今回も 門外不出のセレブ婚情報を大公開します!



現在 日本人の2%が

1億円以上の資産を保有しているといわれていますが

その実態は ヴェールに包まれています



そこで 宝島社が

1億円以上の資産家120名(平均資産4億3000万円)に対して

アンケートを実施しました



これによって

知られざる「隣の富裕層」の実像が

浮き彫りにされました




★圧倒的に投資家が多い



株式投資で億を稼いだという人が

およそ半数に達しました

それ以外では

不動産投資やビジネス(起業)などです



給料で富を築いたという人はおらず

サラリーマン一本でセレブに昇り詰めるのは

やはり難しいようです



相続で億を手にしたという人は

1割ちょっとにとどまりました

日本は相続税高いですからね

ほとんどは 自力でセレブになっているのです




★本業はサラリーマンや自営業



セレブの本業で 最も多かったのは

意外にも 一般サラリーマンでした(@_@)

次いで自営業です



すなわち

普通に働きながら資産運用しているセレブが

最も一般的なのです

彼らは あなたのすぐそばにいます




★平均年収は1700万



7割のセレブが年収1000万以上でした

これは当然

本業の給料に投資の運用益を加えた金額なのでしょう



ただし 1割を超えるセレブが

年収500万に達していませんでした

運用益は毎年大きく変動するので

年収が給料だけになり

ガクッと減る年もあるのです




★8割が投資用不動産を保有している



セレブの大半が株を持っていることは予想できますが

投資用不動産の保有率も 8割に上りました

(持ち家率は9割)



このことから

投資家の世界では

1億くらいまでは 株で殖やして

その先は 不動産投資にシフトする傾向が

あることがわかります



実は ある程度の資産があると

銀行から 不動産投資を持ち掛けてきます

よく言われるように

儲け話は お金持ちのところに集まるのです




★資産の半分以上を投資に回している



およそ8割のセレブが

資産の半分以上を

株や不動産に投資していました

全財産を投資している人も 1割ほど存在しました



セレブたちの半数は

3000万円以下の預貯金しか持っていません

総資産の平均が4億3000万だということを考えると

驚くべき少なさです



これこそ 富裕層の存在が

目立たない理由でもあるのです

彼らは 資産の大半を

株や不動産として運用しているため

現金は それほど持っていないのです



当然 生活も派手にならず

一般人と見分けがつかなくなります



セレブたちは

お金を「遣う」より「殖やす」ほうが好きという

奇特な人種ですw

だからこそ 一代で億万長者になれたわけです



セレブや その卵たちは

目立たないだけで あなたの周囲にも

必ずいます

出会うチャンスは 絶対にあるはずです



セレブ婚活で大切なのは

「投資家マインド」を持つことです

今まで見てきた通り

セレブは たいてい投資マニアです



もし 彼らが

ブランド品やジュエリーを手に入れたら

メルカリで速攻売って

投資の資金に換えるでしょう



あるいは

将来もっと値上がりすると踏んで

使用せず 大切に保管しておくかもしれません



このように

セレブの思考・行動パターンを身につけておけば

自然に セレブと波長が合い

いわゆる「引き寄せの法則」が働きます

結局 人間は

似た者同士で親しくなるものです



万が一 セレブ婚を

実現できなかった場合にも

婚活で身に着けた投資家マインドによって

夫に頼ることなく

自力で セレブになれるでしょう

どう転んでも 絶対に儲かりまっせw






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html