今回は久々に

セレブ婚プチ講座をお送りします!



フォーブス誌が

ビリオネア(10億ドル以上の資産家)50人に

アンケートを実施しています



それによると

彼らのうち

生まれつきの富裕層は 1割以下で

ほとんどは 自立でビリオネアになっていました

労働者階級以下の出身が 4割を占めていました



この事実が示しているのは

出身だけで 彼の将来性を見極めるのは

ほぼ無理ということです



しかし このアンケートでは

興味深い法則も判明しました



「30歳までに100万ドルを稼いだ」

という回答が 7割に達していたのです

30歳以上は むしろ遅咲きの部類で

50歳以上という回答は ゼロでした



日本の 年功序列の感覚だと

若いときの収入はわずかですが

年齢と共に 伸びていき

50代でピークに達するイメージがあります



しかし ビリオネアたちは

「ほぼ例外なく」

若いうちから ダントツに稼いでいたのです(@_@;)



100万ドル(約1億2000万円)というのは

とても 20代サラリーマンが

稼げる年収ではありません



ここから導き出されるのは

ビリオネアたちは かなり若いうちに

脱サラ・起業しているということです

事実 彼らのほとんどは創業オーナーです



「遅くとも30歳までに起業する」



これが 21世紀の

成功の黄金方程式なのです



「30歳」が

彼の将来性を見極める

大きなボーダーラインなのです

それ以上待っても 無駄になるリスクが高まります



世界的なIT化によって

起業のハードルは

かつてないほど下がっています



メルカリで不用品を売れるだけのスキルがあれば

起業はできます



そのような時代に

30歳を過ぎても 独立できず

会社に依存している男子は

どれほどの高学歴であっても

まず 大成は見込めないでしょう



このように

セレブ婚のルールは

通常の結婚とは 大きく異なっています

一見 ハイリスクに思えるような「物件」の中にこそ

掘り出し物が眠っています



この 掘り出し物を見極める方法を

マキト恋愛道場は 数百万円を費やして

ついに解明しました!

すでにセレブ婚のご報告を 続々といただいています






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html