皆さんの周りにも 復縁カップルは

少なからず見かけると思いますが

結局 再破局していませんか?



実は 復縁カップルの大半は

長続きせず 再び別れを選んでいます



その原因は

「2人の相性が変化していない」

からです



あなたと彼が

「1年で終わる」

相性だとしたら

小手先のテクニックで復縁しても

やはり 1年後には

再び破局することになります




。。。経験者の皆さまは

今 目からウロコが

100枚くらい落ちましたねw



2人の相性を変えるには

少なくとも あなたと彼 どちらかが

変わる必要があります



しかし 人間には

「自分を変えず、相手だけを変えようとする」

愚かな本能がありますのでw

実際には お互い一歩も譲らず

必然的に再破局する。。。というわけです



経験者の皆様は

図星過ぎて 苦笑が止まらないと思いますw



パートナーの人格を変えようとするのは

人生で 最も無駄な努力です

なぜなら



「彼は、あなたではない」



からです



あなたは あなた自身の脳しか所有していません

彼の脳は 彼のものであって

あなたの所有物ではありません



あなたが変えられるのは

あなた自身の脳だけです



相性を変化させ

復縁を根本的に成功させるためには



「自分自身を変える」



それ以外の選択肢は存在しないのです




たとえば 30kg太ったのが原因で

彼が去ってしまったとしたら

あなたが痩せるしかないですよね?



もし

「ダイエットしてまで彼を取り戻そうとは思わない」

そう思うのであれば

あなたは 彼を

さほど愛していなかった。。。ということです



だったら

復縁など望まず

新たな恋を始めたほうがいいでしょう



しかし

「彼がいない人生なんて考えられない」というのなら

つまらないプライドは捨てて

新しい自分に変身する必要があります



だから

復縁成功「変身」術なのです



清純なあなたは

「異性に裸を見せるくらいなら死んだほうがマシ」

ずっとそう思って生きてきたでしょう



しかし あなたのママは

その 死ぬより恥ずかしい経験を経て

あなたを この世に産んでくれたのです



「乙女」としての自分を捨てない限り

「母親」に変身することはできません



同様に あなたが

変身を拒む限り

何度復縁しても 破局を繰り返すだけです



この 負のリサイクルに 終止符を打つためには

今の自分を根本から変える必要があるのですヾ(*^▽゜)



★復縁成功変身術★
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/199119