今回は 乙女たちの

究極のプライバシーを

暴露しちゃいます!



昨年の「セブンティーン」で

読者3000人の恋愛アンケートを実施しています

ST読者は ほぼ女子高生に限られるので

イマドキJKの恋愛実態がつかめます

20141108233102




まず 男女交際ですが

半数の女子に 経験がありました

平均交際人数は「2.54人」です



つまり 半数の女子高生は

2人から3人の男子と

付き合った経験があるわけです

なかなかのモテっぷりです


彼氏は 同い年が8割を超えていました

今は 淫行の取り締まりが厳しいので

年上男子は ほとんど

女子高生を口説かなくなっています



キス経験率は

3割弱でした

つまり 女子高生のうち

4人に1人は 経験済みだったのです



逆に言うと

4人に1人は

キスすらしない

清い関係を貫いていると言えます



キスしたい芸能人には



_SX354_CR39,13,300,400_

山崎賢人(22)



200x200

菅田将暉(23)



f0241

キスマイ藤ヶ谷(29)



などに人気が集まりました(年齢は当時)



自分自身より

5歳以上年上の男子がモテています

ティーンの年上好き傾向は

相変わらずのようです



つまり

本心としては 年上と付き合いたいけれど

そのチャンスが無いので

やむを得ず 頼りなさを我慢して

同級生と付き合っているのが

イマドキ女子高生の恋愛実態なのです

だから 長続きしないわけです



そして

皆さんが1番関心を持っているw

初体験ですが。。。

なんと 93.9%の女子が

「まだ」でした!(@o@)



もちろん

「途中で止めた」というケースもあるでしょうが

おおむね 8割以上の女子高生は

未経験と考えて良さそうです

キス止まりのカップルが かなり多いのです



高校生カップルだと

そもそも やりたくても場所が無いという問題があります

キスだけなら ちょっとした物陰でいけますが

実家でエッチは さすがにハードル高くなります

まさかホテルには入れませんし



ともあれ

「女子高生の大半は 処女」であることがハッキリしました

焦る必要は 全くありませんよ!



卒業してから

年上の彼氏を探しても 間に合うし

そのほうが 長続きする確率も高いでしょう



なお このアンケートでは

早熟な女子の傾向も浮き彫りになりました



肉が好きな女子は

魚好きな女子に比べて

合コン経験率が4倍にもなりました

文字通りの「肉食系」だったのです



朝ご飯を食べない

夜型の女子は

彼氏いる率が 倍近く高いと分かりました

これも何となく納得です



ファーストキス経験率が高いのは

ひとりっ子でした

一番奥手だったのは 兄がいる女子でした

つまり 身近に頼もしい兄貴がいる女子は

それほど焦って彼氏を欲しがらないのです



また 中学2年で初体験している女子のうち

4人に3人は

パンよりご飯が好きだったそうです

どちらかというと

洋食派の方が積極的なイメージがありますが

逆の結果が出ました



極めつけは

「他校のスクバ」を使っている女子は

ほぼ100%が 初体験済みだったということです!



非処女をほぼ完璧に見分けられるアイテムは

他に ほとんど例がなく

かなり重大な発見です



なお 経験率が最低だったのは

学校指定バックを使っている女子でした

これは納得ですね



さっそく 周りの女子を

横目で観察してみてください! ヾ(*^▽゜)