↓モニターの方からご感想をいただきました!



私のコンプレックスは父親譲りのエラです。
骨格だから、どうしようもないと思っていました。

でも、このレポート。
「恋愛ファッションの奥義」なので、男子からモテる服選びがメインだと思っていたら、
顔型別のウィークポイントのカバー方法まで細かく書いてあるんです!

レポートに書いてあったとおりにエラを隠して片想い中の人と逢ったら、
今までと明らかに態度が変わりました!

これからもこのレポートを参考に自分に合った恋愛ファッションを研究していこうと思います。

あかり



ファッション誌を読むと、今のトレンドはわかっても、これって男子から見たらどうなんだろう?っていつも思っていました。
お店に行って服を試着しても、店員さんは定型文のように「可愛いですよ!すごくお似合いです。」としか言わないのでw、本当に男子からモテるファッションなのか疑問に思っていました。
自分なりに男子目線を想像しながら服を選んでいましたが、相手の反応はイマイチ…なんてことも多々あり、一体何着の服を捨てたことか(苦笑)

このレポートには、男子から本命視されるファッションのポイントがぎっしり書いてあります。
しかも、自分が狙っている男子からのみ本命視される方法まで!

これからは恋愛ファッションに自信が持てそうです!

YUINA



★期間限定レポート「恋愛ファッションの奥義2018」
 個別メールコンサルタント特典付き
http://www.dlmarket.jp/products/detail/617328









マキトですヾ(*^o^*)

AKBグループ総選挙で 初の1位を獲得し

休養からも復帰した松井珠理奈ですが

彼女については

「かわいくない」という声を

男女問わず 耳にします



そういわれてしまう 最大の原因は

「ヘアスタイルで失敗しているから」

です



松井の顔立ちを確認すると

標準的なバランスより

かなり「鼻筋が長い」

ことが分かります

matsui_jurina





そのため

目と口の間が かなり開いています

(アゴは長くない)



要するに

彼女は「面長」なのです



面長は

どちらかというと 男性的な特徴です

さらに 身長も163cmと

平均を上回っています



そのため どうしても

「可愛らしい」という印象を

抱かれにくくなります



セルフイメージで言うと

松井は「女王」が高めです

つまり「かっこいい」わけです

※女子の5大セルフイメージ
http://makito.livedoor.biz/archives/51799300.html



このタイプは

草食男子にモテます

アイドルおたくは 草食の割合が高いので

コアな人気を獲得し

総選挙でも1位まで上り詰めたのでしょう



。。。しかし 松井が

一般受けしにくいことは確かです

顔立ちが悪い。。。というより

顔立ちとヘアスタイルの相性が良くありません



松井の顔画像を検索すると

だいたい おでこを出しています

ロングヘアを左右に分け

サイドは覆い隠しています

要するに ワンレン系です


MatsuiJurinaS2014


Matsui Jurina




顔の面積を減らすために

彼女なりに 工夫したのでしょうが

このスタイリングだと

顔の長さを

ますます強調することになってしまいます



ワンレン系が悪い というのではなく

松井のようなタイプの顔には 似合いません



この事実は

AKBグループに

メンバーの個性に応じて

的確なアドバイスのできるスタイリストが

1人もいないことを示しています



もし 故意にやっているのなら

「わざと面長を強調している」としか考えられませんが

さすがに それは無いでしょうw



AKBグループの歴史も 10年を超えましたが

前田敦子や大島優子も含め

真の国民的アイドル・女優を

輩出するには至っていません

むしろ どんどん

粒が小さくなっているように感じます



これは グループに

まともな育成システムが

存在していないことを意味しています

メンバーが多すぎて

個々に先行投資する余裕が無いのでしょう



だから 何年たっても

メンバーは「使い捨て」で

レベルが上がっていかないのです



松井のように

顔立ちのバランスが 理想から外れている女子は

いくらでもいます

生身の人間ですから

理想通りというほうが 稀でしょう



しかし それは

ヘアスタイルをアレンジするだけでも

十分にフォロー可能です



顔面偏差値が

5ポイント上がっただけでも

「これなら結婚できる」と感じる男子は

何倍にも増えます

ヘアスタイルが変われば 人生が変わります



プロのアイドルにすら ほとんど知られていない

恋愛ヘアスタイリングの極意を

現在 期間限定で公開中です!ヾ(*^▽゜)




★期間限定レポート「恋愛ファッションの奥義2018」
 個別メールコンサルタント特典付き
http://www.dlmarket.jp/products/detail/617328









「恋愛ファッションの奥義2018」購入者限定特典

☆個別メールコンサルタント☆



このテキストを購入していただいた方「全員」に

一往復のファッションメールコンサルタントを

プレゼントいたします!




※コンサルの流れ



「ファッションコンサルタント希望」という題名で

makito1renai@gmail.com

へ メールを送ってください



必要記載事項

・レポート購入日
・身長
・年齢
(住所氏名の記載は不要)




必要添付画像

・全身写真(顔は出さなくても可)
・顔写真(目線入り可)

どちらか、あるいは両方の画像ファイル

デートを前提とした服装髪型でお願いします



その他、詳しいデータを添えていただくほど

細かいアドバイスが可能です

文字数・画像枚数制限はありません

データが不十分な場合、アドバイスが限定的になる場合があります

全てのデータは目的外使用致しません



期間は 購入より1か月以内でお願いいたします

原則として72時間以内に返信致しますが、諸事情で少しお時間をいただく場合がございます



★期間限定レポート「恋愛ファッションの奥義2018」
 個別メールコンサルタント特典付き
http://www.dlmarket.jp/products/detail/617328