1500号をお送りして以来

励ましのメールを 次々と受け取っています

本当にありがとうございます<(_ _)>



終わりの見えない

闘病生活の中では

「生き続ける意味」を見つけることが

不可欠になります



僕にとっては それが

このメルマガを続けることでした

皆さんの応援こそが 生命力の源です



今日は バレンタインなので

ついでにおねだりしておくとw

今の僕にとって 何より嬉しいのは



「後輩にこのメルマガ(ブログ)を紹介していただく」



ことです



恋愛メルマガという性質上

常に「寿引退」していく読者がいることは

避けられない宿命です



しかし そのままでは

読者はどんどん減り続け

マキトの仕事も終了ですw



身体が動くうちに 何とか

恋愛成功変身術を

日本に根付かせたいと思っています



そのためには

次の世代に 受け継がれていくことが欠かせません



ぜひ 気に入った記事だけでも

後輩に紹介してあげてください



では 本題です!(@^▽^@)



ベッキー(34)が 自らのインスタで

以前より交際していた

巨人軍の片岡治大(やすゆき)2軍コーチ(35)と

結婚していたことを明らかにしました

2018062704





昨年5月から交際を始め

1月に入籍したそうなので

半年ほどの 超スビート婚です



ベッキーといったら

「ゲス不倫」で おおいに株を下げてしまい

もはや 結婚できるかどうかすら

危ぶまれていました



しかし 終わってみれば

何とか アラサーのうちに

ゴールインを果たしました



今のベッキーからは

「しくじり女子」が リカバリーするための

秘訣を学ぶことができます



片岡は 球界きっての

プレイボーイとして知られています

遊び人タイプは いつも

「今を生きている」ので

女子の過去に あまり関心がありません



遊び人タイプも たまには

世の中の役に立つのですw



さらに ベッキー自身も

ゲス不倫騒動が示すように

遊び人が 嫌いではないほうですw



確かに 2軍コーチという肩書は

ベッキー本来の「格」からすると

釣り合わないかもしれません



しかし 不倫歴が知れ渡ってしまうと

株は 大暴落してしまいますから

そこは 妥協するしかなくなります



ヘタなプライドを捨てて

「今付き合える相手と付き合う」柔軟性が

リカバリーを成功させた 第一の条件です



。。。あ 独身者を選ぶことは大前提です



また ベッキーは 交際発覚後

結婚についてインタビューされたときに

「私が決めることではない」と回答していました



。。。これは 男子からすると

「100点満点」の模範解答なのです



全ての男子は

結婚のタイミングを

自分で決めたがっています

ほとんどの場合

プロポーズは男子からのほうが

上手くいきますよね?



男子が 何年も付き合った恋人との

別れを決断する 最大の理由は

「しつこく結婚を迫られたから」です


↑ココ10000回読んでください



一般的に 男子が

結婚を望むタイミングは

女子に比べて 5年以上

遅くなります



同い年カップルの場合

女子は とっくに準備できているのに

男子は まだ全然その気がないのが「普通」です




その結果

女子が 業を煮やして結婚を迫り

男子が 逆ギレして

別れるハメになるのです



あなたは どうして

こんな結果になったのか

全然理解できず

今日も 泣きながら

「366日」を聴いているわけですねw



ベッキーは

「不倫歴のある自分が、結婚したいなどと言える立場じゃない」

という

奥ゆかしい態度を 崩しませんでした



これにより 少なくとも

「図々しい」「無反省」といった

マイナスイメージを抱かれることは

回避できました



マイナス材料がある場合は

「オーバーなまでにへりくだる」のが

リカバリーの 最大のコツです




さらに ベッキーは

男子が 無意識のうちに

プロポーズしたくなるよう 誘導しています

まさに「北風」ではなく「太陽」です



誘導法の詳細は

期間限定レポート「婚活バイブル」



124頁 悪用厳禁!結婚願望を「強制的に」植えつける恋愛洗脳法
131頁 彼にプロポーズを決意させる殺し文句とは?
137頁 復縁婚活・結婚を迫って逃げられた場合は?



などを参考にしてください



個別サポートで 繰り返し

効果が確認された方法をまとめています

マジでプロポーズされますよ!ヾ(*^▽゜)

☆25日から値上げします「婚活バイブル」
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148