日本では 伝統的に

「なで肩が美しい」とされてきたので

肩幅の広さに

悩んでいる人は 少なくないでしょう



しかし ヨーロッパでは

むしろ 伝統的に

肩幅(いかり肩)を強調した

ドレスが 一般的です

17931968374_037d6a8171




現代人の美意識は

和式より 洋式に近づいています

したがって

肩幅は むしろ

広いほうが望ましいとさえ言えます



肩幅が広いと

何より 顔が小さく見えます

首も 細く見えます



綾瀬はるかは

かなり 肩幅が広いことで知られています

だからこそ いつも

横顔を 耳まで出しているにも関わらず

顔が大きく見えないのです

kBNfecTUZatFsZz_I7Kzo_394




あれは 肩幅のない人には

なかなか マネできません

自分の 身体の特徴を知り尽くしたうえでの

高等スタイリングです



また

肩幅がある人は

ウエストも 細く見えます



肩幅が狭すぎると

寸胴に見えてしまいます

かえって 太って見えるのです(++;)



さらに

肩幅があると

高重心に見えるので

実際以上に

高身長でスリムに感じられます



かつて

グレコローマン・レスリング史上最強と言われた

アレキサンダー・カレリンという選手がいました



彼は

身長190cmでしたが

多くの人が

2m以上あると思い込んでいました



カレリンは

肩幅が 非常に広かったので

とても 高重心に見え

実際より 数%も

長身だと思われていたのです



水泳や体操など

上半身に強い負荷がかかるスポーツを続けていると

特に 肩幅が

広くなる傾向があるようです



しかし それを

コンプレックスに思う必要は

全く無いと言えるでしょう



むしろ

顔が大きくて 悩んでいる人は

「肩幅を広く見せる」ことを

考えたほうがいいでしょう



ただしもちろん やりすぎると

平野ノラになってしまいますw



広い肩幅は

基本的には 男性的な特徴なので

バブル期の肩パッドまでいくと

さすがに 女子らしさは失われます



今 売られている肩パッドは

ナチュラルに見えるものです

それで 十分効果はあります(v^-゜)



実寸で 肩幅を広くしたい場合には

「三角筋」を鍛えるといいでしょう

サイドレイズなどが効果的です





全ての女性は

愛されるために

この世に生まれてきたはずです



本来

失恋や 離婚に泣く女性が

1人でも いてはならないのです



あなたのお母さんは

あなたが この世で

幸せになることを祈って

命がけで あなたを産んでくれたはずです



だからこそ

全員が 幸せになるべきです

愛される人生を送るべきです

これが 僕の信念です



医療関係者が

この世から 病苦を

根絶させようとしているように

僕も この世から

失恋や離婚の苦悩を

根絶させたいのです



あなたが「モテない」としたら

それは 間違いです!

あなたは 愛されるべき人間です



。。。しかし 現実問題として

女性が愛されるか否かは

「ルックス」によって 大きく左右されます



その是非を論じても 始まりません

それが現実ならば

現実を乗り越えるしかないのです



そして 僕は

「この世から、ブサイクを無くしたい」

という誓いを立てました



もちろん 女子全員が可愛くなれば

僕ら男子にとっても パラダイスですw



そこで 今年はまず

「肥満」と「老化」の問題を解決するために

「セルフイメージ☆シェイプアップ!」を

リリースしました

https://www.dlmarket.jp/products/detail/610529



この2つの対策には

それほど 個人差が無く

ほぼ 万人に共通するからです



むしろ 問題は

「生まれつき目が小さい」
「エラが大きい」
「背が低い(高い)」
「胸が小さい」

などなど

年齢や体重に関係ない

個別のコンプレックスです



そこで

「セルフイメージ☆シェイプアップ!」の効果が

そろそろ実感できてきた この時期に

「仕上げ」の意味を込めて

「恋愛ファッションの奥義2018」をリリースしました

http://www.dlmarket.jp/products/detail/617328



ダイエットやアンチエイジングだけでは

どうしても克服できなかった

ルックスのコンプレックスを

これで 解決してみせます!



さらに

「レポートを読んだだけでは解決できなかった」

という方のために

1人も もれなく

1往復の個別メールコンサルタントをプレゼントしています!

詳細は 応募要項をご覧ください



マキト恋愛道場は

最後の1人まで 決して見捨てません


全員を「幸せなセレブ」に

大変身させてみせます!ヾ(*^▽゜)



マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html