056ae24a




すでに報じられている通り

TOKIOの山口達也が

強制わいせつで書類送検されました



情報を整理すると

山口は 今年2月

自宅マンションに

「Rの法則」収録で知り合った女子高生2名を呼び出しました

うち1人が 被害者です(17歳)



山口は すでに焼酎1本飲み干して泥酔しており

卑猥な言葉を投げかけ

女子高生に飲酒を勧めた上

無理やりキスしました



。。。セクハラ・パワハラ・アルハラ

全てそろっていますw

おそらく いつもと全く別人格の山口に

2人は驚愕したことでしょう



身の危険を感じた2人は

マンションを脱出して

警察に被害届を提出します



後に 示談が成立しましたが

「著名人による未成年への強制わいせつ」

という事態を重く見た警視庁が

再発防止のため

今回 発表に踏み切ったと見られます



特に 事件を知ってからも

平常通りに山口を活動させていた事務所の対応は

事態の深刻さを理解していたとは思えず

「不適切の極み」と言わざるをえません



ジャニーズ事務所は

心を鬼にして 山口を解雇すべきです

「他のジャニーズも似たようなことをやって揉み消している」

というイメージが定着しかねません



半年1年の謹慎では 甘すぎます

まして TOKIOからの脱退すら発表されないのは

理解に苦しみます



「クビは厳しすぎる」と言われそうですが

あなたの職場でも

未成年への強制わいせつが発覚すれば

その社員は 問答無用で懲戒免職ですよね?

酔っていたなどという言い訳は通りません



また 山口も

男だったら メンバーを守るため

自ら 事務所に辞表を出し

けじめをつけるべきです



少女の信頼を裏切り

無理やり唇を奪った責任は

それほど重いのです



もし あなたが 高校時代

泥酔したオヤジに 無理やり

ファーストキスを奪われたなら

正直 コロしてやりたいと思うはずです

謹慎で済む話ではありません



もし 山口が

被害女子にかねてから片思いしており

思い余って「暴発」したという話であれば

被害女子も いきなり

刑事事件にはしなかったかもしれません



しかし これまでの情報からすると

被害女子の人格は 完全に無視されて

あたかもデリヘル嬢のように扱われています

そのことが より

被害女子の心の傷を

深いものにしているのでしょう



山口は かつて

離婚理由のひとつに

「お酒の付き合い」をあげていました



そのため 以前より

アルコール依存症(以下ア症)なのではないかという噂が

絶えませんでしたが

事務所は 否定してきました



しかし 今回の事件で

山口が ア症であることは

断定して間違いないと思います

離婚の原因も やはり

酒癖の悪さでしょう



飲み過ぎで肝臓を壊して 入院していたのに

退院した当日に 焼酎を1本空けるなど

自殺行為です

飲酒量を全くコントロールできていません



山口は 事情聴取に対して 当初

「酔っていてよく覚えていない」

などと供述していたそうですが

実は 酔って記憶を失うのは

典型的なア症の症状なのです



彼を弁護するわけではありませんが

しらふであれば

未成年を自宅に連れ込んだり

キスしたりなどという行為は

絶対にできないはずです



酔った時に限って

人格が変わってしまい

周囲に大きな迷惑をかけるのが

ア症という病気なのです



日本社会には もともと

酒席での乱交は大目に見る

「古き悪しき」オヤジ文化がありましたが

現代では とうてい通用しません



例のセクハラ事務次官も

「酒席ならこの程度の発言は許される」と

勝手に思い込んでいて

結局 辞職に追いやられました



今日においては

品格を失うまで飲むこと自体が

許されないのです



山口は このまま

事実上の芸能界引退に追い込まれるでしょう



未成年に対する性犯罪は

イメージとして最悪なので

どのスポンサーも

山口の番組出演を許さないと思います

ファンだって ついていけないでしょう



彼は お酒のために

半生かけて築いてきた

家庭も 仕事も 社会的信用も

全てを失ってしまったのです



山口にとって

これが 断酒のラストチャンスです

すでに 入院するほど肝臓が悪いのだから

このまま飲み続けた場合

おそらく 10年以内に死亡すると思います

(ア症患者の平均寿命は52歳)



マキト恋愛道場では

何年も前から

「晩酌する男子とは別れなさい」

とアドバイスしています



毎晩 飲み続けていれば

当然

依存のリスクは高まります



アルコールは シンナーと同様

「脳を溶かす」ため

長期的には 脳へのダメージが蓄積します



今は良くても

将来的に

酔って人格が変わるリスクが高いのです



また 酒癖の悪いオトコは

オンナ癖も悪いものですw

両者は 正比例の関係と思って

間違いありません



アルコールは

合法であっても ドラッグであることに

変わりないのです

常習すれば あらゆる問題が噴出します



恋愛・結婚・性犯罪における

失敗の半分以上に

アルコールが関わっています




マスコミは メーカーや飲食店に

広告費をもらっているため

アルコールの恐ろしさを

正しく伝えてはくれません



マキト恋愛道場は

女子に真実を伝える

日本最後の牙城なのです



ハズレ男子をすぐに見分けられます!
「セルフイメージ恋愛学1&2セット」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/259065