今回は 永久保存版です!

なぜ 若くなくても 可愛くなくても

イケメンと結婚できる女子がいるのか

その謎を明らかにします!



2011年 ブリティッシュコロンビア大学が

様々な表情をしたモデル(異性)の写真を

1000人以上の被験者に評価させる実験を行いました



その結果

男子たちは 自信に満ちた

ドヤ顔の女性モデルを嫌い

「笑顔」のモデルを最も評価しました

980-kanna-003_o_-267x300




「自然」「照れ」といった表情の評価は

その 中間でした



この事実が示しているのは

表情を変えるだけで

あなたの「顔面偏差値」は

コロコロ変わってしまう
という事実です(@o@)



人は 初対面の異性が

恋愛対象になるかどうか

「4分以内」に判断するそうです



つまり ほんの数分の表情で

あなたの一生が決まってしまう可能性さえあるのです!



最近のドラマでは

米倉涼子・綾瀬はるか・北川景子などが

「笑わない女」役をやっていますが

実は 全くお手本になりません



ドヤ顔でキメている時

あなたの顔面偏差値は

最低レベルに落ちています
|||(|||゚Д゚|||)|||



確かに

「笑うと歯ぐきが出過ぎて変になる」

という人もいますが

笑いすぎれば 誰でもそうなります



笑顔が可愛い女子というのは

どう笑えば 一番可愛く見えるか

鏡を見て「練習」しているんです



歯並びも

早めに矯正したほうがいいでしょう

口臭の原因にもなります

今は 成人後の矯正も可能です



ともかく プロフには

素直に 笑顔の写真を選んでください

パーティでも ひたすらニコニコしていましょう(^-^)



メンタリストDaiGoによると

女子は 笑顔でいるだけで

アプローチされる確率が倍増するそうです



すなわち 事実上

笑うだけで「2倍可愛くなる」に等しいのです

これ以上の美容法はありません!



世界一可愛いはずのwあなたが 今まで

どんなに頑張っても結婚できなかったのは

笑顔が足りなかったのです



恋愛とは

クールビューティ以上に「スマイルブス」が

幸せになれるゲームなのです

整形する前に「もっと笑え」ってことですねw



ちなみに BC大調査では

女子たちの 男子への評価は 全く逆で

笑顔に魅力を感じず

ドヤ顔のモデルを高く評価しました



福山雅治が あえて あまり笑わないのは

このルールを知っているからかもしれません

木村拓哉も 最初は

かなりクールなキャラでした



ただし

笑わない男子は 笑顔の場合に比べて

逆ナンされる確率が

低下するという報告もあります



クールだと

話しかけにくくなるのは

男女とも同じです



ただ 一般的には

男子は 自分からアプローチするため

それほどニコニコしている必要が無いのでしょう



結婚できた女子たちは

あなたの100倍も 200倍も

努力していたわけではなく ただ

「カンタンに結婚できる方法を実行していた」

だけに過ぎないのです




セルフイメージ☆シェイプアップ!
セルフイメージ☆シェイプアップ!




恋愛成功変身術リターン
恋愛成功変身術リターン




セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)
セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)