mig




桐谷美玲(28)が かねてから交際中だった

三浦翔平(30)との入籍を発表しました

大変におめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



このタイミングでの入籍は

20代での妊娠・出産を

意識してのものでしょう

その判断自体は正解です



。。。ただし 今の体型を見る限り

桐谷が 近日中に

ママになれる確率は

極めて低いといわざるをえません



彼女は 身長164cmに対して

体重は40kgを切っているといわれています

明らかな低体重。。。というか

「栄養失調」状態です|||(|||゚Д゚|||)|||



医師に相談したら

ただちに増量するよう

強く勧告されるはずです



最も出産に適しているのは

標準体重です

桐谷の身長であれば

最低でも50kgは必要です



しかし 桐谷は

長年 あのスキニーボディをキープしてきているので

おそらく 胃腸も委縮して

食べても 十分に消化できないでしょう



これは 胎児にも

十分な栄養が行き渡らないことを意味します

仮に 妊娠できても

流産に終わる恐れが大きいでしょう



筋肉量を基準とした場合

桐谷は すでに「老人の身体」です

出産を全うできるだけの余力は

残っていないはずです



今までのダイエットでは

桐谷のように

筋肉まで落ちて 老化が進んだ場合でも

「成功」とみなされていました



その結果

不妊や流産に悩む女子が激増し

最終的にはリバウンドしてしまったわけです



ダイエットの王道である

有酸素運動も 糖質制限も

例外ではありません



その反省から

最新のダイエット理論では

筋肉を増やして 基礎代謝を高めることが

重視されるようになっています



こうして 今の

世界的な筋トレブームに至るわけですが

肝心なのは 筋トレより

むしろ 食事内容です



どんなに筋トレを頑張っても

たんぱく質が足りなければ

筋肉は発達しません



筋トレは 週2で十分ですが

食事は毎日のことです


筋肉をつけるには

むしろ 食事内容こそ

強く意識すべきなのです



もし この暑さで

食が細くなり

たんぱく質が足りていないと感じているなら

筋トレは 迷わず中止してください

まず 食べることが優先です



たんぱく質が 体内で余ることは

まずありません

筋肉に吸収されなくても

肌や髪のために使用されますから

心配しないでください



桐谷は 何年かかけて

食事量を増やし

胃腸の機能を 人並みに回復させる必要があるでしょう

栄養失調のまま 筋トレなんかやっても

故障するだけです



まだ 20代ですから

回復のチャンスは 十分残っています

健康体を取り戻した姿を

ファンに見せてもらいたいですね!ヾ(*^▽゜)



セルフイメージ☆シェイプアップ!
セルフイメージ☆シェイプアップ!