメージ☆シェイプアップ!
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199574