☆11時間の動画教材「ネットビジネス大百科2」を無料で手に入れる!
https://ism-asp.com/order/af?ai=052dma9skozu4okqgeb30e81







今回は 久々に

プチ起業についてのお得情報です!



いまや メルカリで不用品を売って

お小遣いを稼ぐのは

当たり前になっていますよね



庶民にとって ここまで

副収入が身近になった時代は

戦後70年で 初めてでしょう



しかし これは

特殊なことではありません



今では「百姓」という言葉は

農民と同義語ですが

原意は「百の生業を持つ民」

という意味です



江戸時代のお百姓さんのほとんどは

農業だけで生活していたわけではなく

農閑期には 様々な副業を持っていました



また 武士の場合も

全員が藩からの給金だけで生活できたわけではなく

寺子屋の先生になったり

内職を請け負ったりしていました



「副業禁止」で みんなが生活できた

戦後半世紀は むしろ例外で

日本人は ほとんどの期間

副業を持っていたのです



ただ 副業禁止が

当然の時代が続いたため

日本人は 副収入を得るのが

だいぶヘタになっています



確かに メルカリやヤフオクで

不用品を売れば

手っ取り早く稼げます



。。。が

「売るものがなくなった時点で終わり」

のため

収入の持続性がありません
┐('〜`;)┌



安く仕入れた品を高く売る「せどり」もありますが

運転資金が必要な上

売れ残るリスクがあります



つまり プロの「古物商」の領域に入ってくるため

素人が片手間で稼ぐのは 難しくなってくるのです



マキト自身も試してみて

3年で500万くらい売ってみましたが

やはり 本業にしない限り

安定した収入源にはならないという結論です



今 順調に売れている品でも

メルカリ(ヤフオク)の方針が変わって

いきなり出品できなくなるリスクもあります



そもそも メルカリは業者を締め出しているので

派手に稼いでいると それだけで

アカウント停止になるかもしれません



すなわち

副収入を安定させるには

どこかの時点で

「プチ起業家」というステップに

進む必要があるのです



プチ起業とは

個人での フリータイム起業です

「そんなことが可能なのか」と言われそうですが

現に マキト自身が

10年以上続けています(* ̄ー ̄)v



最初は サラリーマンとの兼業でした

そのうち脱サラしましたが

身体を壊したため 今も

そんなに長く働いてません



プチ起業のメリットは

本業や主婦業の片手間に

内職感覚でやれる点にあります

まさに 女性向けです




たとえ 月に5万でも

安定した副収入があれば

あなたの人生は 変わります



そこで マキトは数年前まで

このメルマガでも

しばしば プチ起業について

優良な情報を提供してきたのですが

ここ数年は 中止してきました



それというのも

インターネットビジネスの教材(セミナー)が高額化し

数十万単位が当たり前になってしまったため

このメルマガで紹介するのは

不適当と判断してきたためです



そもそも

先行投資しないでスタートできるから

プチ起業なのであって

1本の教材に何十万も払えるなら

投資でもやってるよって話ですw



もはや

プチ起業の教材を紹介することは無いだろうと

思ってきましたが

ここにきて とんでもないニュースが

飛び込んできました!



なんと 日本を代表するプチ起業家・和佐大輔さんが

最新の 11時間もの動画教材を

「無料で」配布しています!(@o@)

☆11時間の動画教材「ネットビジネス大百科2」を無料で手に入れる!
https://ism-asp.com/order/af?ai=052dma9skozu4okqgeb30e81



今では 有名な話ですが

和佐さんは 12歳の時の事故が原因で

身体の7割がマヒしています



16歳で高校中退して 翌年に起業し

いきなり年商1億円を達成します!

その後も 30歳の今に至るまで

年商1億を割ったことはありません



それでいて 社員は

家族以外には 1人だけだそうです

つまり プチ起業家のままで

セレブにさえなれることを

体現する存在なのです



その和佐さんが

パートナーの木坂さんと共にリリースして

日本一売れたプチ起業の教材が

「ネットビジネス大百科」です

売り上げは これ1本だけで5億を超えるそうです



僕の「恋愛成功変身術」も

ウン千万は売れましたが

さすがに 第一人者はケタが違います



その 伝説の教材

「ネットビジネス大百科」が

12年ぶりに 続編をリリースするということで

僕らプチ起業家は じっと

その時を待っていました



間違いなく

最新にして 史上最高の教材です

今回も 売り上げが

億単位になることは 間違いありません



。。。そして 発売当日

誰一人予想できなかった

サプライズが用意されていました



なんと 

史上最高のプチ起業教材

「ネットビジネス大百科2」は

無料公開されたのです!!!(@_@;)

☆11時間の動画教材「ネットビジネス大百科2」を無料で手に入れる!
https://ism-asp.com/order/af?ai=052dma9skozu4okqgeb30e81



もちろん 条件はあって

和佐さんのオンラインサロンに入る必要があります



月会費は2000円ですが

最初の21日間は無料です

もちろん いつでも退会できます



すなわち

11時間の動画教材をダウンロードして

21日以内に サロンを退会すれば

正真正銘 1円もかけることなく

「ネットビジネス大百科2」の全てを

手に入れることができるのです!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆11時間の動画教材「ネットビジネス大百科2」を無料で手に入れる!
https://ism-asp.com/order/af?ai=052dma9skozu4okqgeb30e81



僕も 最初は

夢を見ているのかと思いました



これは あなたにとって

「全くリスクのないオファー」です



今 それほど

プチ起業に関心がない人も含めて

ぜひ 無料ダウンロードしておくことを

お勧めします

☆11時間の動画教材「ネットビジネス大百科2」を無料で手に入れる!
https://ism-asp.com/order/af?ai=052dma9skozu4okqgeb30e81



ただ 単純に

「SNSのフォロワーを増やしたい」というだけでも

役に立つ内容です



なおかつ 2月5日(火)までに

注文された方には

限定特典も用意されています
ので

ぜひ 今日中にも

申し込むことをお勧めします!

絶対に損はしません! ヾ(*^▽゜)

☆11時間の動画教材「ネットビジネス大百科2」を無料で手に入れる!
https://ism-asp.com/order/af?ai=052dma9skozu4okqgeb30e81






恋愛成功変身術リターン
恋愛成功変身術リターン




セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)
セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)