img_1





プレジデント誌が

世帯年収1500万円以上の男女500人を対象に

ライフスタイル調査を実施しています



まず 結婚年齢ですが

夫婦ともに 平均より

高めの傾向がありました

これは 1人前になるまでに時間がかかる

ドクターが多数含まれるためだと推定されます



妻の平均初婚年齢は「29.4歳」ですが

セレブ妻の場合「31.8歳」でした

晩婚は セレブ婚において

必ずしも不利な条件ではないのです



ただし 夫婦の年齢差は

平均が「1.7歳」であるのに対し

セレブ夫婦は「2.7歳」でした



つまり セレブ妻は

平均より 年上の配偶者を

選ぶ傾向があったのです



なお 高収入といっても

彼らの預貯金には

1億円以上から 1000万円未満まで

大きな幅がありました



より 高貯蓄のセレブ夫婦ほど

株や投資信託などの

資産運用を行っていました

お金を「稼ぐ」だけでなく

「殖やす」ことにも熱心なのです



興味深いことに

高貯蓄の金持ち夫婦ほど

マイカー所有率が低く

通勤時間が短い傾向がありました



このことから

金持ち夫婦ほど

交通の便がいい

都心の一等地に住んでいると予想できます



事実 金持ち夫婦ほど

より高額なマイホームを購入していました

ただし 彼らの多くは

住宅ローンを抱えていませんでした



つまり

「一等地の物件を一括で購入する」

ことが 金持ち夫婦にとっての常識なのです



高額な物件でも 一括で購入すれば

ローンの利息を支払う必要はありません

交通の便がいいので

マイカーも不要になります

いざという時にはスムーズに売却できます

結局は 一番お得なのです



ただし 金持ち夫婦は

ケチなだけではありません

より高貯蓄の夫婦ほど

高い保険に加入していました



ずっと高い収入を得られるとは限りません

病気や事故などで 突然働けなくなることもあり得ます

余裕があるうちに

万が一の備えをすべきなのです



また ジムに通っている割合も

金持ち夫婦ほど 高くなっていました

健康管理に対する投資は

惜しまないのです



意外かもしれませんが

金持ち夫婦ほど 外食の割合が高くなりました

共働きも多く

毎日自炊では 大変ですから

外食サービスを賢明に活用しているようです



家族旅行に出かける割合も

金持ち夫婦ほど高くなりました

賢明な生活から生まれた余裕で

人生をエンジョイしている姿が思い浮かびます



マキト恋愛道場では

こうしたビッグデータのメタ解析により

セレブの実像を詳細に解明しています



当然ながら

「どうすればセレブ婚を実現できるのか」も

手に取るように分かります

すでに 多数の

ご成婚報告をいただいています





↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです



次は、あなたの番ですよ!! ヾ(*^▽゜)

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html