今回は 誰もが隠しておきたい

究極のプライバシーを

情け容赦なく暴き立てますw



コンドームメーカーの相模ゴムが

47都道府県の男女2万5000人を対象とした大アンケート

「ニッポンのセックス 2018年版」を公開しました



それによると

20代女子のおよそ2割

30代女子の1割に

まだ 性経験がありませんでした



前回13年の調査に比べると

20代処女が減少した一方

30代処女が 1.5倍に急増しています



これは

マッチングアプリの普及によって

若い女子が出会いやすくなった一方

30代が 取り残されていることを

意味していると考えられます



なお 独女限定で計算すると

20代も 30代も

「1/4人は、まだ処女」
ということになります(@o@)

世間のイメージより はるかに多いといえます



童貞は それ以上です

20代男子の1/3人

30代男子の1/6人は

まだ童貞です



これは 未婚男子に限ると

半数近くが童貞
という計算になります!( ̄□ ̄;)

凄まじい「セックス格差社会」の到来です



20代童貞は 前回よりやや減っていますが

30代童貞は 倍近くに増加しています

ここまで30代童貞が多い社会は

人類始まって以来でしょう



ただし 童貞フェチの人にとっては

願ってもない黄金時代ですw



いまや 30代でも

処女&童貞カップルは

珍しくない存在なのです

単に童貞を狙うだけなら

年下男子に固執する必要はありません



経験者に対して

これまでの経験人数を訊いたところ

20代平均は

女子6.5人 男子6.7人で

ほぼ同じでしたが

30代では

女子7.1人に対して 男子11.2人と

かなりの差がみられました



実感より

かなり多いと思われるでしょうが

これは もちろん

一部の男女が

平均を大きく引き上げているためですw



その後 男子の経験数は

50代まで上昇を続けます

これは やはり

不倫の影響でしょう



ちなみに 経験者の初体験年齢(♀)を

都道府県別に確認すると

最も早いのは和歌山・沖縄・福島(19.3歳)

遅いのは東京(21.3歳)

次いで奈良・石川(21歳)でした



都会の方が進んでいるかと思いきや

実際は 逆の傾向です



これは 都市部ほど

高学歴者が多く

社会に出るのが遅くなることと

関係していると思われます



とはいえ

最も早くても 19歳以上なので

これからの女子を含めると

全体平均が 20歳を大きく超えるのは

間違いないでしょう




あなたが いわゆる「ヤラハタ」でも

遅れているわけではないので

焦る必要はありませんw



大きな差がみられたのは「浮気経験率」です

埼玉女子は 経験者のうち

なんと3割に 経験がありました

ダントツの1位ですw

(ちなみに男子の浮気率も1位)



埼玉女子の初体験は

平均20.5歳で 全国39位と

いわゆる「オクテ」なのですが

その後 一気に弾けるようですw



興味深いことに

埼玉女子の月セックス回数は

わずか 平均1回で

全国ワースト1位です



つまり パートナーとのレスが原因で

浮気に追いやられている傾向が

かなり明確に見て取れます



埼玉は 出生率でも

全国ワースト10に入るのですが

その原因は

夫婦生活そのものが

少なすぎることにあると考えられます



ちなみに 浮気経験者が

最も少なかったのは

茨城と長野で

共に 1割を切ります



つまり 浮気率は

多いエリアと 少ないエリアで

なんと3倍もの格差があるのです




ただし その要因は

レスだけでは説明できません

長野女子の月平均回数は

わずか1.5回で 全国でも最低レベルです



僕も信州の山奥で育ったので分かるのですが

長野は あちこちが山脈や峠で分断されていて

交通の便が悪いため

デート回数が少ないのだと考えられます



それが 同時に

浮気しにくさにもつながっているのでしょう



なお 興味深いのは長崎です

女子の浮気率は全国3位なのに

男子は47位と 全国で最も誠実でした

浮気しないパートナーが欲しい人は

長崎男子を選ぶといいかもしれませんね



なお あなたが

まだ処女かどうか

あるいは 彼が

まだ童貞かどうかによって

復縁の流れは 大きく変わってきます



分かりやすく言うと

処女と非処女では

有効な手順が全く異なってきます



処女が 非処女用のテクニックを使うと

かえって成功率が落ちるし

逆もまたしかりです



ここを ちゃんと区別した復縁術は

マキト恋愛道場が世界初でしょう



「復縁成功変身術」の

先行テスト販売は

まもなく締め切りますヾ(*^▽゜)





復縁成功変身術
復縁成功変身術





マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html