××を褒めるんですね。
いろいろ目から鱗の情報ばかりです。

これ程の情報も手に入れて、ハニートラップ用のボンドガールにもなれそうな気がします(笑)
マキトさんのところ、養成所ですか?

F





今回のレポート、本当に衝撃的でした。
そして、大変勉強になりました。

「男子ってなかなか甘えられないし、仕事も辛そうだし、大変だな…」とは思っていたのですが、メンズカーストの存在を知って、男子って本当に大変な生き物なんだと思いました。

仕事ぶりを褒めたり、メンツを立てるように心がけていたつもりですが、まだまだ甘かったですね。






メンズカーストの存在を初めて知りました。
メンズカーストを利用した復縁方法や恋愛を進展させる方法がわかりやすく書いてあって、本当に勉強になりました。
これを知っているだけで、他のライバルに圧倒的に差をつけられますね!

KJ




男子のメンツと恋愛が直結していることは初耳でした。
これからは、男子のメンツを立ててあげられる女子になれるよう努力します。

実子




★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119









マキトです(* ̄∇ ̄*)

巷の復縁ノウハウでは

「冷却期間を半年置け」

などと言われます



これは

「正解でもあり、不正解でもある」

といえます



なぜなら

「別れた原因」

によって

復縁までの道筋は 全て異なってくる
からです



巷で 半年といわれる理由は

怒りの感情が薄れるまで

だいたい 半年かかるからです



半年前にケンカした相手でも

再開すると

けっこう平気で話せるものです(*^o^)/\(^-^*)



しかし 恋愛は

もっと複雑なので

一律に当てはめることはできません



冷却期間のリスクは

その間に 彼が

別の恋人を作ってしまう可能性があることです



まして 結婚までしてしまったら

そこからの略奪復縁は まず不可能です



ゆえに 原則として

冷却期間は

短ければ短いほど良いと考えてください


あまり長すぎると

恋愛感情そのものが

冷めてしまいます



もちろん これは

原則的な考え方ですから

冷却期間を置かないと

失敗するケースは いくらでも存在します



あなたのケースでは

どのくらいの冷却期間がベストなのか?

その答えは

期間限定販売レポート

「復縁成功変身術」に記されていますヾ(*^▽゜)



★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119