すでに報じられているように

「るろうに剣心」原作者の和月伸宏が

児童ポルノを所持していたとして

書類送検されました(+_+)

「ローティーンの女子が好きだった」などと

供述しているようです



るろうにシリーズには

女性ファンも多いだけに

ショックを受けた方も 多いかと思います

連載中のシリーズも休載となり

多くの読者離れが予想されます



マキトは 以前から

るろうにのお耽美な絵柄に違和感があり

ちゃんと読んだことは無かったのですが

今回の事件で 波長の合わない理由が

ハッキリ分かりましたw



詳しく調べてみて 驚きましたが

実をいうと るろうにシリーズには

原作者が ロリコンであることを示唆する

無数の状況証拠があります



主人公の剣心は登場時28歳と

立派な成人ですが

正ヒロインの神谷薫は17歳で

現代であれば まだ未成年です( ̄□ ̄;)

61b25bsi6fL




年齢差が11歳もあり

かつ ヒロインが未成年という少年マンガは

かなり異例で 他に例がありません

(少女マンガならまだ分かりますが)

原作者の願望が かなりストレートに描かれていたわけですw



それ以上に重大なのが

神谷薫の「体型」です



以前にも紹介したことがありますが

少年マンガにおいて

ヒロインは 主人公と同じくらいの身長か

むしろ高く描かれるのが普通です

そうしないと 色気が出ないからです

http://makito.livedoor.biz/archives/52019772.html



特に 剣心は

身長わずか158cmと

女子並みの小柄さですから

ヒロインのほうが長身に描かれるのが自然です



しかし 神谷薫は

剣心よりさらに低い

155cmしかありません

これは 現代だと

「13歳女児の平均」に当たります(@o@)



つまり 原作者の中では

薫は 13歳のイメージだったと思われます



和月信弘は まさに

自分の趣味に「どストライク」な

ロリータヒロインを描いていたわけですw



さらに 神谷薫は

少年マンガのヒロインとしては異例なことに

胸がありませんw



少年マンガにおいて

ヒロインは「お色気担当」でもあるので

過剰なまでにスタイル良く描かれる傾向があります

また そのほうが

男性キャラとの描き分けも容易です



実際 多くのマンガやアニメでは

未成年のヒロインですら

成人以上に完成されたスタイルで描かれます



img427

これでも14歳



無題

薫と同じ17才



つまり 原作者が

よほど強いこだわりを持っていない限り

ヒロインをわざわざ微乳に描く理由が無いのです

(もちろん女性作家はその限りではない)



ロリコンたちは 大人の女性が苦手なので

成熟のシンボルである 大きなバストは

敬遠する傾向があります

微乳にこだわる男子は

ロリコンの可能性が高いでしょう




おそらく 薫以上に

原作者のお気に入りと思われるキャラが

くノ一の 巻町操です

彼女は 16歳という設定ですが

身長は149cmしかありません(12歳女児の平均)

より 幼さが強調されています

2112124i




和月伸宏も

自分がロリコンであることを

作品でカミングアウトしたいわけではなかったでしょうw



しかし マキトのセルフイメージ心理学にかかれば

作家の無意識の願望は

全て浮き彫りとなってしまうのです



主人公の剣心は

和月伸宏のセルフイメージを

もっとも忠実に体現しています



剣心は 普段は温厚ですが

剣を取れば鬼になるという二面性があります

奇麗な顔に刻まれた 不似合いの古傷が

それを端的に表しています

410x410[1]




和月信弘自身も まさに

「裏の顔」を秘めていたというわけです



なお もしも彼が

ロリコンを矯正したいと思うのなら

峰不二子みたいな

ナイスバディの大人のヒロインを

ひたすら描きまくることですw

mig




実は セルフイメージを変化させる

最も効果的な方法のひとつは

「絵を描く」ことです




絵を描くのは

単に イメージする場合の

何十倍もの集中力を必要とします

その作用は 好みのタイプを変えてしまうほど

強力なものです



現代の医学では

性的嗜好を変化させることは

不可能だとされています

しかし セルフイメージ心理学においては

こうした厄介な癖でさえ

矯正することが可能なのですヾ(*^▽゜)







★「セルフイメージを変える方法」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/308955