2018年の おばさんあるあるが

「ヨネツゲンジ」

だとしたら

2019年の おばさんあるあるは

「チューイングキャンディー」

でしょうw



。。。今 笑ってないあなたは

おばさん確定ですwww



Chuning Candy(チュー「ニ」ングキャンディー。以下CC)は

沖縄出身の女子7人組による

アイドルユニットです

geo18062105020008-p1




年齢は 18歳から16歳の「JK世代」で

TWICEの妹分みたいなスタイルです



沖縄のご当地アイドルとして活動してきましたが

昨年 メジャーデビューを果たし

レコ大新人賞に輝いています



沖縄といったら

安室奈美恵・仲間由紀恵・新垣結衣といった

スーパースターを次々と生んだ

日本随一の芸能大国です



その沖縄で

選りすぐられた美少女を集めて

結成されたのだから

ブレイクは約束されたようなものでしょう



メンズトークの中で

「CCの中で誰が一番可愛いか?」

という話題になると

かなり 意見が割れます

強いて言えばセンターのLILI(米クウォーター)でしょうか

image1-3




なお TWICEで

一番モテると考えられるメンバーは

やはり ツウィでしょう

WjheE8vG_400x400


「世界で一番美しい顔」の

第2位に選ばれており

もはや「美のグローバルスタンダート」です



ていうか

ツウィは まだ未成年なんですね!(@o@)

てっきり23くらいかと思ってましたw



CCと同じ ご当地アイドルでも

現在 醜聞で日本中を騒がせているのが

NGT48ですヽ(  ̄д ̄;)ノ



詳細は報じられている通りなので略しますが

マキトは 何年も前から

AKBグループの

「メンバーを大切にしないカルチャー」について

警鐘を鳴らし続けてきました



あのグループの 最大の問題点は

メンバーが多すぎて

個々へのサポートが

行き届いていないところです



これは

定員が多すぎる 早稲田や慶應などとも

共通しています



早稲田では

毎年1万人もいる卒業生の進路を

把握し切れていないそうです



大学側は

「それが校風」だとうそぶいていますが

要は 学生のサポートに

カネをかけたくないだけでしょう



メンバーが多ければ

CDが売れても

1人あたりに分配されるギャラは

わずかな金額になります



こうなると

人気の高いメンバーほど

グループに残るのは 損です

だから 人気メンバーほど

どんどん卒業してしまうわけです



。。。ただし 卒業メンバーは

前田敦子をはじめ

ほとんど存在感を失っています

イタノとか今の子は知らないでしょ?w



これは 握手会などの

身体を張った仕事をしなくなるからです



中年童貞だらけのwアイドルヲタにとって

アイドルの素肌に直接触れられるのは

夢のまた夢です



その「欲望」を満たしてきたからこそ

AKBグループは ここまで伸びてきました



彼女たちが

ファンとのスキンシップを止めるのは

グラドルがグラビアを止めるようなものです

もはや 需要はありません



この時点で 初めて

彼女たちは

今までの人気が 幻想だったことを

自覚します

が すでに手遅れです。。。



ファンに媚びることばかり教えられ

本物の実力を磨いてこなかった小娘が

生き残っていかれるほど

芸能界は 甘くありません



ももクロは

メンバー4人だけで 握手会もグラビアもやらないで

あれだけのモノノフを動員しますよね?

つまり それが実力です



AKBグループの運営にとって

メンバーは「握手会要員」に過ぎないのです


立派なアイドルに育てる気など無く

若ければ誰でもいい 使い捨てのコマです( ̄Д ̄;)



マスコミは「忖度」して

誰も口にできませんが

今回の騒動で 最も責任重大なのは

総合プロデューサーの秋元康です



2人も逮捕される事件が発生していて

秋元まで報告が上がらなかったとは

まず 考えられません

当初から事件を把握していたことは確実です



仮に 会見した松村取締役が

秋元に報告を上げず

独断で事件の「隠ぺい」を決定していたとすれば

それこそ 処分に値します



そうしないのは

隠ぺいは 秋元自身の支持・判断ミスだったということです

秋元本人が謝罪すべきでしょう




支配人の首をすげ変えただけで

自らへの批判をかわそうとする姿勢からは

責任感の欠片も感じられません



少なくとも 現時点で

秋元自身は 1行のコメントも発表していません

そういう無責任な「大人たちに支配されている」のが

AKBグループなのです┐('〜`;)┌




マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html