メンタリストDaiGoによると

8割の女子は

インドア派より アウトドア派の

男子を望んでいるそうです



これは 合理的な選択です

身体をあまり動かさない男子は

精子の数が少ないという研究があり

活動的な生活は 精子の質を高めると考えられています



なお 一時的に活動量を増やすだけでは

意味がありません



精祖細胞から 精子が生産されるには

74日間かかります



つまり 活動的な生活を

3か月ほど継続しないと

精子の数は 増えないのです



同様に

精子の遺伝子にダメージを与える

お酒・たばこ・カフェインも

妊活の3か月前から止める必要があります




40歳以上でも 健康な子どもを生んでいる父親は

こうした条件を満たしていると考えられます



ただし 活動的すぎるのもよくありません



フルマラソンを1回走ると

男性ホルモンが激減し

精子量の回復に 3か月かかるそうです



筋トレも

体にいいのは 週3回までで

週4以上は かえって

死亡率が上がってしまうそうです(>д<)



本題は ここからです

実は 男子たちも

2/3は アウトドア女子を望んでいます

オタクは男女問わずモテないってことですねw



これは もちろん

「アウトドア = 健康的」

というイメージがあるからです



男子が 妻を選ぶときには



「彼女は、妊娠・出産・育児の重労働に耐えられそうか?」



を 無意識のうちに重視しています

若い妻を選ぼうとするのは

趣味だけの問題ではないのですw



若いのに インドア系の趣味ばかりだと

「身体が弱い」と思われかねません



婚活プロフや婚活トークでは

当然 趣味を訊ねられますが

迷うことなく

アウトドア系の趣味を答えてください



なお アクティブであれば

室内でもアウトドアに含むので

「ジム通い」「スイミング(屋内)」「ヨガ」などもいいでしょう

thGL8LC2IR




逆に

「海水浴」などは

日焼けのイメージが強いので

避けたほうが賢明です



「旅行」もいいのですが

「パワースポット巡り」などの

スピリチュアル系は

男子ウケが非常に悪く

避けたほうがいいでしょう



「カラオケ」「フェス」も

誘う口実を与えやすいので

いいかもしれません



。。。では ひたすら

アウトドア趣味を列挙すれば

モテるかというと

そうとも限りません



1/3の男子は インドア女子を希望しています

1/3は けっこう大きいので

ここを逃すのは痛いですよね



したがって

趣味をひとつしかアピールできない場合は

アウトドア系を選ぶべきですが

複数アピールできるときは



「アウトドア2:インドア1」



のバランスがベストでしょう



インドア趣味は テンプレ通り

「料理」にしておけば

間違いありません



なお

いわゆる「渋い」趣味は

おじさんを招き寄せてしまいますw

「温泉」「盆栽」「城廻り」などですね



逆に言うと

渋い趣味の女子は

年上との相性がいいと言えます

特に 歴女の皆さんは

年上と結婚する率が高いようです



トークで盛り上がることを重視するなら

「少年マンガ」「ゲーム」「スポーツ観戦」

などの趣味もいいでしょう



もちろん ルックスの良さが前提ですが

その上で 男子の好む話題に対応できれば

鬼に金棒です



「婚活バイブル」(3/10で販売停止)



89頁 間違いだらけの婚活プロフ



も参考にしてください!

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148



世の中には

何か月も 何年も婚活しているのに

結果が出なくて 悩んでいる人が

大勢います



自分のどこがいけないのか

どんなに考えても分からない。。。

人生で これほど

苦しいことはありません



同級生や 姉妹たちは

とっくに 幸せな家庭を築いているのに

なぜ 自分だけが

誰からも愛されることなく

1人 孤独に生きていかなければならないのか。。。



「婚活バイブル」は まさに

そんなあなたのためのバイブルです



あなたが すでに

幸せをつかんでいるのであれば

独身の友人や 後輩に

プレゼントしてあげてもいいでしょう



あなたのアドバイスには

耳を傾けなくても

異性であるマキトの意見は

決して無視できないはずです



自分でいくら考えても 一生分からない

男子のホンネこそが

恋愛の「回答」なのです




僕は 1人でも多くの読者を

マキト恋愛道場から

お嫁に送り出したいと思っています

皆さんは 僕の妹であり 娘です



マキト恋愛道場を

あなたの「第2の実家」だと思ってくださいね!ヾ(*^▽゜)



恋愛セルフブランディング
恋愛セルフブランディング







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html