「週刊大衆」が

成人女子200人を対象に

初体験についてのアンケートを実施しています

(全員が経験者)



経験人数は

ほぼ全員が 複数であり

属性は 肉食系女子に偏っている可能性があります



それによると

20代女子のうち

およそ6人に1人は

15歳までに初体験していました

18歳までなら 過半数を超えます



この結果から

「初体験の平均は18歳以下」

という結論が出せそうな気もしますが

これは あくまで

「現時点での経験者の平均」であって

全体平均ではありません



要するに

処女が1人でも含まれていたら

平均値は計算できないのです



現在 20代全体でも

4人に1人は まだ処女だと推計されています

その点を考慮すると

18歳までに処女を卒業したのは

全体の4割程度だと思われます



ちなみに

対照群の40代女子では

「初体験は23歳以上だった」

という回答が 過半数でした

18歳以下は 2割ほどです



この年代だと

ほぼ全員が経験者なので

全体平均を ほぼ正確に反映しています



バブル世代のイケイケギャルも

その実態は かなり保守的だったようです



初体験のシーズンは

「3月から6月」に

集中していることが分かりました



高校生だったら

卒業を機に初体験がテッパンですし

新生活で出会った異性と

一気に進展する時期でもあります



半数の男子は

出会いから3か月以内に

交際を申し込んでくると言われています

スタートダッシュは重要なのです



そして また

20代女子の際立った特徴として

10代20代の若い男子より

30代40代の「大人男子」と

初体験するパターンのほうが

多かったという結果が出ました(@_@;)



繰り返しますが 彼女たちの過半数は18歳以下での初体験です

つまり 高校卒業したばかりの女子が

同年代の「ガキ」に目もくれず

最初から 大人男子と

付き合っているのです



もちろん

初体験の相手が

年上というのは 昔からですが

最初は せいぜい数歳の差であり

経験を重ねるにつれて

年齢差が開いていくパターンが一般的でした



しかし 今では

いきなり ふた回りも年上の

「おじさん」と初体験するパターンが

主流化しているのです



芸能界を見ても

相変わらずティーンに人気の嵐は

確かに ふた回り上です

若手人気ナンバーワンの菅田将暉でさえ

すでに25歳です



かつては

イケメンは だいたい

30歳までに結婚していたので

大人と付き合うのは

高いハードルがありました



しかし 今や

独身(バツイチ)の大人イケメンは珍しくないので

交際のハードルは

ぐっと下がっています



「歳の差初体験」が 激増したのは

離婚率の上昇とも

無関係ではないでしょう



現在 離婚率は4割に達しており

多くは 母親が子供を引き取ります

そのため パパと離れて暮らす少女が急増しています



彼女たちは 幼心に

「私はパパに捨てられた」

という負い目を抱え

異性に頼れないまま 成長していきます(;_q)



そのため 最初から

パパ代わりになるような

頼もしい 大人の異性を求めるようになると

考えられるのです



現代社会では

体力より経済力や知力が重要ですから

20歳より40歳のほうが頼りになるし

パパのイメージにも近いというわけです



これは 世のおじさんには

希望を与える結果です

20代はもちろん うまくいけば

10代「処女」とすら

付き合うチャンスがあるわけですから

(もちろんイケメン限定ですが。。。)



この変化は

大人女子の皆さんも 無視できません



貴重な「大人イケメン」を

みんな若い子にさらわれてしまったら

チャンスは なくなってしまいます



対応策としては

とにかく 遅れをとらないように

ただちに行動するしかないでしょう



30代イケメンが売り切れれば

40代50代しか選択肢が無くなります



「若さ」は

誰にでも平等に与えられ

そして 失われていく資産です



婚活は

遅くなればなるほど

ますます不利になります

のんびりしている暇は ありませんよ!ヾ(*^▽゜)