afab2d0659132830c79fcecad0241510




タレントの小倉優子が

13歳年上のカリスマ美容師の夫と

離婚したことを発表しました



ゆうこりんといったら

トップクラスの人気を誇るグラビアモデルでした

これほどモテる女子でさえ

必ずしも うまくいかないのが

結婚の難しさです



しかし 彼女のセルフイメージを知れば

この離婚が 必然だったことが分かります



小倉優子は

幼児 × 小悪魔の「ブリッ子タイプ(姫タイプ)」です

※ハイブリッドタイプ一覧
http://makito.livedoor.biz/archives/51899812.html

ある意味 最も

アイドルらしいアイドルと言えます



このタイプの女子が 好きになるのは

「年上のチャラ男」ですw

彼女はまさに

セルフイメージ心理学が予言する通りの

夫を選んでしまったわけです

2eb9a8ef940f7c0dc4354e845b8026e0_0





アパレル系は

最も遊び人比率の高い職業です

彼らの多くは

「恋愛ファースト」の人生観を持っており

恋愛依存といっても過言ではありません



小悪魔と遊び人のカップルが

浮気せずに 結婚生活を全うすることは

極めて難しく

どちらかが我慢できなくなったら

破局は避けられません



田中みな実とオリラジ藤森のカップルも

このパターンでした

やはり 長続きは難しいのです

20121206_fujimorishingo_13





小倉や田中は

小悪魔のセルフイメージが

かなり暴走しているため

普通の誠実な男子に 魅力を感じることができません

今後も チャラ男に引っかかるリスクが高いでしょう



皆様のなかにも

「誰と付き合っても必ず浮気されてしまう」

という方がいらっしゃるはずです

その場合 あなたは

小悪魔セルフが暴走している可能性があります



結局 人生を変えるには

セルフイメージを変えるしかないのです

その極意は

こちらのレポートにまとめてあります

人類が初めて解明した「恋愛の回答」ですヾ(*^▽゜)

「セルフイメージ恋愛学1&2セット」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/259065