「フラッシュ」が 新社会人男女 各150人に

恋愛アンケートを実施しています



大人向けの内容も含まれますので

未成年の方は 残念ながら

このまま歯を磨いてお休みくださいw



アンケートによると 処女の割合は2割弱で

経験人数は中央値・最頻値共に 2人でした



大卒未満を含むため

彼女たちの平均年齢は 20歳前後と考えられます



他のデータと照らし合わせると

彼女たちの経験値は 通常より

5年は進んでいることを

考慮しておいてください



初体験の年齢(経験者のみ)は

なんと4割が 18歳未満
でした(@o@)

1/7人は 14歳での初体験です

相手は7割が年上です



少なくとも 早熟なグループに限れば

高校までに年上の彼氏ができることは

特に珍しくないのです



こうしたケースを 全て

「性犯罪」として取り締まることが

現実的なのかどうか

大人たちは ちゃんと考えるべきでしょう



マッチングアプリ(サイト)で出会って

ベッドインに至った経験がある女子は

およそ半数に上りました

いまや 出会いの主流といってもいいでしょう



アブノーマルについては

なんと4割が「ア★ルセ★クス」を経験していました!(°口°;)



つまり 今の新社会人は

1/5人は まだ処女である一方

2/5人は 後ろの処女も捨てているというw

両極化が進んでいたのです



今は 海外ポルノの情報も大量に入ってくるため

特殊プレイという認識が薄れているようです

もはや アブノーマルに分類すべきでは

無い時代かもしれません



ウォシュレットも普及しているため

ちゃんと洗っていれば

口よりも雑菌は少なく 意外と清潔です



。。。ただし 他の人種と違い

日本人のペ★スは 骨のように硬いので

ア★ルセ★クスに向いているとは言えません

裂肛のリスクが かなりあります>_<、



日常的に行うには

かなり負担の大きいプレイといえるでしょう



今回のアンケートでは

新社会人男子のうち

1/3人は 童貞でした

しかしこれも 他のデータと比較すれば

かなり早熟なほうになります



初体験の年齢は

16歳未満は皆無で

17歳にピークがあります



なお 対象群として

オーバー40男子(つまりおじさん)たちの

データも掲載されていますが

彼らは 16歳までの初体験も多く

男子の「晩熟化」が進んでいることが分かります



風俗については

行ったことが無い男子が

過半数を占めていました



そもそも そんなお金はないし

カネで買える「商売オンナ」に

価値を見出さないのも

若い男子の特徴です

これはメンズカーストにも影響してきます



アブノーマルについては

やはり 4割に

ア★ルセ★クスの経験がありました

彼らは その他の特殊プレイにも

積極的な傾向がありました



このことから

新社会人にア★ル非処女が多いのは

彼氏が強く求めて

彼女がやむなく従う。。。というパターンが

ほとんどと予想されます



どう考えても

女子の方から 積極的に

ア★ルプレイを求めませんよねw



なぜ 一部の男子が

そこまでアブノーマルにこだわるかというと

これも メンズカーストが

関係しています



ともかく

若い男子と交際すると

「後ろの処女」まで求められる可能性が

けっこう高いことを

覚悟しておいた方がいいかもしれません( ̄Д ̄;)



前述の通り

負担の大きいプレイなので

断り切れない場合は

「試しに1回だけ」など

条件をつけてもいいでしょう



なお オーバー40のおじさんでは

ア★ルセ★クス経験者は 1割に留まりました

世代的に 一般的でなかったのでしょう



後ろの処女を死守したい。。。という人は

若い男子より おじさんを

選んだほうがいいかもしれませんw



なお ク★ニについては

過半数の女子が「好き」と答えましたが

過半数の男子は 逆に「嫌い」と回答しており

改めてギャップが浮き彫りとなりました



しかし おじさん世代では

「好き」が 過半数に達しており

若い女子と 意外に相性が良いと確認されました



歳の差カップルの満足度が

意外に高い理由のひとつに

「体の相性」があることは

間違いないと考えられます



まとめると

(あまりいないと思いますが)後ろの方が感じる人は 若い男子を

ノーマルな人は 熟男(うれだん)を選べば

夜の満足度は高まるでしょう



性の不一致で別れるカップルは

決して少なくありません



このケースでは

復縁を望まない人も多いのですが

仮に 望む場合にも

かなりデリケートなテクニックが必要になります



自己流では

まず間違いなく失敗します



なぜかというと

別れた段階 もしくは

復縁段階で

彼のメンツを潰してしまうことが

極めて多いためです



地雷を踏むことなく

復縁を成就させるためには

マキト恋愛道場の期間限定レポート

「復縁成功変身術」が不可欠でしょうヾ(*^▽゜)



★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html