今回は 野々様から2度目のご相談です





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



マキトさん お久しぶりです。
以前 転職の件で相談させてもらった野々です。

ご相談「恋のために転職するのは」


その後、転職をして彼の元で働いています。
お互いが本音を言い合える関係になっていて信頼関係は築けています。

去年の年末、私は告白をしたのですが
「10年以上付き合った彼女と悲しい別れ(3年前位)をして以来 恋愛という意味で人を好きになれない。
詳しい事はまた話すけど(結局 今現在も聞けていません)
好きって言ってくれて、男として嬉しい。
明日からもちゃんと仕事来いよ!気まずくなるは嫌だから。」
と言われました。
直後はショックで泣きましたが、諦めきれない気持ちで
私は 今まで通りの感じで接していました。

もうすぐ彼の所ではない所属になってしまうのですが(顔は毎日合わします)
2人で食事に行った時に
「変な意味じゃなく、お前と出会えて良かった。」とか
最後の方には
「お前がいなくなると 心細くなるよ さみしいし…」
とポツリと言われました。

私達の会話を聞いてる周りの人達に
夫婦喧嘩?(私達からすると普通の会話)とか夫婦なの?とか何回か言われたりしています(笑)

長文 乱文ですみませんが、私はこれからどう彼にアプローチしていくのがいいのでしょうか?
お忙しいとは思いますが、またご回答いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





結論から述べると

「彼との関係をキープしつつ、他の出会いも並行して広げる」

ことをお勧めいたします





>10年以上付き合った彼女と悲しい別れ(3年前位)をして以来 恋愛という意味で人を好きになれない。



これがもし死別だったりすると

3年くらいでは ふっきれないかもしれないですね。。。

紳士タイプの男子は 過去の恋愛を

かなり引きずる傾向があります



ただし 彼に現在恋人がいないこと

野々様が嫌われていないことは

ハッキリしましたので

それほど落ち込む必要はないでしょう





>顔は毎日合わします
>2人で食事に行った時に
>夫婦喧嘩?(私達からすると普通の会話)とか夫婦なの?とか何回か言われたりしています(笑)



つまり

毎日会えて2人で食事に行ったりもできる関係を

築けているということです

であれば 慌てて付き合う必要もありません

いい感じで「キープ」できています



彼にとって

野々様が 最も親しい異性であることは

ほぼ間違いないでしょう

過去の恋愛が吹っ切れれば

自動的に 恋人の第一候補です♪



なお

マキト恋愛道場では

こちらから告白する必要は無いと考えています



なぜなら

告白して成功するくらいなら

とっくに 向こうから誘いがあるはずだからです



強いて言えば

プチ露出やスキンシップを増やすと さらに親密になれます

http://makito.livedoor.biz/archives/50541730.html
http://makito.livedoor.biz/archives/50545648.html



。。。しかし 問題は

彼からの誘いを

いつまで待てばいいのか分からないことです

何の保証もないのに

彼1人を 何年も待ち続けるわけにはいきません



出会いを広げる黄金パターンは

「職場(学校)」
「プライベート」
「婚活サービス」

この3つで 同時に並行して進めていくことです



野々様の場合

職場では このまま引き続き

彼との関係をキープし

アフター5では 別の出会いを求めましょう

まだフリーなのですから

遠慮する理由はありません









※無料恋愛メール相談はこちらのアドレスまで

makito1renai@gmail.com



回答は、個人情報を伏せた上

このメルマガ誌上で行わせていただきます

↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除


 







ご質問には

公開可能なハンドルネームをご使用ください

また、全てのご質問に回答することは

お約束いたしかねますので

あらかじめご了承ください<(_ _)>



あなたからのご相談、お待ちしています!