芸能人の中でも 特に

恋愛の参考になるのが グラビアモデルです



彼女たちは 一般のアイドルや女優と違い

同性ファンの人気を あまり期待できません

ほとんど異性の人気に支えられています



すなわち 恋愛力が

そのまま 売り上げに比例します



なおかつ

「最後まで脱がずに」

お金を払わせなければなりませんw



ただし 最近の傾向として

写真集は 男女両ウケを狙った作品が多く

必ずしも 恋愛力を反映していません



DVDの売り上げに注目したほうが

より 正確な情報を読み取れます



DMM.comが 2018年の

アイドルイメージ売り上げランキングを発表しています



果たして 昨年

日本で一番モテていたグラドルは。。。?



・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・





☆2018年アイドルDVD売り上げランキング

※着エロ系除く
※撮影時に近づけるため年齢は現在から2歳引いています
※7位「初恋天使special」はベスト盤のためファースト撮影時推定年齢





1位 紗綾愛 紗綾(23) 150cm Iカップ以上(推定)

2位 色恋 星名美津紀(20) 164cm 92-64-88 Hカップ

3位 さつきっす 美音咲月(18) 168cm 83-54-83 Fカップ

4位 今、ココから 奈月セナ(20) 172cm 88-58-89 Gカップ

5位 セレナーデ 奈月セナ

6位 RaMu letter RaMu(19) 148cm 90-58-80 Gカップ

7位 初恋天使special 望月彩未(24) 158cm 86-58-88

8位 RIDE ON TIME 奈月セナ

9位 咲露エロ 森咲智美(24) 160cm 89-58-88 Gカップ

10位 ニーハイコレクション新章 近藤あさみ(17) 162cm





・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・



では ファイナリストらの

公表されているデータから

平均値を出してみましょう

これが「神の値」です!(⌒0⌒)/



・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・





年齢 20.6歳

身長 160.3cm

スリーサイズ 88-58-86





・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・



今回 モデルの年齢は

17歳から24歳の間でした

この時期に モテ期のピークがあることは

実感として納得できるのではないでしょうか



身長も スリーサイズも

20歳女子として 標準的な値です



ちなみに 公称ウエスト58は

業界の「お約束」なので

真に受けなくて結構ですw

実寸はだいたい60超えてます



いつも言うように ルックスは

実年齢に関係なく

「20歳の標準」が 一番モテます

マキトが世界で初めて発見した法則です
(v^-゜)



今 あなたが

何となく暇つぶしで読んでいるこのメルマガはw

実は 世界の最先端なのです



1位となったのは

グラビア界の絶対的レジェンドといわれる

紗綾のイメージでした

wNmdnphm





紗綾は わずか11歳でデビューしています

3176443


通常 ジュニアから活動しているモデルは

ロリコンファンしかつかないため

成人前に飽きられて 引退に追いやられます



早熟なモデルは

成長が早く止まってしまうことが多いのですが

紗綾が幸運だったのは

年齢と共に

ますますスタイルが良くなっていったことです



そのため

ロリコンファンと 一般ファンの入れ替わりが

スムーズに進みました



また 彼女は

以前にセミヌード写真集を出しています



いったん セミヌードまでやると

水着イメージは 売れなくなることがほとんどなのですが

それでも 年間1位の座を獲得したのは

彼女の底力を物語っています



少なくとも

過去10年間において

最も「外見力」の高いモデルであったことは

間違いないでしょう



紗綾は 顔だけ見ても

女優として十分に通用するレベルだし

スリーサイズは公表していませんが

Iカップ以上はあると思われます



つまり

「顔面偏差値」も

「おっぱい偏差値」もw

共に 上位1%以内に入っています



しかし その割に

女優として あまり印象がありませんよね?



その 大きな原因は

「あまりにもスタイルが良すぎる」

ことにあります



確かに 背が低い(150cm)ことも

ハンディではありますが

橋本環奈(152cm)みたいに

ハイヒールや厚底を履けば カバーできます



しかし

「大きな胸を小さく見せる」のは

かなり困難です



普通の服を着ると

確実に 太って見えるため

20140923_saaya_1


くびれを強調した衣装を選ぶしか

なくなるわけですが

それはそれで 胸をアピールすることになり

せっかく顔が可愛くても 印象に残りません

012690_20




結局は

セクシー系の役しか

オファーが来ないため

正統派女優として チャンスが与えられないのです

実にもったいないことです(;_q)



最近 紗綾は

所属事務所を去り

芸能活動は 休止状態です



「歌」「芝居」「トーク」

この どれかで食えるようにならないと

アイドルは 自然淘汰されていく

宿命にあります



芸能も 恋愛も

ルックスを磨くだけでは

なかなか うまくいかないものなのです



とはいえ

日本の至宝ともいうべき紗綾が

このまま 芸能界を去るのは

あまりにも惜しい気がします



とりあえず

ユーチューバーでもやってみてはどうかと思います

マキトなら秒で登録しますw



僕の予想では

ユーチューバーも ネタ重視から

ビジュアル重視の時代に移行していくと思います

同じネタだったら

美男美女の方が人気出るに決まってますよね?



また 2018ファイナリストで

有望株は 10位の近藤あさみです

6020746_75




彼女のイメージは

年間ランキング50位中 3本ランクインしています

これは かなり人気が安定している証拠です



調べてみると

近藤は 小学生でデビューしています



このパターンは

普通 ロリコンファンしかつかず

年齢と共に人気が落ちていきます

ロリコンたちにとって 女子の賞味期限は

「17歳まで」だからですw



しかし近藤は

すでに今 19歳なので

ロリコンファンは すでに

離れているはずです



したがって 彼女の人気は

一過性ではなく

本物と見るべきでしょう



近藤が売れているのは

素直に「顔が可愛い」からでしょう

グラビアをやらなくても

十分アイドルとして成功できるレベルです



グラドルというと

スタイルさえ良ければ通用するイメージが

あるかもしれませんが

そんな甘い世界ではなく

トップクラスほど 顔が重要になってきます



マキト恋愛道場が認定する

2018年グラビアクイーンは

トップ10に 3本もランクインした

奈月セナに決定します!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Df0X1idUcAERDns




奈月は

2016ミス・インターナショナル日本代表の

ファイナリストに選ばれています!

まさに グラビア界のサラブレッドです



その経歴に違わず

スタイルは

Gカップで172cmの長身です

すなわち

「巨乳」と「美脚」を

兼ね備えています



これほどの逸材が

グラドルに転向することは

そうそう無いので

昨年は 業界が騒然となったわけです



ともあれ

148cm(RaMu)でも 172cmでも

トップグラドルとして

通用することが証明されました



あなたが まだ独身なのは

身長のせいではなかったようですねw



ミスコン入賞などの経歴がある人は

婚活プロフにも

迷わず記載してください

ローカルなコンテストで構いません



よく 地元のお祭りで

「ミス浴衣コンテスト」みたいなの

やってますよね?

ああいうのにどんどん出てください



10人しかエントリーしてなくて

結果が8位だったとしても

「8位入賞」は ウソじゃないわけですw



こうしたセルフブランディングも

ネット・リアル問わず

婚活には重要です



今は

マッチングアプリ全盛ですが

ほとんどの人は

自分のセールスポイントを活かした

プロフの書き方が 分かっていません



正しい書き方については

「婚活バイブル」の中から



89頁 間違いだらけの婚活プロフ



を 参考にしてみてください!ヾ(*^▽゜)

☆25日から値上げします「婚活バイブル」
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148






マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html