いよいよハロウィンも間近ですが

今年は 何を着ようか

迷っている人も多いでしょう



日本のハロウィンは

お化けに仮装するだけにとどまらず

国民的なコスプレイベントとして進化しています



普段 なかなか着れない衣装にチャレンジする

絶好のチャンスです



そんな中で

僕が おススメしたいのは

「チャイナドレス」です

2018-Mom-Velvet-




実は チャイナドレスは

あなたを 最も

スリムに見せられる衣装のひとつなのです



全身を細く見せる基本は

できる限り

「横の区切り」を

無くすことです



ワンピースが 可愛いのは

まさに

区切りを排除しているからです



特に ロングワンピは

首から足元まで 全く区切りが無く

効果が高くなります



。。。ただ 今流行っているロングワンピは

かなりワイドなので

せっかくの痩身効果が 台無しになっています┐('〜`;)┌

むしろ マツコ・デラックスですw



やはり ジャストサイズは

スリムに見せるための 基本です



しかし ロングワンピをタイトにすると

脚が動かせなくなってしまいます



そこで チャイナドレスは

両サイドに スリットを入れることで

動きやすさを実現しました



このスリットから

思わぬ副産物が生まれました



縦の区切りは

横の区切りとは逆に

身体を スリムに見せる効果があります




スリットが入ることで

脚が より細長く見えます

(従って柄もストライプが望ましい)


唐ショー2017春新しいレトロ


61H12dyi5qL._UX385_




さらに 露出度が高まることで

セクシーなオーラまで生じます<(^_・)ゝ〜〜★

なおかつ サイドだけの露出なので

下品になりません



チャイナドレスは

誰が着ても

まず 間違いなく

モテオーラがアップする「神コス」なのです



実際に着てみれば

自分が こんなにスリムだったことに

ビックリするはずです



男子への自己紹介用に

ぜひ 一度

チャイナドレスで自撮りしておきましょう



人類の歴史を振り返ると

いつの時代にも

お金持ちなど

幸せな人は ひと握りで

大多数は 貧しい庶民です



この格差は 恋愛でも同様です



美女に生まれて イケメンと結婚し

幸せな家庭を手に入れられる「勝ち組」は

ごく一部の女子だけです



ほとんどの女子は

それほど可愛くも無ければ

イケメンにも相手にされません



たまたま 可愛く生まれても

出会いが全然なかったり

過去のトラウマで男性不信になったりして

結局は 幸せをつかめません(*pω0`。*涙)



神様に愛され

「ヒロイン」として 華やかに生きられるのは

本当に わずかな女子だけです



ほとんどの人は

その他大勢の「モブ」として

一生 ヒロインを羨むだけの

負け組人生を送ります



なぜ 神様は

全ての女子を

ヒロインとして創造してくれなかったのか?



あなたの姉妹や 同級生が

ヒロインとして 輝いているのに

なぜ あなたは

ヒロインの「引き立て役」のまま

終わらなければならないのか?



なぜ あなただけが

毎晩 疲れ切って

真っ暗な 冷え切った部屋に1人で帰り

1人で食事をして 片づけて

1人さみしく眠らなければならないのか?



いったい あなたに

何の罪があるというのでしょうか?



神様は

えこひいきが激しすぎます

世の中

理不尽なことだらけです



。。。しかし 

神様に愛されなかった あなただからこそ

人の痛み 悩み 苦しみ 孤独を

誰よりも理解できるのだと思います



そんな あなただからこそ

これからの人生 誰よりも

幸せになる資格があるはずです



神様が あなたを見捨てても

マキト恋愛道場は 見捨てません!



雑草などという草が無いように

その他大勢などという女子は 1人もいないはずです

モブにだって 心があります

痛みも感じれば 涙も流します



マキト恋愛道場は 全ての「モブ女子」を

ヒロインに変身させるために存在するのですヾ(*^▽゜)



★今月中に販売停止します
「恋愛ファッションの奥義2018」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/617328