↓ご感想をいただきました!

私はメルマガに書いてあることを実践して、かなりの効果が出ています。
遠くから見つめるだけだった片想いの人と、今ではふたりで会う関係になりました。
メルマガのバックナンバーということなんですが、メルマガには書かれていない、男子の本能や良心を逆手にとったマインドコントロール・テクニックがたくさん追記されているので、早速実践してみようと思います!

明子



☆期間限定販売「婚活バイブル」
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148









マキトです(*⌒∇⌒*)

突然ですが

「エコバッグはアンチエコグッズ」

であることに

皆さま お気づきでしたか?



改めて エコバッグを作るより

普通のレジ袋を

破れるまで 繰り返し使ったほうが

明らかにエコですよね?w



ペットボトルも

一回使うだけでリサイクルするより

割れるまで 繰り返し使ったほうが

はるかにエコです



割り箸だって

1回で使い捨ててしまうから

もったいないのであって

抗菌作用のある杉やヒノキの割り箸なら

1年くらい 繰り返し使えるそうです



エコ意識の高さを 最近では

「エコフレンドリー」と呼びます



実は エコ意識が

恋愛行動にも影響することが

最近の研究で分かってきました



2016年 カーネギーメロン大学が

男女516人にアンケートを取ったところ

高級車より エコカーを好む男女の方が

恋人と長続きする傾向にありました



エコフレな人は

地球全体のことまで

気配りしながら生きています

当然 恋人にも気配りするので

愛情が持続しやすいのでしょう



興味深いことに

エコフレ男子は

結婚相手としては 人気が高いものの

アバンチュールの相手としては

ふさわしくないと思われがちでした



エコは「節約」にもつながります

ムダな浪費を極力避けるため

デート相手としては「ケチ」に映ってしまい

どうしても魅力に乏しいのです┐(´─`)┌



また 一般論としても

エコフレ男子は 善良なので

恋人を裏切るような行為は

できるだけ避けると考えられます



つまり

エコフレ男子を選べば

ゴージャスなデートは期待できませんが

「浮気の心配が少なくて済む」のです!\(*^▽^*)/



さらに 節約上手ということは

生活費もかからず

高収入に匹敵するハイスペックです



ただし 注意が必要なのは

「見せかけのエコ」です



新車のエコカーを

2年おきに買い替えていたら

とても エコライフとは言えませんw



そもそも

交通網の発達した都市部では

マイカーそのものが不要です

カーシェアやタクシーを活用すれば十分でしょう



その男子が

本当のエコフレなのか

ファッションとしてエコを気取っているだけなのか

鋭く見抜く必要があります



もちろん

浮気性かどうかを見抜く方法は

これだけではありません



詳しくは

期間限定レポート「婚活バイブル」70頁

「浮気しない夫の選び方!」をご覧ください!ヾ(*^▽゜)



☆期間限定販売「婚活バイブル」
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/198148






マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html