今回は「ウソをつかない」男子の

見分け方を伝授します!



独ライニッシュ・フリードリヒ・ウィルヘルム大学ボンにおいて

様々な体型の男子に対して

どのくらい正直かどうかを

ある方法で実験しました



その結果

「マッチョ(筋肉質)」な男子たちは

とても正直であることが分かりました
p(^-^)q

t01970326_0197032610904118698




どうやら 男性ホルモンには

筋肉を増やすだけでなく

「男子をバカ正直にさせるw」

作用が存在するらしいのです



実際

ジャイアンとスネ夫を比較したら

ジャイアンの方が バカ正直で

スネ夫の方が ウソつきそうな

イメージがありますよね?



男性ホルモンが多すぎると

IQは 低下すると考えられます



確かに 空間認知能力など

一部の知能に限れば

男性ホルモンによって上昇します



だから デッサン力の高い写実画家は

ほとんど男性なのです

ブルース・リー直筆のイラストが

残されていますが

プロ並みの腕前です



しかし トータルで見ると

男性ホルモンがIQに与える影響は

マイナスが大きいでしょう



ウソは 相手よりIQが低いと

すぐバレますw

それでは かえってマイナスです



そういう経験を繰り返すうちに

マッチョたちは

ウソという処世術を放棄するのでしょう



また マッチョたちは

全てを「力でねじ伏せる」

セルフイメージを持っているため

ウソなどという「弱者のための戦略」は

はなから 性に合わないのです



馬鹿正直という日本語はあっても

「利口正直」はありませんよねw

IQが高まるほど ウソがバレにくいので

ウソつきも多くなると考えられます




そんなわけで

ウソをつかない夫と結婚したい人は

マッチョを選ぶといいでしょう



余談ですが

サイコパスに マッチョは

比較的少ないと考えられます



サイコパスの過半数は

アルコールに依存しているといわれています




アルコールは インスリンの働きを妨害するので

アミノ酸が筋肉に取り込まれなくなります

筋トレの後に晩酌してはいけないのは それが理由です



したがって サイコバスは

標準的には やせ型が多いと思われます



ただし マッチョな夫も

いいことばかりではなく

肉食系であるため

浮気リスクは 高くなります



つまり

「ウソがヘタな男子ほど浮気する」

ことになります┐(´─`)┌



だから 夫の浮気は

秒でバレるのですw



IQの低い男子を代表して述べるとw

ウソを考えるのは

「物凄く面倒くさい」んです



全てのウソを覚えておかないと

途中で つじつまが合わなくなってしまいます



どうせ どこかで破綻するわけですから

最初から ムダな努力と判断するのです

そもそも マキトはイケメンではないので

浮気できるほどモテないですしw



ウソの才能も

正しく用いられれば 人類に貢献します



ウソとは つまり

「作り話」のことなので

優れたストーリーテラー・シナリオライターは

全員「ウソの天才」です




マキトは かつて

文章の修行を積んでいた時に

ノンフィクションは得意でも

フィクションは からきしダメという

現実に突き当たりました



ノンフィクションの場合

ひたすら「事実」を調べていけばいいので

僕にとっては 楽な作業ですが

フィクションは 全てを

一から空想しなければならず 大きな負担です<( ̄口 ̄||)>



結局 フィクションの才能とは

「作り話を楽しめる」性格のことなのでしょう



おそらく 全く逆の人もいるでしょう

先天的に 向き不向きがあるのだと思います



だから僕は

作家や脚本家という道を早々に諦め

メルマガライターとして 今に至っています



男性ホルモンの高い人間に

無理やり ストーリーを創らせると

「ドラゴンボール」みたいに

ひたすら強い敵と戦うだけの 単調なお話になってしまいますw



あれはあれで

少年にとっては 面白いのですが

IQの高い大人には退屈でしょう



どんな男子にも 一長一短があります

「完璧な夫」など この世に存在しないので

探してもムダですw



肝心なのは

「優先順位」を決めておくことです



今回のケースなら

「ウソをつかない」と「浮気しない」の

どちらを優先するかです



これを あらかじめ決めておかないと

出会いが増えるほど 混乱し

一生 誰も選べなくなります



期間限定レポート「婚活バイブル」の


49頁 選ぶなら、草食男子? それとも肉食男子?
58頁 「大卒偏差値50以上、長男不可」は超贅沢だった!
70頁 「浮気しない夫」の選び方!
239頁 3208人調査で判明! 仲良しカップルの秘訣とは?



は 必ず読んでおいてください!

期末に出ますw

https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148







マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html