まぶたに次いで 美容整形希望の多いのが

「鼻」です



しかし 実をいうと

鼻は 軟骨でできているため

手術せずに矯正することが可能な

数少ないパーツのひとつなのです!ヾヾ(*^▽^*)〃〃

nasal-cartilage-5




ボクサーの鼻は

潰れていることが多いことで知られています

これは 繰り返しパンチを受けることで

軟骨が変形し 低くなってしまうためと見られます



具体的にいうと

「鼻を揉む」だけで

矯正が可能です



軟骨が柔らかいのは

水分を多く含むからです

鼻を30分くらい揉んでいれば 軟骨内の水分が移動し

すぐに形が変わります



もちろん これはインスタントな効果なので

すぐ元に戻ってしまいます

しかし 何週間も続ければ話は別です



軟骨の中には血管が通っていないので

代謝には 本来 非常に時間がかかります

すり減った軟骨が なかなか回復しない原因がそれです



しかし マッサージによって

代謝を促進することができるので

より早く矯正が可能になるのです



今は 矯正グッズも多数あるようですが

https://matome.naver.jp/odai/2135377069899355501

クリップで挟みっぱなしだと 代謝が促進されないので

指で根気よく揉んだほうが 効果は早いと思います



鼻が変形しやすいことは

逆の意味でも 注意が必要です



寝るときに うつ伏せで

顔を枕に押し付ける癖がある人は

鼻が低くなってしまうリスクが高まります

うつぶせ寝は シワの原因にもなるので

極力避けるようにしましょう



また 「鼻をほじる」癖のある人は

鼻翼軟骨が開いてしまい

鼻の穴が大きくなってしまいます!((((@Д@*))))

鼻をほじる動作が

格好の軟骨マッサージになってしまうためです




今はアイプチもあるので

手術せずに二重まぶたを実現できます

鼻も 今回紹介したように

マッサージで矯正可能です

歯並びの矯正も一般化しています



つまり 今や

大金を投じなくても

誰もが 努力次第で

美女に変身できる時代なのです!



これほどの幸運を見逃す手はありません

今日から あなたの人生は変わります!

思う存分 理想のルックスと幸せを

手に入れてくださいね!ヾ(*^▽゜)