現在 最もリクエストの多い

「復縁」のバイブルをまとめています



執筆してみて 分かったのは

復縁には これまで発表してきたノウハウを

全て投入する必要があるということです



必然的に「過去最高」の内容になっています



なぜ あの時

彼とうまくいかなかったのか

どうすれば 今からでもやり直せるのか

その全てが とうとう分かります!



もちろん

新たな恋を始めたい人

今のパートナーと円満であり続けたい人

全ての人におすすめです!







本題です

今回は



「日本人は数世紀以内に絶滅する」



という

衝撃の近未来予測をお伝えします(;° ロ°)



おそらく 皆さんが

結婚にこだわるのは

「自分の遺伝子を遺さなければ」

という思いが大きいはずです



。。。しかし 残念ながら

子どもを産んだとしても

あなたの直系の血筋は

数世紀以内に絶える可能性が高いでしょう



これは

シンプルな数理モデルによって説明可能です



あなたが

子どもを2人産んで

そのうち 1人が結婚し

2人の子ども(あなたにとっては孫)を産むとします



これが 繰り返されれば

あなたの家系は ずっと続いていきます



今の日本人は

ほぼ半数が 一生子どもを持たず

産んでも 平均2人ほどなので

この仮定は 最もリアルな数字です



。。。しかし どこかの代で

たまたま「夫婦どちらか一方でも」

不妊だった場合

あなたの家系は そこで潰えることになります<(T◇T)>



永遠に不妊が生じないことは ありえないので

あなたの遺伝子は 数世紀以内に

断絶する可能性が高いのです



20世紀後半より

先進国では 女性の高学歴化が進み

必然的に晩婚化も進みました



それは 同時に

「出産できる期間の短縮化」

を 意味しています



男性に比べて

女性の出産上限年齢は

はるかに早く

先送りできないためです



つまり 今の

「高学歴晩婚文化」が変化しない限り

われわれのイメージより ずっと速いペースで

日本人の遺伝子は

地上から姿を消していきます



もちろん

移民によって 日本社会は維持されるでしょうが

「今の日本人」の子孫は 減り続けて

最終的に 日本列島に住んでいるのは

移民の子孫だけになります



特に 高学歴エリート女子ほど

子どもが少なくなるため

エリートたちの子孫から

真っ先に滅びていくのです(;_;)/~~~



あなたが 自らの遺伝子を

西暦3000年まで遺したければ

最低3人以上の子どもを産み

子孫にも 代々 多産を義務付ける必要があります

もちろん 大学など行く暇はありません



。。。しかし ここまで

高学歴化した社会において

それを実行するのは 不可能に近いでしょう

子孫の行動まで

コントロールできません



高学歴エリート家系の消滅は

日本に限らず

世界共通の現象です



経済が発展すると

育児のコストや

女子の進学率も上昇するため

どこの国でも 少子化が進みます



世界の未成年人口は

20億人ほどで すでに

「安定期」に入っており

人口爆発が止まるのは 間違いありません



それどころか

今世紀後半には

地球規模での少子化が

大きな課題になるでしょう



マキトの視点では

世界中の高学歴エリートは

生命体として「落第」ですw

自らの遺伝子を遺す上で

マイナスの選択をしているわけですから



ともあれ これは

人類全体のIQが下がり続けることを意味するので

種全体にとっても 望ましくはありません



もっとも 人類は以前にも

同じ失敗をやらかしています



それは「出家制度」です



教育制度が整っていなかった時代には

お寺が 地域の子どもたちに

読み書きそろばんを教えていました



聡明な子どもほど

そこでスカウトされて 出家し

高僧を目指して修行しました



つまり 天才ほど

禁欲の戒律に縛られ

子孫を残していないのです



現代に

ブッダやキリストレベルの天才が生まれてこないのは

出家制度によって

聖人君子の遺伝子が

滅びてしまったためでしょう



今のままでは

人類の知能は

劣化する一方です



人類は 長年の失敗を悔い改め

社会制度をデザインし直すべきです



最低でも

全ての大学に 託児所の併設を

義務付けるくらいは必要です

子どもを産むと

中退しなければならない意味が分かりません



最終的には

多産を奨励する民族だけが生き残ります

歴史が証明しています



。。。で ここからが本題なのですが

25世紀に 日本人が絶滅したとしても

21世紀人のあなたにとっては

関係ない話ですよねw



未来の課題は

未来人自身が解決すればいいのです

今から心配しても 仕方ありません



あなたは 子孫を残すための機械ではないので

自らの幸せを最優先して

生きる権利があります



もちろん 妊活に全力を注ぐのはいいのですが

万が一 子宝に恵まれなくても

それは それで構わないことです



世の中には

我が子が犯罪者になって

苦しんでいる親もたくさんいます

我が子に殺されることさえあります



結果的に

子どもがいなくて良かったというケースは

いくらでもあるはずです



出産に固執しすぎて

かえって 幸せを逃すことが無いよう

気を付けてくださいね!ヾ(*^▽゜)





恋愛成功変身術リターン
恋愛成功変身術リターン




セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)
セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html