このメルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」が

とうとう 1500号に到達しました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



のべ配信部数は

「1000万部」を超えます!



これも 全て

ご愛読くださる皆様のお陰です

誠にありがとうございます<(_ _)>



このまま 2000号目指して。。。と

景気よくまとめたいところですが

せっかくの大きな節目なので

たまには 近況報告させていただきます



突然ですが 僕は

今 このメルマガを読んでいる

誰よりも先に

この世を去ることになると思います



仮に 生きていたとしても

寝たきりで

社会的には「廃人」同様となっているでしょう



僕に発症した 原因不明の内臓疾患は

日本中探しても 患者が1人いるかいないかというくらい

類例のない奇病で

解明されていない点が多く

治療法も存在しなければ

予後も不明です



年々 症状は悪化しており

今では 午後8時に休んでも

翌朝10時まで起きられないことはザラです



薬が効かないほどの

強い痛みが続くため

仕事に集中できる時間は

とても限られています



見た目は普通だし

常に症状が出ているわけでもないので

会った人に言っても

最初は ほとんど信じてもらえません



確かに ルックスや身体能力は

衰えていませんが

「運動体力」と「生活体力」は

全く 別のものなのです



格闘家の山本KID選手が

41歳の若さで亡くなった事は

大きな衝撃を与えました



運動体力が高くても

生活体力まで高い保証はありません



今の 僕の生活は

エネルギーの大半を

闘病のために費やしていますヽ(;TдT;)ノ



そんなわけで マキトは

婚活をすっ飛ばしてw

数年前から「終活」に取り掛かっています



残された時間が

限られた今となって

つくづく 思うのは



「このメルマガが人生最大の思い出だった」



ということです

1500本 全て全力投球でした



もとより 若者

特に 女性への啓蒙・教育ほど

お金にならない事業はありませんw



時には

別のビジネスで築いた資産を取り崩しても

マキト恋愛道場を守り続けてきました



僕にとって このメルマガは

ビジネス以上のもの つまり

人生そのものでした



それだけに

だらだら続けて

晩節を汚したくない思いもあります



一定以上のクオリティをキープできないと

判断した場合 配信は

ただちに終了とさせていただきます



したがって

「2000号まで頑張る」と

軽々しく お約束するわけにはいかない状況です



ブログも 管理できなくなる前に

閉鎖することになるでしょう



。。。しかし 皆さんは 僕とは違うはずです

終活を考えるのは

半世紀後でも 遅くありません



僕は 短かった

健常者としての時間に

おおいに満足しています



それは 若い時から「生き急いで」きて

やりたいことは

おおむね やり尽くしてきたからです



人生

いつ 何が起こるか分かりません

やりたいことは もったいぶらず

ただちに始めるべきなのです



あなたの夢が

「家庭を築く」ことならば

決して 安易に先送りすべきではありません



小林麻央さんは

34歳の若さで亡くなりましたが

2人の子宝に恵まれました



もし 結婚が

数年遅れていたら

我が子と出会うことなく

この世を去らねばならなかったかもしれません



人は 永遠に

若いわけでもなければ

健康であるわけでもありません

命は 有限なのです



あなたの若さを 時間を 人生を

決して無駄遣いしないことを

今 マキトと約束してくださいね!ヾ(*^▽゜)





☆期間限定販売「婚活バイブル」
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148






マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html