すでに報じられている通り

秋篠宮眞子さまが 大学時代の同級生である

小室圭氏と 婚約内定を発表する見込みです

n-MAKO-large570




眞子さまは 皇族だけあって

典型的な「お嬢様タイプ(乙女 × 奴隷)」に当てはまります

※お嬢様タイプとは
http://makito.livedoor.biz/archives/51899812.html



長女の自覚からか

妹の佳子さまと比べても

より 皇族としてのセルフイメージは

強いと思います



それに対して 小室氏は

もちろん好青年ではありますが

意外に 遊び人セルフが強いタイプになります(暴走はしていない)

皇族の婚約者としては かなり異色でしょう



眞子さまとは

20歳前後から交際しているようですが

それ以前には 社長令嬢と

付き合っていたと報じられています



つまり 10代から

恋愛慣れしていたわけで

決して お堅いタイプではありません



「海の王子」の経歴も知られていますが

普通の男子は このような

ミスターコンテストに関心がありません



最初に就職した銀行も

すぐに辞めています

このような腰の軽さも

遊び人セルフの作用かと思われます



小室氏が 初めて

報道陣の前に姿を現した時

彼は スーツの飾りボタン(一番下)まで

しっかり留めていました(@o@)

lif17051711050011-p1




これは スーツを着慣れている男子なら

絶対にやらないことです

つまり フォーマルスタイルが

まだ板についていないのです



こうした経歴から

彼が 眞子さまのフィアンセとして

ふさわしいかどうかという議論もありますが

眞子さまは あえて

「皇室の周辺にいないタイプ」の男子を

選んだのだと思います



皇室では 戦前まで

近縁婚が繰り返されてきました

(皇后は藤原氏から嫁ぐのが伝統)



右翼が いまだに

美智子皇后を認めないのは

この伝統を覆したからです



ともあれ 皇族は

代々の近縁婚の影響で

かなり「血が濃く」なってしまっているため

外の血を入れることが

遺伝的な最優先課題となります



眞子さまは

皇族としての責任以上に

「女子としての本能」を

優先させたのだと思います



結婚すると

眞子さまは 皇族から離脱され

一般市民となりますが

1人の女子として 小室さんと共に

幸せを築いてもらいたいですね!ヾ(*^▽゜)













人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html