今回は

別れを経験したことが無い人も

必ずご覧ください!




元彼が あなたとの別れを決めた時

彼らの中では 必ずというほど

全員に 同じ変化が起こっていたはずです



それは

「男性ホルモンが下がる」

という変化です



男性ホルモンのテストステロンと

恋愛ホルモンのドーパミンは

連動して働いています



そのため

あなたの言動が原因で

彼のテストステロンを「サゲて」しまうと

恋愛感情までサゲる結果を招いてしまうのです
ヽ(;TдT;)ノ



では 具体的に

何がサゲる言動になるかというと

「メンツを潰す」

ような言動です



男としての自信を失わせたり

セルフイメージを壊してしまうような言動があると

これまで 積み重ねてきた2人の愛が

一瞬にして砕け散ってしまうのです



したがって

特に女王タイプの女子ほど

破局しやすい傾向にあります

※勝間和代は典型的な女王タイプ
http://makito.livedoor.biz/archives/51836636.html



もちろん これは

「亭主が帰宅したら三つ指ついて出迎えろ」

という教導ではありませんw



そんな わざとらしいことをされても

からかわれていると思われて

むしろ 逆効果です



「彼の後ろを3歩下がって歩く」のも

話しにくいだけです



「交際が始まっても敬語」というのも

むしろ よそよそしくて

恋人気分が壊れます



時代や世代によっても

感覚は 変わっていくため

何によって「アガる」「サガる」か

常に変化していきます



。。。難しいでしょ?┐('〜`;)┌



つまり あなた自身に

全くその気が無くても

自覚しないうちに サゲてしまい

破局を招いてしまっていたのです



あなたが「サゲ上手」のままだったらw

彼と復縁しようが

他の誰かと 新しく付き合い始めようが

やっぱり 破局は時間の問題です



サゲやすい言動の代表を

あえて ひとつ挙げるとすれば

「束縛」

でしょう



特に あなたの束縛レベルが

彼からの束縛を上回っている場合

破局リスクは 非常に高まります



男子は 自分の恋人から

「所有物」「子分」のように

扱われると かなりサガります
(_ _;)



間違っても

「あなたより私の地位が上」

という

逆マウンティングをやってはいけないのです



それを続けている限り

間違いなく破局します

何回復縁しても 何人と付き合っても

結果は同じです



世間の夫婦は

旦那が 妻の尻に敷かれているように見えても

見えないところで ちゃんと

旦那をアゲてやっているのです



表面だけを見て

「女性上位」「ツンデレ」をマネても

失敗するだけでしょう



あなたが

エンドレスの破局リフレインに

終止符を打つためには

「アゲ上手」の自分に

生まれ変わるしかないのです



今の自分のままで

復縁に成功することは

絶対に無いとお考え下さい



失恋とは

「今のままの自分ではいけない」という

天からの警告なのです



復縁成功変身術
復縁成功変身術




マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html