前回の記事では



「彼のメンツを潰すと男性ホルモン(恋愛感情)がサガる」



というお話をしましたが

メンズカーストも 男性ホルモンと

切っても切れない関係があります



基本的に

カーストが上昇するほど

男性ホルモンはアガります



すると ドーパミンもアガって

ハイになれますから

それがクセになって

ますます カーストを上げたいというモチベが

強化されるのです



面白いことに

メンズカーストの 本当のレベルは

(特に、若いうちは)本人にしか分かりません



最底辺の レベル1と

思われている男子が

実は 頂点のレベル5ということも

よくあります



この場合 彼は

周囲の男子からは 負け犬とみなされていますが

本人は 自らが「勝者」である真実を知っているので

実害がない限りは

特に 意に介しません



。。。ただし 加齢と共に

カーストは 一目瞭然になっていきます



最晩年において

最もランクが高くなるのは

「大勢の孫・ひ孫がいる」おじいちゃんですv(^∇^)v

これは おそらく

レディスカーストでも同様でしょう



だから あなたのご両親は

孫の顔を見たがるわけです

自らの子孫を繁栄させたいという本能です



ただし

カーストが上がるほどモテるかというと

必ずしもそうでないのが

面白いところです



綾瀬はるかは 現在 34歳独身子無しです

ayase14-300x252




すなわち あなたが

33歳までに入籍ないし出産すれば

あなたは 女子として

「綾瀬はるかに勝った」

ことになりますw



。。。だからといって

あなたが 綾瀬より

モテるようになったとは言い切れませんよね?



カーストが低いほうが

モテる場合もあります




これは できるだけ

遺伝的多様性を確保するための

「未知なる知性」の働きでしょう



つまり

レベル1や2でも

イケメンは いくらでもいるので

心配無用ですw



男子が恋愛する目的は

メンズカーストを上げるためです



したがって あなたが

彼との復縁を望むのであれば

彼の「メンツを立てる」と同時に

彼の「カーストを上げる」ために

振舞ってあげればいいのです




。。。もちろん 原理だけ説明されても

具体的に 何をすればいいのか

全然分かりませんよねw



先行テスト販売中の

「復縁成功変身術」において

ケース別の具体的対処法をご紹介していますヾ(*^▽゜)



復縁成功変身術
復縁成功変身術